人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゥムム;

今日物理学を終らして、
ゴォォオ!

明日積分学を…んで、建築材料にRC…

ギュイイン!

Y=v。t+gt2/2?

ゴォォオ、ギュイイン!



ちゃちゃちゃちゃ~んちゃちゃ(ry

うる…ヽ(`Д´)ノせ―ぃ!



はぃ、後期試験に向けてラストスパート。しかし外がうるせ!ドラクエうるせ!


只今寮内は騒音に悩まされております、トンネルです('A`)


芝を苅る?ぃえぃえとんでもございません。

火炎放射でございますよ?


芝を燃やすが正解。

ゴォォオ!


うっせヽ(`Д´)ノ

あぃ?芝苅りはって?ありますよ、フェンス横の少し長めのフィールドで苅りしてるようです。


ギュイイン!


ヽ(`Д´)ノ







ちゃちゃちゃちゃ(ry


いい加減にしろ!('A`)


人が折角やる気をだせばこれかよ、とストレスを感じつつ頑張ってるトンネルでした~



('u`)

  by shadyandtonneru | 2007-01-20 16:06 | 独り言

<< すいませんが(ry 今思うにやちまただぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE