人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(〇Д〇)ぎゃー

号館>棟>部屋

******

あはーどぅも僕ですぁ


早速ですが、ここって三つ寮があるんですよね、一号館、二号館、三号館って具合に呼ぶんですが。


で、その中に建物があってそれを一棟、二棟とな具合に呼び、その中に号室。つまり部屋があるわけで



ここまで理解していただいたのは今回の日記に関係あるからなんですよね(当たり前



ぃゃ、この前とある噂を聞いたんですよ


それが、幽霊がでるって噂ですね(´∀`;)



自殺者の幽霊がでるって…こら


しかも、二号館は今は閉鎖らしいんですが幽霊が素でまくりってな理由で閉鎖なんだそうで



んで、一号館に関しては四棟だけ取り壊され場所の特定すら今はできないようになってるそうです。




まーそんときゃ友達とどっかの大学生がイタズラで流した噂だろとか思ったんですが











ぇぇ
























さっき見ちゃいました幽霊(;´-`)



見ちゃいましたorz


こぇーまじこぇー(´゜Д゜`)


ほんとにこぇーよ馬鹿になんねーほどこぇー(´゜Д゜`)





足音させずスーと出てきてスーと消えるんだもんな嫌なっちゃうよ



やっべテンション上がる!


ぃゃ、見たのは三時ごろなんで友達んとこ逃げようにも迷惑極まりない。しかも友達んとこ行くまでの根性も勇気もねー


ってなわけで落ち着きを取り戻そうと何やればぃぃかと思って勉強やら日記を更新して今に至るわけです(殴っ。



ぁー怖かった、死ぬかと思った。


っても、今思うに毎日こんな夜更かししてりゃ一度くらぃみても当たり前かな?って強制的に理解しようとしております馬鹿じゃないのマジで!


もー寝れないアレ何だったの?ほんと幽霊?





ちょっと回想中…























回想しなきゃよかった(´-`)


…(;´-`)


ちょもぉあれだ寝ます、忘れます。


金縛りになったりしてね、悪夢を見るのは確実!



文章めちゃくちゃだねーあったり前だ平静保ってられるかっての



終わり


コメント返信
梅雨も嫌だけど幽霊はもっと嫌だよヾ(´д`)ノ

  by shadyandtonneru | 2006-06-28 05:50 | 独り言

<< Σ(-ω-`*)ぉおっと! なんてこった… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE