人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃほーぉぇっぷ…

友達の中に変わった趣味もってる人がいる

二人も



今日も彼らはそれに人生をささげています







それとは…



































ナンパ(´゜Д゜)イェーイ

++++++++++++

大学も終わって友達Aが先生に用事あるとか言って、ビバナンパ主義の友達BCと二人でまってたときのこと…


友達B
鹿児島の女って難しくねぇ?

まわりを見渡すと大学の女や、女子高生がちらほら見える


トンネル
っーか、一途が多いよね(・ω・)

友達C
だぃたい団体行動しすぎなんだよ、あっちとか5?7人はいるし

トンネル
ぁ、あっちは2人組でいるよ(´Α`)

俺らがいる歩道の100m先にその二人組(女子高生?)はいた


友達C
お、ぃぃねあれ行ってみるか(ΦωΦ)

友達B
パス、あんまかわぃくねぇー


友達C
つまんねー、ぁ、タバコきれた

トンネル
ほぃよ、赤まるだけど

友達C
あんがと(笑。

そんな会話をぐだぐだしつつ友達Aをまつ、しかし友達Aはまだ帰ってこなぃ

まわりをうろちょろしてた女子大生や女子高生も少なくなり、さっきの二人組(女子高生?)も一人になっていた


トンネル
ったく、おせーなクソでもしてんのか?
友達C
ぁーもぅタバコねぇよ(泣。

トンネル
もぅやんねぇ(*^∀^)

友達C
ニコチンがほしぃぃぃぃい!!ん、Bさっきから黙りこくってるけどどぅした?

友達Bはずっと何か考えながら目線をあっちの方向に向けている

友達B
ちょっと俺どっかいってくるわb

トンネル
どっかってどこにいくん?

友達B
そこらへんよ(´∀`)

で、彼はゆっくりチャリをこぎ出す。

トンネル
ぁー何か様子が変じゃね?

友達C
ぅわ…

トンネル
どした?

友達C
わかった、あいつナンパする気だ(´゜Д゜`)ほら、さっきの二人(女子高生?)今一人になってんぞ!

トンネル
はぁぁあ?Σ(;´Д`)さっきアィツかわぃくねぇーとか言ってただろ?

友達C
野郎俺さしおいて一人でいきやがったチクショー(´゜Д゜`)

とか言いつつ大学終わって疲れが溜まってたのにそんときゃ何故か活気に満ちていた(死。


友達C
ありゃ無理だな見てわかる(´∀`)

友達Bは必死に何かを言っているのはわかる

で、その女子高生が徐々に距離を取り始めているのもよくわかった(´∀`)


トンネル
ありゃダメだね(´∀`)

1分後、Bはその女子高生から離れこっちにこぎ出す

トンネル
あはは(´∀`)ありゃ無理だったみたぃね(笑。

友達C
ざまーねぇ(´∀`)









しかし、次の瞬間目を疑った







































ガッツポーズしてるΣ(;´Д`)

ぃゃ、もぅ満面の笑みでもぅスピードでこっちに走ってくる

トンネル
ぅわぁぁあΣ(;´Д`)あいつガッツポーズしてるし、ぇ?マジかよ成功しちゃった?

友達C
嘘だろΣ(;´Д`)でも、あれは確かにガッツポーズだΣΣ(;´Д`)


友達B
ふはははははぁ!!
トンネルand友達C
Σ(;´Д`)





彼は天高く拳を振り上げこう叫んだ





















































派手に散ったZEEEEEEEE!!!!



散ったのかよΣ(;´Д`)


ぁ、どうも前振り長くなっちゃった変な友達いっぱいトンネルですよ(死。


ってか、ガッツポーズの意味がわかんねぇー

そして、少し期待してた俺らの念を返しやがれコンチクショー(´゜Д゜`)


メールしてる人がいるんでって断られたんだってさ、ぁー典型的な中でも苦しい言い訳よねって友達Cが語ってた(´Α`)
んじゃ、酒で眠さMAXなんで今日はここらへんでおいとまさせていただきます(*^∀^)

んじゃ、さようなら~(笑。

P.S
友達Aはほんとにクソしてたらしぃ、彼がクソしてる間にBは結局二回ノックアウトされたました(はぁと。


コメント返信

なべっちゃs
○美子って誰Σ(;´Д`)そして初めましてΣ(;´Д`)地獄に落ちろとか言ってなぃからぁぁあ!


天狼s
初めまして(笑。今後も期待してくれるん?嬉しいね(*^∀^)更新頑張りまーす(笑。


Cerisec
おひさー(笑。ぇ、5人で何を見てたのかって?ぃゃ、わからなぃんだったらそっちのほうがぃぃかも(;ノ´Д`)ノってかたまにはメールして(はぁと


双s
携帯からできなかった?Σ(;´Д`)後で調べてみるねb楽しい以前にみんな変態よ(笑。今日の日記みたいにね^w^;

  by shadyandtonneru | 2006-04-20 02:22 | 独り言

<< (-ω-`*)はぅあー ただいまー(・ω・)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE