人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何ヶ月も放置して久しぶりに見たらホムペ無くなってて驚いた。 そして、また数日おいて見てみたら復活してるのに更に驚き; 何て優柔不断な弟なんだと思いつつふと気づく… 人のこと言えないな; と; はぃ、兄弟そろって自由大好き、トンネルです; 弟に連絡すればまた一からの気分で更新を頑張るんだそうで; 誘われたので考えた結果更新再開することにしました。 最初は弟が更新頑張るのであれば自分のは消してしまうか。とも考えましたが… 過去にとらわれない派ではありま
すが、流石に忘れてはいけないな。           と思い、反省点を見つめながら更新を再開しようと決心いたしました。 何より少し時間に余裕ができたってことが再開の決め手かな! ぅん、ことの発端はネットつないで3日もたたない夕方、一通の電話からでした。 内容によればネット接続の契約書に書きもれがあったらしく、送り返すのでそれにサインしてもう一度送ってほしいとのこと。 その頃夏休みだったので一日中バイトや寮に戻ればメイプルや酒飲みetc そんな馬鹿みたいにぐるぐる駆け回る日々に目回してた時に送り返してきたもんだから、ぇえ、忘れてましたよ契約書なんて完璧に…
はぃ、先日ネット止められました業者様に! orz こんな理由で更新再開とかお恥ずかしいことこの上ないわ; 少しの時間=メイプル ぉーん… メイプルサイトなのに二人ともリア日記とは、やっぱ一生ROMってればよかったと今更思ふ; そんな感じで復帰するまではリア日記を主に更新していきますね; 更新していることに気づく人はいるのかな?;まぁまったりやっていきますかね。

  by shadyandtonneru | 2006-10-27 04:19 | 独り言

<< あれまぁー SHADY >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE