チョコをぶんなげt(ry

○○「おっはー」

これだけで弟はトラウマ思い出すんじゃないかと?ふはは、トンネルです。

まぁ原因は私ですけど(’

さて、画像容量が満杯だそうです、移転を考えております。次はどこにしましょうか・・・

最近オフゲがしたくてたまりません。何故か弟にPS2の所有権があるのでここ一年あまりやってないんですよねー;PS3も初期不良ひどぃみたいだし、中古で買うかなPS2・・・

(実際PS2も当初、初期不良やばかったんですけどねん

やりたいのは大まかにこの三つ
ICO
傑作ゲーム。美しいグラフィックに無駄が多いけどそこがぃぃ謎解きゲーム。まったりしたいときにできます、おすすめ?w

ラストが感動ですよ。゚(゚ノД`゚)゚。

アヌビス
名作。これやってると全てがトロく見えます。上と違ってかなりスピード感あふれるゲームです、男が好きそうなゲームですよねー

.hack GU
前作はあまり面白くないって感じなんですけど、何故かやってみたぃ。オンラインを舞台にしたゲーム。買うつもりが未だに買ってないってな何とも距離感を感じます。やる日はくるのかなぁー


んー、画像ないと更新意欲沸きませんねぇーwここらでおいとまします。ではーw


弟PS2没収!てか危機なのに格闘ゲームやってる場合じゃないよね、勘違いしちゃいかん別にオフゲしたいわけじゃないんだからねっ!だからPS2よこs

==┻━┻)))Д`)ノグシャ

コメント返信
ネコc
レベ上げ手伝おうか?( ゚Д゚)

しもっち
おまぇええええええええええええええええええええええ

更新はいいから英語頑張れ!そして頑張った@に更新しなさぃwwwwwww

んで、前回の題目は違うから、誤解だから、TV見ろてめぇ( ゚Д゚)

にゃc
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-02-16 17:27

しょへぃへーぃ!

鹿児島は中々暖かくなってきました。でも寒いものは寒いです、暖かいから飲み物を「冷たい」で購入。

やっぱ後悔しますよね( ゚Д゚)

ってなトンネルです、どうもー

f0087701_2133513.jpg



チョコ頂きました、愛はこもってないそうですよ。でも男は単純なものでそれでも喜んでしまうのが何とやらwすぐに死んで消費してしまったのはお約束。すいません、すいませn(ry

f0087701_217372.jpg


その@、一緒にリプレの新モンスタ(自分にとっては)を狩り狩り。スカイドラゴンをドロするそうで。しかも結構狩りやすいので今後はここに居座るかもしれませんw経験地も中々ですからねw



f0087701_2153295.jpg


その後は、D2で夜行。雷シュリ狙いだったんですけど、もちろん収穫はナシ。んー、ウチワがでただけどもぃぃとしますかねw

f0087701_21913100.jpg



そいや、アバはこんな感じにしました。「春」ってことで!「春?」ってことにしといて!

中々危ないチョイスですが、少しいじるとこうなります。

f0087701_2202991.jpg



一線越えるね、「春?」ですね( ゚Д゚)

そうそう、お隣さんはブルジョワさん。強化品とかすごぃんです、何で同じハミなのにこんなにも経済力が違うのかなー?あの子がブルジョワなら俺は月300円で、はしゃいでる小学生みたいじゃないか!?ってなくらぃ。

f0087701_223355.jpg


なるほど、ハゲから金が降ってくるのか・・・・。


なるほど、このままオチがないのか・・・。

言い訳タイム
・動画起動で重いからss起動してませんでした!


ゥン、妥当な意見だ。

では、眠いのでこのへんで・・・


==┻━┻)))Д`)ノグシャ
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-02-15 02:27

復帰しちゃったかも。

f0087701_11242073.jpg


墓の中からこんにちは、復帰しましたトンネルです( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


INした瞬間、姉御に誘われたので行ってきましたw

しかし、コントラのボタン足りなくて、回復のとこにメルUP設定してたのが悲劇の始まり。

よって回復押す→メルUP発動しながらド派手にD子フラッシュ!=墓


しょっぱなからやってくれる。゚(゚ノД`゚)゚。

しかも、その瞬間コントラがバグ?で操作不可能にwFJなしで姉御に直行@@;

f0087701_11305679.jpg



着いた途端に装備もらいました( ゚Д゚)!他にも色々頂き感謝、感謝っす。゚(゚ノД`゚)゚。

(1,2Mしかもってなかったからかなりたすかtt。゚(゚ノД`゚)゚。

f0087701_11323047.jpg


そしていきなり嫁s登場。見せつけられましたわぁ(*´д`*)

f0087701_11331556.jpg


そして姉御。毎回の如く吸いです@@;早く戦闘員として活躍したいですねー

(130レベは必要かなぁー・・・遠いorz

f0087701_11351912.jpg


その@、友がランダム整形すると言うのでお付き合い。ネタ、ネタかもん!!!

f0087701_11361027.jpg


キタ━━━━・(´゚ω゚)・∵━━━━.ン!!!!

ぃぃね、刺さりそうだね、隣に座ったら血だるまになりそうw

んで、気にくわなかったらしくもう一度チャレンジだそうで
f0087701_11401499.jpg



(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もっふもふwwwww

ss撮り忘れましたが、帽子で隠してもサイドからもっふもふがハミでます。これはツボw

んで、気にくわなかったらしく再度チャレンジだそうで、ぇ?気にいるまでやる気か?@@;




f0087701_11422381.jpg



再来(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ、結局
f0087701_11425899.jpg


こうなりました、クソ、個人的にはもっふもふがよかった、もっふもf(ry

んで、八つ当たり?か、私もやることにランダム券押し付けるとか・・・ぉーん

f0087701_11444275.jpg



アムロ、いきまーs
f0087701_1145495.jpg


ぃぎゃぁああああああああああああ!!!!!

トンエルはモンブランに進化しました、乙

f0087701_1146726.jpg


ハィ、兜で隠してもどう見ても悪あがきです、本当にありがとうございましたorz


f0087701_11475541.jpg


その@、武器庫でD子cと狩り狩り。いきなり墓でお出迎えとは流石です。゚(゚ノД`゚)゚。

f0087701_1148365.jpg


人のこと言えませんがね

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結構まだ慣れてないのか死にまくりんぐw退化傾向にある自分に==┻━┻)))Д`)ノグシャ

気合入れようと思い、気分転換がてらアバタをあさってみる
f0087701_11502688.jpg



完璧だ・・・・!


まぁネタアバタしか残ってなかったのはスルーな方向で・・・

D子c武器庫お誘いありでした><

ってかゴマゴマかわぃぃっすね、
f0087701_11541214.jpg


ここでもゴマゴマ
f0087701_11543850.jpg


確かジャンケン10連勝したらピンク色のゴマゴマですっけこれは欲しい。

言いたいことはなべcにゴマゴマ借りておいて返すの忘れてましたって言いたいんですよ。

ごめん、なべc。゚(゚ノД`゚)゚。


そんな私ですがよろしくお願いします( ゚Д゚)ノ

コメント返信
あいりc
多分これは・・・キマイラだと思ふ。とか真剣に考えてみた俺がいます@@;

コラだけどねん(*´д`*)

復活あり(*´д`*)パッション!!

詠観s
復活ありw

PC戻ってきたし、再開しますよーw

天狼c
ウニワ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ただ言ってみたかっただけって、結構ツボだったw

小梅c
ちょwwww
気づいてなかったんかぃ。゚(゚ノД`゚)゚。

ぉ?狩場1から離れたの?( ゚Д゚)???
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-02-13 12:05

復帰予告

f0087701_842558.jpg

復帰しちゃうかもかも。

(*´ω`)
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-02-11 08:42 | 独り言

アンパンマンリターナル

f0087701_15543964.jpg

前回のアンパンマンの別バージョンを発見。
顔が記入されておらず、90円。

前回のは110円。

言いたいことはアンパンマンの顔に20円かけてたっていう己のふがいなさ('A`)

すみません、次から顔いりませ(ry

ってかコレ失敗作?

顔書くの忘れちゃった、20円引きで店頭だしちゃえ(はぁと

みたいな感じでだしちゃったみたいな?ぃゃぃゃ、買うやつおるんかなぁ。ぁ、俺かorz
そしてやっぱりチョコでした。泣ける、このチョコなんかしょっぺぇよぉぉぉお!


どぅも、携帯で打つのが面倒で更新しなかったトンネルです(*´ω`)


短文ではいいですけど長文となると話しは別。だるぃ!指ツル、つるって!

そんな調子で今まで更新されてない分、ちゃっちゃと全部更新しちゃおうと急いで更新してたら


さ行押そうとして電源ボタン押しちゃった悲劇。

アハハハハハ(*´∀`)


orz

本当に止めてくれ(泣)

やはり、日記はタイピングがいいなぁタイピングしたひ


タイピングといえば、pcは修理にだしてますが未だに連絡きません。流石に知り合いの業者に頼んだから急かすことも無理だろうし暫しお待ちをば…。ぃゃ、俺が待ちきれないのですがふっキレそう


しかも、修理費10万だそうです。ジュース溢して10万かよ!(笑)どんだけ足元見られてんだ!ぁ、足元見られたら同情されて1万で済みそう。それはそれで悲しい…


前の日記に記載したとおりちょいと特殊なルートで購入したため保険はないようで。まず今回は俺の過失ですしね。どっちにしろ変わらないか


まぁ嘆いても仕方ないので働いて返すことに。親は半分でいいと言ってくれましたが、そんなん頼ったら男が廃る。全額負担すると言ってやりました。



多少、後々後悔したのはお約束(はぁt


選択は間違ってない。そう言い聞かせ収入を得なければと友達に頼み深夜バイトを紹介してもらいました。コンビニですよん


しかし、事件が起こる。面接前夜に紹介してくれた友達がそのコンビニでのバイト中、狂ったオッサンに殴られたと。ちょ!タイミング良すぎ!


顔面くらって顔面骨折。目玉周辺青アザ?オッサン未だに逃走中。お前毎回運悪いなぁ。


実際、事件前の日に面接受けるつもりだったのですが、用事あったのでよかった。もし用事がなくその日に採用でもされれば俺が殴られてた可能性も…よかった友達と遊び行ってて(死


そうそう、その友達は多少おかしい

まず、働き先のコンビニがロー○ンなんですが

この友達に場所を聞くと

「ロー○ンだよ」

ぅん、それはわかってる。

質問がわるかったのかな?ロー○ンと言ってもここら辺いくつもあるよね、場所と言ってるだろうがぁぁあ!


しかも、範囲を広めにとれば大学から左右反対に二カ所づつある。あれか?全部まわれって?筋トレしろっ(ry

結局一緒に行こうとなって間もなくオッサンに殴られると。何か可哀想だな…


そして、昨日骨折君と面接行ってきました。

そして待ち合わせ時間一時間前に一通のメールが

骨折君「今交番いるからこっちきて」






お前ぇぇぇえ!

何やら被害届け+事情聴取?だそうで、あぁそぅ…


警察のお世話になったことがないので交番の場所がわからない。メールで場所を聞くと


骨折君「交番だよ」






それはわかってるんだってorz


なんか抜けてるこの人。と思いつつ、聞いて場所特定するより調べたほうが早いな。と判断した俺はそそくさ調べ交番に直行。


しかし、いないんですよ。他にあったかな?
仕方ない、調べるには寮に戻らないといけないし。と、結局友達に連絡。

(今思うに交番で聞けばよかったんだ俺のアホorz携帯にしか目がいかないのはどうもいかんな

そして、会話内容。


骨折君「悪いx2、警察署だった(笑)」






言葉がでねぇ…


皆様覚えておきましょう。被害届け+事情聴取は警察署ですorz


何か更新してて己の無知さが…社会勉強かなこれも(苦笑)ってか十分俺も抜けてました、すいませんorz

何?今年、厄年なの?


コンビニはあっさり採用。店長は中々この時期は空いてないんだよ、運いいね。と言ってくれました。でもこれだけは言いたい


かなり苦労したのよ、ここまでくるのに(#´ω`)ビキビキ


世の中うまくいかないなぁ中々(苦笑)そんな調子です、もまれてますよー


そこにいる27歳フリーターや、大学生の発狂者よりはマシか。色々学ばせてもらってます、また機会あれば話すかなぁ



やはり二度目となるとぐだぐだになりますね。愚痴っぽくなってるし(苦笑)


しかし、負けない。上等じゃないか、頑張ろう。

久しぶりの更新がダークでごめんなさい(苦笑)
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-02-08 15:54 | 独り言

うーん('A`)

f0087701_2311542.jpg

中々上手くいかんな('A`)


前のよりはましかな、前のはチーズ沸騰して目玉飛び出してるような感じだったし。何より


食えれば万事おーけー


おいしくいただきました、トンネルです。

友達にもらったふぐひれが4日ほど賞味期限切れてることに気づき処分してもなんだからと入れてみた。


ぅん、米酒で試したからわかんねぇ!

飲みなれた芋でいけばよかたと後悔した1日でした('A`)

そして、賞味期限切れたら捨てましょう。何か毒回ってきたこれ?

それが言いたかっただけ!明日生きてたらまた~ノン
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-02-04 02:31 | 独り言

お久しぶりです!

f0087701_20295652.jpg

最近調子悪いかと思ってたら気胸の疑いが!病院行ったら自然治癒の方だったらしく異常なし?よかった

血胸とか死亡に至る場合もあるようで気付いたときには既に遅し。ぃゃー怖いもんですね、トンネルです(他人事

これ以降、生活習慣改善に向け色々工夫をしてみようかと思ってたり。昨日と今日の話しだけども、ふはは

んで、痩せるといけないようなので食料調達。後期試験とかカロリーメイトおんりーでしたからね、固形燃料まっずーとか言いながらカロリーメイトおんりー。

しかし、金をかけるのは学生にとっては痛いところ。なのでトースト生活に転向しました。コスモス安いな!食パン86円は違う意味でよだれがでる!

+マヨとケチャップとチーズやらなるべく飽きないトッピングをと思い色々購入。

2000円位でトースト機買えるんですね、いやぁ今まで気づかながっだ。どうりで友達に勧められたはずだ、詳しく聞いておくんだった。

んで、生活水準が少し上がったとこで早速トースト作ってみた。

ハムとチーズ、上にケチャップ…最初はこれくらいでいいだろう。やはり見た目を重視して遊びがてらケチャップでアンパンマンを描く。


これは傑作だ!

そして、できたはいいが何分に設定すればいいのだ!?

とりあえずきりのいい5分位かと思い適当にメモリを合わす。おぉ!新品という偏見からか実家より気合い入ってるように見える!すばらひー

んで、チンと音がしたんで空腹の腹を抑えつつオープン。


おぉー






素晴らしいほどの真っ黒焦げ…。


ちょ、お前気合いいれすぎだぁぁぁぁあ!


何か周りとか炭じゃないか!ってか傑作のアンパンマンの顔がエグい!エグいよぉぉぉお!ジャムおじさん新しい顔プリーズ!






アンパンマンはゴミ箱に消えました。


よくよく見れば表記にトーストは2のメモリと書いてある。アンパンマンごめん…俺説明書読まないのが得意なんだ…


まぁ失敗はつきもの。今度こそ傑作のアンパンマンをつくってやる!

まぁ食パンだから食パンマンになるんだけどね…
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-02-02 20:29 | 独り言

おはゆうー

f0087701_1941969.jpg

起きれば夕方、朝かと思った。日が沈む中、タバコを一本つける。


ぁ~夕日が綺麗だ…






おっさんか!俺は黄昏中のオッサンか!


トンネルです、おはよう(*´ω`)


後期試験ボロボロでした、あそこまでできないとは!流石に凹むわコルァ!

むしゃくしゃしたのでモバゲ登録。ぃゃ、すみません。心優しいなべちゃのお誘いに思わず登録。


今まで散々リア友に誘われたにも関わらず断っていたのを何故こうすんなり登録したか。

理由:みくすぃ~で十分じゃない、リア友はみくすーぃで…


簡単に言えば日記更新が3っになったと言いたい。どうしよか?


とりあえず、日記があれば更新したくなる質な俺。どうしたものか…


まず、少し飯をば…何も食べてない。そして、文章がまとまってなくてすまないorz
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-01-25 19:04 | 独り言

流石に…

f0087701_1711217.jpg

これはふて寝ものだ…

こんなに馬鹿らやかすとは久々に計算外ですよー


うむ、明日試験終ってから一気に更新しまひょ!


コメント返信はその時に、ただ画像をば貼りたかったとか言えn…

zzz…
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-01-23 17:11 | 独り言

とりあえず

f0087701_201338100.jpg

数学は終わったと言っておこう。


('A`(\(^O^)/


むっかし!

一枚目、学習範囲から(基本だからわりかし簡単

二枚目、学習範囲外から(応用、一問の点数配分が多く問題が多い
お気づきだろうか?

二枚目、一問の点数配分が多く問題が多い

・一問の点数配分が多い
・問題が多い

・応用難しい

=数学\(^O^)/終わった



こんな理不尽な数学試験終了後、教室のあちらこちらから「追試」という言葉が飛び交う。


その時の会話。

友「だぁ~俺これ絶対追試だよ~」

ト「知ってる、それは最初から決定事項だ(笑)」

友「くおら、俺の努力を知らないで!」


ト「ぇーだっt…」

その時ふと目線が移動したとき俺は気づいてしまった。

そして笑いがこみあげる。


ト「だって日頃社会の窓が全快なやつだもんなー」


友「うぉ!」


ト「もう一度言う、社会の窓がフルオープンです」

友「もう一度言わなくていい!!!!」


周囲に気付かれたくなかったのだろう、俺の二言をかき消そうと大声で叫ぶ友。だが、それは逆に周囲に気づかれるぞ!


と、既に遅し。久々に笑わしていただきましたネタごっつぁん!トンネルです。



数学どしよ('A`)


物理は多分満点かと思ふ'v`)


頑張る配分間違えたー、数学があそこまで難しいとは予想外ですよ。

そして明日の試験、建築材料の試験範囲が間違ってたのも予想外。ドジっ子?ここまでくるとただのアホ。


二回戦逝ってきますorz


ピヨ彦だか清彦?みたいに頭がよけりゃなぁー(泣)
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-01-22 20:13 | 独り言

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE