人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;´∀`A"

(;´∀`A\"_f0087701_182896.jpg

友達J
わからん

トンネル
じゃあ、ドラゴンボールは?

友達J
ぁーアニメなら^^

トンネル
と、なるとワンピースとかは?

友達J
んーないなぁ

トンネル
ぇ~何知ってんだよぉ?


ドラえもんは?


友達J
アニメなら^^

トンネル
ぁーじゃ昔のやつねじゃあキテレツはわかるでしょ?

















彼はこう答えました



































そんなの知らないナリ~




トンネル
知ってんじゃんΣ(;´Д`)




ぁーブログサボってましたね、ごめんごめん^w^;みんなもぅ忘れちゃったかな?トンネルですよ?

クールな彼からあんな言葉がでたからブログに採用しちゃった(笑。個人的にツボです

例えるなら…そうだなぁイチローがベンチに足組んで座っています

そして彼にキテレツ知ってる?と問いました。


彼は渋い顔をして煙草をはきつつこう言ったのです…



そんなの知らないナリ~



ツボ(´∀`)うほっ!


間。

最近忙しくて更新できませんでした、ぃゃ無茶すればできたかも…そこは気にしないヽ(●´∀`●)ノキャキャッ



(`・Д・)=〇)Д`)ノごめんご!



ぇぇ、最近リアルの習慣に小説が割り込んじゃってますます寮生活が充実してますよ(笑。


(情報がないから小説もとんづまりに…(ぁ、



上の絵は二回目に書いた主人公(?)です、前よりは上手くなったかな?


感想頂けると嬉しいですわぁ(´∀`)






そして、前のブログすんませんでした。俺はそこまでクールじゃないんでキレっとわけわからんごなるんですわ


(っても、そこまでクールに徹するならクールなどいらない(ぁ。



兎に角、クールとキレのギャップが激しいんで以後このようなことは


・・
ない


とは言い切れませんので(ぁ。


そんときは、心の内においといて下さい(笑。



勿論、自分の考えを伝えたいならばコメントに書き込んで結構です(笑。


が、





コメント返信はなしとさせていただきます(;´∀`A"



理由はコメント欄でその話しが続く可能性があるからですね、区切りはつけておきたいので…













でも返信はなくともちゃんと今後の参考にさせていただきますよ(*^-^)b







では、今日はこの辺で(´∀`)ノシ



独り言
スパッツおじさんとお話ししました今度にでもネタで登場させるかな?


やっぱり彼は本物だった(´∀`)うひゃー

  by shadyandtonneru | 2006-06-05 18:02 | 独り言

<< (-ω-`*)だるー (´Α`)ダムッ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE