人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれまぁー

何かネットできちゃった!


















なんかわけわかりませんがラッキー、PCからの更新ですよトンネルですよ| ´ω`|エフフフフ


だって携帯からの更新めんどくさぃんですもの、何回指つりそうになったか、何回更新途中で携帯の電源ボタン押して文章アボンになったか!ぁぁ、タイピしながらトラウマきたわ、自爆ですね!


んで、早速メイポにINしてみました。何か二日しかたってないのに随分久しぶりに感じるのは廃の前兆ですかね?もっそい死ねるorz


そんなこと思いながらINすると、しょっぱなからこんな文章が!
あれまぁー_f0087701_48833.jpg




ダメだしキタ━━━━・(´゚ω゚)・∵━━━━.ン!!!!

神様、それあまりにもタイミング悪すぎorz

憂鬱な気持ちにガゼルパンチ、流石だぜネクソン。







まぁしかたないんで黒字狩りにでも行くかなと思いカッパでまったり狩ることに。



・・・・・








ぉもぃ・・・・・



またダメだしキタ━━━━・(´゚ω゚)・∵━━━━.ン!!!!



あれですね、結局カッパにすらいけませんでした;意味ワカラン、何でこんなに重いのよ;ってか狐のとこからでられない・・・・・




狐の狩場に隔離されました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


しかもこの狐共がすごぃすごぃ、何たって重いもんだから一回一回の移動が瞬間移動!狐さんそれは反則だよorz



結局ひさびさのメイポブロク更新はこれのみ!ssもあれのみ(吐血

まぁまた明日調子悪かったら原因究明に本腰いれてのりだしますかね(;´д`)ァーァ



しょっぱな更新はこんな感じで糸冬orz

な、何か申し訳ない(;´д`)ワナワナ








ヒトリゴトー
このことはある方への個人へ送る言葉でありますが、ある理由をもってここに記載する。
人生とは選択だよ、人に流されるのも結構。しかしそれは他人の選択によってもたらされるものであり、自分が選択したとは言いがたい。自分の気持ちを大切に、諦めるのはまだ早いな。意思を貫く強い精神をつくることを勧めます。眼を見開いても瞼を閉じていては意味がない。前を向くそれが先決。ヒトリのときにしか発見できないことも多々あるが、その逆も然り。ですね。





リア報告(短編ー
明日引越しのバイトの面接です。友に誘われたんですが体動かしたくてしょうがなかったので快く承諾。しかし、遠い;原付は今は動かないし、チャリは・・・・・友がバイトのときに乗って行くんですよね;まぁ勝手に借りててぃぃよと言ってしまったのでしかたなぃか。しかし持ち主は俺だよな、じゃぁ先手打ってチャリを面接のときに楽にいけるよう安全(?)なとこに移動しとくか!(ヒャッホー

とな考えで先ほどチャリ起き場に行ってきました。


結果:友が安全なとこにうつしちゃってるー



=チャリ消失



御前はジャイアンか!


時間も時間なんで朝に連絡またとるかな;めんどぃーorz




一言。
やっぱり久しぶりに更新すると何から書けばぃぃのかわかりませんね;


x空ノ唄xs
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
オルビス船~ルディで少しお話ししましたね、覚えてますよ^^
空ノ唄という名前がとても印象深かったので鮮明に覚えてますね、ぃぃ名前です^^
今ちょっと思いだしたんですが、桜ノ華ってキャラいますかね?違ったらすいません;
今後も更新頑張りますね、カキコありでした><。

  by shadyandtonneru | 2006-10-28 04:44

<< ネクソンあとでドロップキック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE