人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・ω・)ノ

(・ω・)ノ_f0087701_417525.jpg

バイト二日目のお話しぃd(´∀`)b


今日もせっせと皿洗い~

今日は学校だったんで6時からのバイトですよ奥様~


客もあまりいない時間帯なんで楽だね(笑。




店長
いらっしゃいませ(笑。













そう思ったとたんに客きやがるコンチクショー



お客様はちょいヤンキーな御夫婦とそれに似合わぬ純な小娘ちゃんですわよ



ほんと似合わねーなΣ(;´Д`)


ってな感じを想像していただければよろしかとぉ






で、御夫婦焼きそば2つ小娘お子様ランチカレー





ぃゃ、何でこのお客様をピックアップしたかというと


このお客様…


全部小娘に料理運ばせるわけですよΣ(゜ω゜)


(この飲食店客に番号札くばって料理できたら番号よんで客に料理とらせるシステムなんですわよ)



店長
○○○番のお客様ー

小娘
はーぃ









Σ(;´Д`)






ガタガタガタガタガタガタガタガタ





ΣΣ(;´Д`)






めっちゃ腕ガタガタしてるΣ(;´Д`)




小娘ちゃんにはお子様ランチは重すぎるのか!めちゃ腕がガタガタしてる、今にも落ちそう見てられんΣ(;´Д`)



店長
も、もとうか?


トンネル
(その通りだ店長偉いぞ


小娘ちゃん
大丈夫、結構です。

トンネル
(この子もっと偉い(驚。ってかこの年頃で結構って言葉使っちゃった、何者だこの子は!



店長
ぁ…そぅ


トンネル
(そこで引くなよ店長ぉぉお!






で、ガタガタしながらも半分きた、頑張れもぅちょっとだ君ならできる!










が、




















頑張ってるこの子を応援してる最中、この御夫婦とんでもないこと言っちゃった!



















御夫婦(パパ
○○(娘の名前)





水もってきてー














はぁ!?Σ(;´Д`)

ちょ、馬鹿じゃないの?あんたその子の何見てそんなこと言ってんのよぉお!


確かに娘さんの横には冷水機とコップがあるけど、無理だよ絶対無理r


小娘ちゃん
はーぃ(笑。




トンネル
はーぃ?Σ(;´Д`)




ぃゃ、ちょっとまてまてまてまて…




小娘は片手を離しコップに手を伸ばし…

やがった!





































がしゃーん!




やりやがったぁぁあΣ(;´Д`)







ぃゃ、ある意味?ぃゃ予想通りに派手にやってくれました掃除すんのはトンネルなんですよ!?トンネルなんですよぉぉおorz




はぃ、毎日ハプニング、トンネルですよ嫌になるよぉ!


ぇぇ、あの後焼きそば分け合って食べてましたアレ見なきゃほんとぃぃ家族に見えるんだけどなぁ…



ってかこの飲食店だけなのかわかんないけど、毎日ハプニング起きすぎ!お陰様でネタいっぱいごっちゃんです(笑。


でも、仕事が増えるのはやめておくんなまし(´Α`)




では今日はこれにてさようなら(´∀`)



独り言
何か最近ブログサボってるからかなぁ、hit数も減ってきてるし…飲食店のネタを小出し小出しして毎日更新目指そかな?


コメントも少なくて寂しいぃぃ!


とか言いつつ、最近忙しくてみんなのHPにコメント残せません。でもちゃんと見てるよぉぉヾ(`Д´)ノ″




赤マル値段高くならないって情報があったけどガセだったみたいね、320円に繰り上げだって破産するわ!マイセンは300円…破産す(ry



P.S
最近いろんなことを考えることが多くなりました


が、この日記でそんなこと書いたらまたこのHPのテンションさがるよねぇ


ジホーバsのHPみたいに裏HPつくっちゃおうかな?


裏まったり日記


とか!




(あれ?最近まったりしてないぞ?まったり矛盾してるじゃん泣いてぃぃ?





…ぐだぐだしちゃったわなー(´∀`)



(´∀`)ノ


コメント返信
キンチョルs
ぃゃ、毎日予想外なハプニング起きててんやわんやですわよぉ(;´Д`)ノこれに慣れちゃったらある意味勇者!


日本には頑張ってほしぃねぇ、今度は上手い酒が飲めるよう祈ってますよジーコジャパン(ぁ。


あれはシュートじゃないよねぇ(´∀`)でも、攻撃しようとしたからこそ入ったからあれはあれでありかな(笑。後の消極的な攻撃と比べたらまだましかも(苦笑。














あらら、今日も4時…頑張ってんなぁオィラ…

  by shadyandtonneru | 2006-06-16 04:17 | 独り言

<< (´Α`)廃! (-ω-`*)だるー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE