人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

日曜のバイトの話し

今日もバイトだやーなるわぁ~

しかぁし

お金のためならえんやこら~


ぶw日曜人多すぎ!これ絶対ボーナスでるってwwwww


(でません


・・・・わかってる(´∀`)







そんなアホなコト考えてると








おばちゃん
ちょぉっとぃぃですかねぇ~?


子供連れの化粧の濃いおばさん(推定50後半)登場。



  とりあえずいらっしゃいませ
  シカト
  マスカラずれてるとなじる



→とりあえずいらっしゃいませ
  シカト
  マスカラずr(ry



とんねる
いらっしゃいませー(´∀`)


どぅかしましたかぁ?w


おばちゃん
お子様ランチのおもちゃはココにあるのしかないのかしらぁ~?





と、レジ横にあるおもちゃを指差す



とんねる
はぃ、ココにおいてあるのしかないんですよ、すいません(:´∀`A


おばちゃん
そぅなのぉ~?ぃゃね、○○○c(子供の名前)がね、アレほしいって言うのよぉ~













と言って指差した方向をみてオィラびっくりした


指差した方向の先には


























隣のゲーセンの景品。





(゚Д゚) ハア??


ちょwあんた無茶苦茶でしょ?w

隣のゲーセンとここの飲食店とは全くリンクしておりませんからwww


ぃゃ、それ以前の問題ですよ、あなたー




とんねる
すぃません、まったくもって意味わかんないですが・・・・(:´∀`A

あれは別店舗となっていますので、お子様ランチとは全く無関係ですので



おばちゃん
あーそーなの~・・・・あのスリガラスずらしておもちゃもらえないの??



とんねる
((´Д`|||) maji?

ぃぇ、無理ですね(:´∀`A


(景品だからねまず・・・


おばちゃん
もー、一つくらいもらってもぃぃんじゃない!?意地悪なお兄ちゃんだね○○○c(子供のry

































(゚Д゚) ハア??


逆ギレ????


















お?はぃどうも更新速度落ちますとかぃぃながら、やっぱ更新してんじゃん!!とんねるですw


ぃゃね、忙しいとぃぃつつあれは後にも先にも一回キリでしょ?wと思い二度とおきないコトを祈りつつ更新してるわけでして・・・・


ぃゃ、社会の奥深さを知った感じが・・・・ね・・・・・


あの後おばちゃんゲーセン行ってましたあれを親ばかってぃうんだろうね、ウン


でわ、☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


独り言
テポドン発射したねー、戦争でもおっぱじめる気なのかな?

そんなコトより俺はポスト盗んだ犯人の動機が気になってしょうがない!(殴


ってか日本のスレスレ通かしてたんだねミサイル・・・北海道、青森地方大丈夫だったんだろぅか?

漁業関連に支障がでなきゃぃぃけどマグロとれなくなったらそれこそアボン



寿司食ってないなぁ最近・・・寿司食いたいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


話しがそれたトコで終わり(蹴


コメ返信
永チャs
コメントが見えないのは俺だけヽ(;´Д`)ノみんなエスパーなのかぁ???

イナゴs
了解しますったーw








ぁ、そぃやトンネルれべ60になりましたー(遅

gy

  by shadyandtonneru | 2006-07-06 12:21

<< (´Д`|||) maji? (*゚ー゚)vコンチャ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE