人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

お久しぶりです!_f0087701_20295652.jpg

最近調子悪いかと思ってたら気胸の疑いが!病院行ったら自然治癒の方だったらしく異常なし?よかった

血胸とか死亡に至る場合もあるようで気付いたときには既に遅し。ぃゃー怖いもんですね、トンネルです(他人事

これ以降、生活習慣改善に向け色々工夫をしてみようかと思ってたり。昨日と今日の話しだけども、ふはは

んで、痩せるといけないようなので食料調達。後期試験とかカロリーメイトおんりーでしたからね、固形燃料まっずーとか言いながらカロリーメイトおんりー。

しかし、金をかけるのは学生にとっては痛いところ。なのでトースト生活に転向しました。コスモス安いな!食パン86円は違う意味でよだれがでる!

+マヨとケチャップとチーズやらなるべく飽きないトッピングをと思い色々購入。

2000円位でトースト機買えるんですね、いやぁ今まで気づかながっだ。どうりで友達に勧められたはずだ、詳しく聞いておくんだった。

んで、生活水準が少し上がったとこで早速トースト作ってみた。

ハムとチーズ、上にケチャップ…最初はこれくらいでいいだろう。やはり見た目を重視して遊びがてらケチャップでアンパンマンを描く。


これは傑作だ!

そして、できたはいいが何分に設定すればいいのだ!?

とりあえずきりのいい5分位かと思い適当にメモリを合わす。おぉ!新品という偏見からか実家より気合い入ってるように見える!すばらひー

んで、チンと音がしたんで空腹の腹を抑えつつオープン。


おぉー






素晴らしいほどの真っ黒焦げ…。


ちょ、お前気合いいれすぎだぁぁぁぁあ!


何か周りとか炭じゃないか!ってか傑作のアンパンマンの顔がエグい!エグいよぉぉぉお!ジャムおじさん新しい顔プリーズ!






アンパンマンはゴミ箱に消えました。


よくよく見れば表記にトーストは2のメモリと書いてある。アンパンマンごめん…俺説明書読まないのが得意なんだ…


まぁ失敗はつきもの。今度こそ傑作のアンパンマンをつくってやる!

まぁ食パンだから食パンマンになるんだけどね…

  by shadyandtonneru | 2007-02-02 20:29 | 独り言

<< うーん('A`) おはゆうー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE