すいませんが(ry

積分学の応用教えてくれません


か?('A`(⊂(`Д´)ノ

高校時代やったから大丈夫と思っていたのが悲劇の始まり、いゃ難しいよくこんなの解いてたもんだ…


と言うよりsin、cosはあったとして

sec、coseとかあったっけ?sinhハイボリックサイン?ぃゃ覚えてませんなぁ~







それは習ってねぇよ!

試験範囲が学習範囲からはみでてるがな!わからんはずだボケェ!

勉強会で友とやってたのだが気づく者がいない、何人集まろうが馬鹿は馬鹿。すみませんね、ぎゃっぼー


昨日物理の範囲を終らして意気揚々、宴会始めるようなメンバーですからね。昨日酔った勢いでメール、電話するような人ですからね。弟様、pk様、ほんと申し訳ないorz



さて、積分学も折り返しに差し掛かりました。終わるかなぁ~終わる気がしない



終らす!


逝ってきます!休憩終わり!
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-01-21 16:11 | 独り言

ゥムム;

今日物理学を終らして、
ゴォォオ!

明日積分学を…んで、建築材料にRC…

ギュイイン!

Y=v。t+gt2/2?

ゴォォオ、ギュイイン!



ちゃちゃちゃちゃ~んちゃちゃ(ry

うる…ヽ(`Д´)ノせ―ぃ!



はぃ、後期試験に向けてラストスパート。しかし外がうるせ!ドラクエうるせ!


只今寮内は騒音に悩まされております、トンネルです('A`)


芝を苅る?ぃえぃえとんでもございません。

火炎放射でございますよ?


芝を燃やすが正解。

ゴォォオ!


うっせヽ(`Д´)ノ

あぃ?芝苅りはって?ありますよ、フェンス横の少し長めのフィールドで苅りしてるようです。


ギュイイン!


ヽ(`Д´)ノ







ちゃちゃちゃちゃ(ry


いい加減にしろ!('A`)


人が折角やる気をだせばこれかよ、とストレスを感じつつ頑張ってるトンネルでした~



('u`)
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-01-20 16:06 | 独り言

今思うにやちまただぁ

f0087701_10583122.jpg

(*´ω`)


昼飯は食べないよって派なのですが朝飯を抜かしていたので売店へ移動。

そして売店でカロリーメイトを買うと決めていたのだが


アンパンマンに負けたorz

しかもアンパンマンではなぃ。


あんパンマン


しかもアンコではなぃ

中身はチョコだった。


少し泣いた。


('A`)
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-01-19 10:58 | 独り言

黒猫が通ると不吉なことが起こる。

捕獲してから思い出すトンネルです(*´ω`)かわゆぃ



他の人は猫が横切ってもスルーでしょうが、俺の場合


まず捕獲


から行動しちゃいます。


だるまさん形式で近づけば大抵は捕まる、他に注意を引くものがあればゲットしたも当然!


目を背けたときに足音を起てずゆっくり近づく、耳が先に動くのでその様子を見て行動。

あと三歩ってとこで一気に






ゲット!



一度やってみて頂きたい。他の人から不審者と見られることうけあいです。



野良猫を捕まえるのが難しいんだこれが!


と熱く語ってみる。


そして特に不吉なことはなかった、やはり猫に悪い子はいないなぁ(*´ω`)


自己満の日記終了。


近況報告
・後期試験終了日1月24日。
・その後も製図やらあるので暇ができても26日以降。
・pcが直る日程が定かではないのでとりあえずネカフェを利用してみるかな?


親父にpcを託したのがそもそも間違いだったorz



おまけ

鏡に自分が映ってる状態で「お前は誰だ?」

と問いかけると後々精神崩壊になるらしい。


と、それを知って二ヶ月前くらいからやってるんだけど特に変化した感じもない。


実際どうなんだろ?鈍いだけなのかな?('A`)

興味あればお試しあれ~


自己責任でねん(*´ω`)b
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-01-18 18:53 | 独り言

乙女のビンタ

f0087701_20331557.jpg

友「実はps2が今あるんだよ」

と「ぇーそれも買ったん?キューブ5円で売れ!今ならうまい棒もついてきます」


友「ぃゃぃゃぃゃぃゃ;売らないから(ry


ニッチー(仮?)から借りた」






と、言うわけで休憩がてらゲームしてきました。テスト終わるまで頑張るつもりだったのにチクショー!


ってかまたガンダム!?SEED?SEEDがついて何か変わるのかぁぁぁあ!


個人的にはバイオハザードしたかった


グレネード無限で。


とまぁ、ほぼ強制でSEED開始。操作は前にやったのに似てる、ぃゃ、前のすらうる覚え。


(すぐ忘れる質こと管理人)


なのに野郎は遠慮せずに撃ってくる。くそ!フリーダムつぇぇえ!


ど―('A`)―ん



ちょ、まてコラ!まず機体性能が違い過ぎるだろ!!


野郎(友「コスト低い分、結構死ねるよー」


そんなのありましたねそいや('v`)













ちゅごーん('A`)



ちょとまてぇ!こちとらイカみたいな機体でグルグル回ってるだけなんすけど!うぉい、特殊攻撃?BB弾が二個飛んでくだけじゃねぇか!


ぇ?水中はイカ得意?それでも機動性能負けてるわ、ぼけぇぇえ!


イカで頑張ったが勝てない。もう見た目が負けてるものー


やはり、ガンダムじゃないとね。少しコスト上げて友に特殊で面白いよ!と、言われたガンダムをチョイス。


確か隣の名前がノワール?って名前だったのは覚えてる。本命の機体が思い出せないアフォな私を許せ!



今度はガンダムだ、相手はまたフリーダム?ははん、わてのビームライフルで返り打ちにしてくれるわ!



喰らえ!(ぽとっ



(*´ω`)


ん?僕は今見てはいけないものを見てしまった気がする


もう一度…


ビームライフル!



(ぽとっ











何か置いてるぅぅぅう∑('Д`)



友野郎「ビームライフルが爆弾になってて、L1(2)で爆発ね!特殊でしょー(笑)」







特殊過ぎるだろぉぉおお!


何?ガンダムの要とも言えるビームライフルを捨てて爆弾に転向?「やっちゃった」じゃすまねぇぞ、どんだけ勇者だこのガンダム!?



ん?あれか、こう壁の隅っこに配置してそこに誘導して爆破みたいな?なるほど、しかしそんなトリッキーさはいらないと思うぞ?


まぁ取りあえず壁を探そうか


フィールド
何もない砂漠。




ちゅごーん('A`)









ちゅごちゅごーん('A`)


無理だよ!


ってか爆弾四個まで?ぃゃ、その前に自分の爆弾で自爆たぁどんだけMだよチクショー!

今のは何か違うな、まぁいつものことk…


ちゅごーn(ry



プチン…







ジャスティス正義!発動!



僕の頭の中で種が割れt…ぃゃ、血管でした。すいません。





ジャスティスつぇぇぇえ!


ジャスティスで今までの鬱憤を晴らしてやった今も後悔はしていない。


最後に勝てばぃぃんだよぅ


それが私の正義だ!


(唐突に締め
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-01-16 20:33 | 独り言

阿修羅門

f0087701_4174738.jpg

休憩がてら他のサイトを見回ったりしているトンネルですよ、コメントは最低限しませんけど!ぐへへ



('A`)シャイなんです



唐突ですが、受験生多いですね。お気に入りのサイトも受験なんでやらで何ヶ月も更新されてないとこもありますし…



実際俺も後期試験に向けて勉強中ですが、こんな試験より全然プレッシャーが違いますからね。そりゃ人生の大きな分かれ道ですから、一般、推薦、就職、その他。今後を左右しますよね、懐かしい。


受験生のころ、推薦が決まって一足早くはしゃいでる人々を見て


「殺気が沸いた(*´ω`)」


と、何回友とハモったことか(*´ω`)



そういや、殺気が沸いたってって台詞。受験期に流行ったんだったなぁ…



こんなことを言えるのも受験を乗りきったわけなんで、あながち今になるといい思い出ですね。こんな風に捉える自分に多少不思議さを感じますが…






皆には頑張りきってもらいたいなぁ…


今年は皆の笑顔が見られますように。勝手ながら片隅でそう思いふけるトンネルでした

[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-01-16 04:17 | 独り言

短文更新何日目?

f0087701_4303032.jpg

高校生活以来、連絡が途絶えていた友から突然メールがきた。


件名:ひさすー

内容:ワンピース巻四十四の第427話に勘吉がいる(表現不可の絵文字





おぉ!本当だ!確認すると、そこには銃を抱える…抱える…






久しぶりの連絡がそれですか?('A`)


まぁ元気そうで何より、少し彼のお茶目っぷりに癒されたトンネルなのでした。


受信時間が二時半だったのは別としてね('v`)
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-01-15 04:30 | 独り言

2ch閉鎖?

ふーん?


特に利用してないから重大な印象を受けないトンネルです('A`)


しかしながら、結構騒がれてるので多少調べてみた…ら、あぁすげぇ情報が混乱してるなぁ。



閉鎖を嘆くユーザーがいる中、これは運営者の壮大な釣りなんだよバーカwwww

しかし、釣りだった場合。…メリットってあるのかと疑問を持つ。プラグマテイストじゃないのか?知名度上げたといってもなぁ限界あるし広告増やして情報操作分の元とれんの?そこらへんわからん。



などいろんな意見が('A`)


なんにしろ、2chなくなったとしても似たようなのがでてくるんだろうなぁー



3chとか?(蹴


まず被害者がミクシィで自分の個人情報晒してた、が本当だった場合。自己責任で法律で裁くの無理なんじゃない?みたいな



まずひろゆきの名前自体、本当ではないとかの情報がちらほら…混乱してますなぁー


まぁ訴えた人危ないよね、生きてりゃいいけど

1000万人に1人くらい実行に移す人いそうだし、何より広告で稼ぐおえらいさんには


ヽ(`Д´)ノ


てなるだろうしねん。

俺には関係ない話しだけど、行く末は気になる。

まだ鵜呑みにするのは早いなぁ、と寝起きの脳の運動がてら2chについて考えるトンネルでした。と
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-01-14 04:08 | 独り言

ハィ!マィネームイズ!

f0087701_12414587.jpg

ビガ


ビガ、ビガジュー!







はぃ、コジロー書くつもりが途中からビガジューになっちゃったよ!

ってな話し、今は反省しt…


ぃぃんでねーの?(・3・)


いかん、寝てないからテンションおかしい('A`)
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-01-13 12:41 | 独り言

短文更新二日目。

f0087701_384385.jpg

むさーし!






後期試験へ向け勉強、休憩がてら落書きしたものを張り付けてみた。昔は武蔵は上のような想像をしていたのよね、バガボンドを見てから想像と全く違うのにビックリ!男前じゃないか!



と、後期試験中は休憩がてらに落書きした絵でも張り付けてみようかと。



明日はこじろー書こう!
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-01-12 03:08 | 独り言

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE