題名?なにそれ?

おk、昼からもバイト。さっきまでバイトだったのにな?あれ?おかしいぞ、労働基準法おかしいな?寝る暇も与えない法律なんておかしいよね?どうぞ死んでくださぃ


深夜のバイトの場合、何故か曜日がわからなくなるんですよね。食品関係の検品が二時にあって、荷物が届きます。少しであれば時間が空き、まったりタイムに入れるわけです。

そして、四時に書関係の荷物。






おもいっきり、ジャンプきてるんですよ、大 量 に ね、少年ジャンプが!


さっきまでのまったりタイムはどこえやら。いきなり目の前に現れるジャンプの山脈。お前・・・お前・・・

まったりタイムをロスタイムに加算して、この時間に割り当てたい。五時までだよ?おま、間に合わないっすから!

そんなときに客が現れ、素で「くんなや、アフォが」と面向かって言ってしまったことがある。トンネルです(’

最近はおごりで生計経ててる気がしてなりません。ようおごってくれます、あざーす。


今日の深夜。パート(?)のおばさんが私の時間帯にきたんですよ。

おばさん「おはようー」

気軽に話しかけてくるおばさん、おかしいな。深夜はおかしい人ばかりだけど、この様子はおかしいな。

「sdfghjkl;ふじこ、あははは」

おk、理解


















この人、酔っ払ってる[´Д`;]

おじさん「こんにちは^^」


夫も一緒かぃΣ[´Д`;]

これはマズィ、他人なら兎も角。知ってる人の酔いは凄まじいもの、ってかこの人。前に居酒屋に行ったときスンゴィ悪酔いしてた人じゃなかったっけ・・・。ぁぁ、これは死亡フラグか

ってか、既に何言ってるのかわかんねー

おばさん「おごるよ」

トンネル「はぃ?;」

おば「おごるからー」

トンエル「ぃぁ、悪いですよ」

おばさん「おごるって言ってるでしょー!!!」

トンネッル「どうも;」


何か色々飛びすぎじゃないか;いきなり何だ・・・。

そして、コーヒーいただきました

トンエル「わざわざ、すいません。ってか・・・・何しに来たんですか?」

おばさん「そうそう、聞いてくれる?」


















おばさん「お願い聞いてくれる?」



や ら れ た

そうか、おごりはこれの伏線かorz

おごられた側にはおごった側のお願いは聞かないわけにはいかないからなー、おばさん酔ってるわりにはしっかりしてやがる。酔ってるからって油断した、罠だったのか。孔明も真っ青だよ


まぁ内容は五時からのバイト員への伝言と、シフト交代の志望。ぇぇ、今日の昼のバイトはこれですよ。これのせいですよ


しかし、昼と、深夜の両方をするってのは中々できることじゃない。ってかその時間帯の仕事できる人が少ないので気使ってか飯やら何やらおごってくれるのは嬉しい限り。ごめん、それはないわ、普通に睡眠のほうがありがたぃ

お蔭様で、バイト以外は魂抜けてます、ふぉふぉ、口から何か魂みたいのが抜けかけてる感じ?




いっそのこと、その魂みたいの引っこ抜いてほしい^^

まぁこれも春休み限りにしたいな、と思っているので終われば少しは安定した生活が待っているはず


もぅ孔明の罠にはひっからない限りな!

儚い夢に散りそう(’


コメント返信

なべc
ニコツールかなー?ファイル形式がねぇーFLVだったような。既にやってみたけど、よく使い方がわかんねwww


そうしてくれ

ナナシさん
検品多くてワロタ。種類多くて場所特定するのに時間かかるよねー。検品少なければあんまり時間かからないでスムーズにことが進むんだけど。+暇あればその商品の情報もその商品のラベルから得ることもできて後で役に立つんだけどね。

この意味がわかってくれると幸いです。

ってかエロ優先なんですか?(’

どみs
訪問あり(*´д`*)パッション!!
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-04-03 09:51

ニコニコ動画

キャッシュというのが元々ないので保存はできないようで、

ファイル形式がFLV形式なのでRivaで見ることをおすすめします。

しかし、中には動画が見れないモノ+英語表示なんで使いづらぃ。

携帯動画変換君でFLVからALV?に変換しちゃおうとしましたがエラーにて失敗。

結局はキャプで録画しちゃったほうがぃぃみたい=今のところぃぃ案ナシ

キャプの問題は
・容量が増える
・動画の質が落ちる
・音質の質も落ちる
・他わかんね

そして、何より



















自分が何言ってるのかさえ、わかんねぇぇぇチクショーォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ


はぃ、素人が頑張るもんじゃないな。と改めて思ったトンネルです。

一応撮ったもん貼り付けて


貼り付け方わかんねーよ。・・・・よ!

ようつべも意味不だしなぁー、でも弟見たろ!?あの高画質見たろ?貼りたくなるよね!皆に見せたいよね!?

そうそう、更新してない間に弟が泊まりにきたんですよ。弟のために絵の向上しそうな動画を見つけてたのに、俺がバイト戻って覆暦見ると


有野の挑戦だけ見てこいつ寝てやがる!

ぃゃー、有野の挑戦は面白いよねーよねーよね・・・・・


おまぇ!!!!!!!!!

これは意地でも、見せてやらないと!と、思ったのが↑の始まり。時間の無駄乙。

今頃みんな四次職でうっはうはしてるんだろうな、と思った19の春?

コメント返信
なべc

チクショーォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-03-29 21:39

(’

弟からのメール

「動画見れない(’」

(’

登録制だからまさかとは思ったけど、本当に見れないとはー

保存方法があるらしいので、保存して張り付けるかなぁーとか考えてます。

コメント返信
なべc
保存方法わかんねぇよぉおおおおおおおおおおお
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-03-23 09:36

自分にできること。

露天放置してバイトに直行しようかという矢先、緊急メンテがあったようで接続を断たれました。その断末まで拡声器での批判の声があったのでそれを見ると、どうやらチトでなにかやらかした人がいたようですね。

バイトまで時間がなかったので、少し調べてみると
f0087701_741117.jpg


これは、小梅c から勝手に拝借したもの。ごめんね、ちょっと借ります。しかし、これは補正もちゃんと機能するんだろうか?

今回の騒動の桜鯖での大体の流れ

・拡声器で「升装備の売り」発言始まる
・TRADEに出品される
・出品されたブツを見た人の拡声器相次ぐ
・ブツを買った人の拡声器相次ぐ
・1chだけIN出来なくなる
・公式サイトに「MTSの・・・」が載る
・TRADEに入れなくなる
・ゲーム内で運営の告知出る
・いつもは「○○分後にメンテの為・・・」という告知なのに
「メンテの為・・・」と、時間指定ナシの告知
・その為、一部のプレーヤーが「今の告知もチート?」
と、噂する
・ほどなくして、メンテ始まる

だったそうです。


それ以前に買った人はPASS抜かれた、BANされたなど一時荒れていたようでこれは仕方ないですね。しかしまぁ、メイポは荒れるなぁ。平和なんぞ問う趣味などないけれど、これは後に糸を引きそうな予感。四次実装前にこれは痛いもんです。

小梅c情報提供ありがとう^^

さてさて、とやかく思考を練ったとこで前に進みそうにもないので閑話休題。

弟へ

支援する

役に立つかは

わからないが

できることは

やっておく

後は

お前次第。

応援してる、

頑張れ

とは、言わない

マイペースに

人生を

歩んでくれ。


以上。

思い悩むこともあるんだろうけど、悩むのはいいこと。

ってかまず、動画見れるかが心配。見れなかったら報告お願いしますー

重い時間帯があるので、そこはまた時間変えて試してくれぃ。

おまけ
ピタゴラスイッチ
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-03-22 08:11

ぬー;

弟の言ってたやつ?

個人的に見たい


今日バイト帰ってから動画製作したんですよ、しかしようつべにやられた、やり方がよくわからんのです、はぃ

動画貼る?とこまで言ったんですけど、MY Video には動画貼ってあるにはあるんですが

0 秒 な ん で す よ ね

UPまで時間かかるんだろうか?モロEMINEMの曲がBJMなんで著作権とかも問題が

どうしましょ?(’


コメント返信
シモ
^^
葵姫c
オゥイエア!
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-03-21 08:06

ぬーん

はぃ、普通に店長の思惑通り昼にバイト入れられました、トンネルです。

実際深夜より昼のほうが、二人体制とかで楽ですねー

なにより、一般人が客としてくるから嬉しいことこの上ない。深夜とか香水きっつぃ譲関係の人や酔っ払いとかが主だからなぁー


ばっぱー団体様できたときは勝手に閉店しちゃうかとかも考えたほど

でも、今日の深夜バイト終われば少し休暇が入るんですよwあたしゃ、これを楽しみにしてて・・・楽しみにしてて・・・

店長がまた昼に入らないか?とか言ってましたがそこはスルー、スルーして逃げ切ってやる!!!!


1000pも追加したのでメインIDにサク入れようかよ検討中。問題は時間帯なんですよねー


深夜はバイトだから入れない。それ以外となると

朝:バイト後にレベ上げは・・・ほぼソロとなるよなぁー
昼:バイト終わって休憩(寝る)してメイポ。スタンダードだけど昼に入る可能性もあるので(ry
夕方:D2にかぶらして狩り。狩場空いてなさそう
バイト前:楽しい→苦しい このバイアスの途中で妥協しそう


朝かな(’

そうそう、弟が前の日記で何か言ってたライブ見つけてきたんで貼っておきます。貼れてるかはわからないけど!


貼れなかったorz


ニコニコ動画の動画貼れないのかな?なべc(’




コメント返信
あいりc
あんな修羅場ばいらない。゚(゚ノД`゚)゚。
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-03-17 22:09

修羅場は突然やってくる。

最近の生活というのは、結構

( ゚Д゚)サバイバル!

みたいな生活でして、貯金を卸し忘れて一気にサバイバル生活みたいな状況に。

ようやく、貯金を卸して久しぶりの飯を食べて

。゚(゚ノД`゚)゚。

多少涙がでたんじゃないかと?飯ってこんなおいしかったっけ?

そんなわけで、調子乗って食いすぎてしまいました。あれだ、久しぶりの寿司で必死こいて一年分食べようとする様、そんな感じかと。


違うか;


それと一緒に健康も考えて牛乳なんぞ買ったりしてね、パックはパックでも一リットル。

それを一気飲み。食べすぎといってもそれはないっすね、暴飲暴食とはこういうことかー?とか、他人事のように思いながらバクバクと(’


これがいけなかった

そのときは平気でも後にくるんですよ、バイトの時に突然

腹痛キタ━━━━・(´゚ω゚)・∵━━━━.ン!!!!


とね。死ぬかと思った、その時に限って人くるんですよ?お前、深夜なんだから寝んねしとけや!とか、心の中で叫ぶ。

ここで、昔の記憶が呼び起きる。

ふと、目線を感じて後ろを振り返る。すると、案の定人が自分を見ているわけです。

それは、勘違い。目線というのは実際その時の偶然なわけですね。

洗濯物を干そうとするときに限って雨が降る。それと同じであって、印象が強く残ることによるトリックなわけです。

実際、100人の方に視線を感じたら振り返ってもらう。とかな、実験をしたところ正解した人は52人。

そうだ、これはただ単にトイレに行きたいと思ってても人がいるだけで、別に誰かの仕様ではないんだ。我慢、我慢。ストレスを感じるのはいけない、落ち着け俺。

やっと、人もいなくなり、さてトイレにいけると安心した、やはり勘違いだ勘違い




プルルルルル

店長からの電話きました。




神 の 仕 様 を 感 じ た ね。

普通こんな深夜に様ないだろぉおおおおおおおおおおおお!電話すんなぁああああああああ!


ちょ、電話長い!ぃぃって、そんな内容ぃぃって、昼にでないか?おま、そんなんバイト中に相談しなくてもぃぃじゃんかぁああ!

その間にお客さん来店。


神 の 仕 様 を 感 じ た ね。

死ぬかと、思いました。

客さん来店したとき、動揺とイラツキで「いらっひゃいまふぇ」とか言ってしまったときには殺してほしかった。


限界近いなー、早くレジにもってこぃ!ってか、もぅ自分でレジ打て!俺が許す!

電話も終わり、買うものに悩む客みて絶望を感じるってことは前代未悶なんじゃないでしょうか?客見て自分の人生終わった思ったときは流石にナニ考えてんだ俺。みたいな


客が品選んで、レジ前にきたとき「大丈夫ですか?」と、言われた。「いらっしゃいまふぇ」って言ったとき「はぁ( ゚Д゚)?」見たいな顔してたものね。察しがぃぃ

しかし、客は若い女性。流石にうんkネタはヤバィだろ、言えるはずがなぃ。

「深夜バイトは精神的にキツィんですよー^^;」

と、言っておいた。

何とか回避。ぃぁ、もぅ一方は回避してない、「大変ですもんね、私も深夜バイトしてたんですよ^^」


話 を つ な げ る な。

@はよく覚えていない。何か話をつなげられてゲッソリしたのは覚えている。神、@で職員室きてくれるかな?死ぬほど牛乳飲ましてやる。


はぃはぃ、深夜バイトは腹痛との闘い。トンエルですよ

メイポはサクチケがきれて、どうしようかな?と、予定を練っているところです。メインも110超えたし、そのまま120目指していくか、それとも蟲を借りたままは流石に申し訳ないので貯金優先で蟲強化か

それと、とうとう三次の残りスキルがメル投げとシャドーウェブのみとなったんですよね。どちらを優先して振ろうか・・・メル減るの嫌だからシャドーウェブでしょうね

しかし、シャドーウェブを覚えてもコントラのボタンが足りないので使うことはないんですよね、意味ねー;

そんな感じで今日は終了。お疲れ様でしたーw


コメ返信
momos
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


やっさん
大丈夫、乗り切ってやるじぇー

右目どまぃ@@;

永c
おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

おめでふぉおおおおおおおおおおおおおおヽ| ´ω`|ノ
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-03-14 23:06

だぁああああああ

と、叫びたくなることないですか?トンエルです!

今がそんなときであって、毎日の生活に苛立ちを隠せないそんなトンネルです。

バイトや、遊び、寝る。はてまて、時間が余ればメイプル・・・。

こんな生活ぃぃのか?春休みだから?遊びがなんだ、好きに生きればぃぃじゃないか

違う、春休みだからこそ、自由な時間があるからこそ何か始めなければいけないのに

サイトを立て直すやら、動画作成やら言っておいて何だ?と。働いてるからって何だ?何が偉い?

向上心のない心など、死んでしまったるようなもんだ。

個人的にはそう思う。いつからだ、こんなにふぬけてしまった?

バイトでお金を稼ぎ、それで何をする?食費や服で全てが消える。俺は何がしたぃ、

何をやりたかった?

今や、兄弟のこのサイトへの愛着も薄れているのではないか?俺も弟も落ちに落ちている、気がする。ではない、実際そうだろ?

気づいていながら、こじ付けで逃避し、追い込まれて初めて動く。アフォだ、テストは一夜漬けで何とかなるんだよ、とか言ってるようなもんだ。そんな歳じゃなねぇだろ俺。

まったりしたい?ただサボリたいだけだろ、ぃぃ加減にしろよ俺。目覚ませ


疲れてる?そんでぶったおれて更新できませんでした?アフォぬかすな、死んでからそんな言え。

ぶったおれたあとでも更新できるだろ?甘えるな、同情のコメントでももらいたいのか?ふざけてんじゃねぇよ


最近愚痴ばっかな、感じな自分でムカツク。弱気な自分にイラがくる。

だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

















はぃ、久々に裏です。率直に今までの鬱憤を吐き捨てたわけですね、更に負のバイアスにイラ募るのですがハッキリ形に残したほうがぃぃと思ったので記載。


俺のバカ野郎。

コメント返信
D子c
強化してますよw返すまでには成功できるよう頑張るわぁー^^;

麻藻c
最近酒飲んでも酔わないwwwwwwwwwww
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-03-13 14:57

。。。

んー何日もサボルとナニ更新しようかと・・・そのままサボり続けてしまおうかと!

==┻━┻)))Д`)ノグシャ

とか思ってしまうわけですねーイカン、人間うまくできてんなぁー

色々ネタあるわけですけど、何から更新してぃぃかわからんのですね。今までの分まとめるって言っても

( ゚Д゚)無理!

と、言うわけで一度リセット。ふはは、遊んでおきながらこんなんとかお前これは・・・ねぇー

これからはチョクチョク更新していこうかと思います。弟少しの間消えますとか・・・ちゃっかりメイポにINして消えたとか言ってんじゃねぇ!

・クレ育ててます、二次もういきました
・メインが110になりました
・斬りサブが50になりました
・飲み会でアボン
・勝手にシフトチェンジさせられ三日連続寝ない生活
・バイトからバイトの四時間の休憩の間に飲み会参加、死に掛ける
・ちわわのうるるとしたあの目に負け、目潰し
・PS2を買うもPCでできない(やりかたがわらない)故にホウチ
・ニコニコ動画にハマる


こんな感じです、飲み会で酒飲めないとかなんとつまらないことでしょう。

コメント返信
詠観s
パンチラは・・・もぅいいですorz

葵姫s
落ち着いたら戻っておいで^^;

天狼c
あのリアルさは漫画には再現できないと思う@@;
展開が・・・トラウマものだ。゚(゚ノД`゚)゚。

永c
斬り追いつくかもw
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-03-09 13:37

そんなあなたにクロスチョップ

ほんとヤヴァぃヤヴァィ、眠い!眠いが負けてられるかぁあああああああああああああ!

と、変な意気込み入れてたら三日寝てませんでした、トンネルです。ふはは

最後は倒れるように寝たんじゃないでしょうか?ほんといつ寝たのか覚えてないくらいの爆睡っぷり、おかげさまでバイト遅刻しましたよー| ´ω`|フォッフォッフォ

いい雰囲気のバイト先で何より。深夜バイトって精神面にツライとこがあるんですけど中々続きそうなヨカーン。しかし、飲食店みたいにつまみ食いができないのが何とも!そればっかだな俺(’

そして、なんか自分のバイトの時間だけいっつも雨なんですけど!ちょっと、神様そこに座れ!何故ここまで雨を降らすか!私はそんなにMじゃねぇ!運悪い自分を神様のせいにするんじゃないって?ぁぁー・・・ですよぬー



そうそう、この前記載した運の悪い友達。そうです、イッチャテル人に殴られて顔面骨折したあの子。

そのイッチャッテル人が逮捕されたらしく、うかれてました。やったー慰謝料ふんだくりまくってやっどーみたいな?いいですねー俺も一回、車にでも轢かれてみようかしら?


深夜バイトはそんな系?に結構遭遇します。変な意味で客は少ないんですけどなんですかねー、一般人とはなんか違うズレた人?みたいな


最後にゴミだしするんですが、その時に「すみません!」と声をかけられました。どうらやゴミをだしたかったらしく深夜かかわらず大声、ダッシュでこっちに向かってくるその人。


「だが断る」とも言うわけにはいかず、その場に待機してる自分。そして次の瞬間

「ドン!ビリ!ツルツル!」

おもいっきりコケやがりました、パンチラアザース。


















ぃぇぃぇ、アザースとかとんでもない。その人男ですから。太った男性がすっこけてパツンパツンのズボンがびりっと裂ける。そしてツルツルすべってこちらに特攻してくる・・・今思うにすごぃ光景だったな・・・


宙に舞うゴミ、裂けたズボンからパンツをはみ出しながらこちらに特攻してくる男性。うわぁ・・・思い出さなきゃよかtt

ごめんね、僕、雨男なのーってかタイルはすべるよね、今度から気つけてくださぃ・・・としか言いようがなかった。まぁ心の中でだけど( ゚Д゚)ノ


んで、気まずい雰囲気の中、転倒男が焦って何言うのか期待しとくと


「んはぁ!すいません、お願いします」

ゴミひろって俺がもってるゴミ袋に投下する転倒男。すげぇ、なんか変に手馴れてる。動揺はなし。

しかし、帰ってく背中はどこか哀愁が漂っておりました。なんだろうなーやっぱ深夜は眠気でみんな変になっちゃうんだろうなー・・・あんまり考えたくないや彼見ると・・・(’

ってか、コンビニのゴミ箱利用すんのまずやめろ!



そうそう、田舎だからでしょうか?深夜バイトって研修期間を除いて一人体制なんですよね。ほんと一人なんですよ、研修終わったほかほかの新米が一人コンビニを治めてるわけです。録画はしてるみたいですが監視カメラ管理画面には一人もいない。ぃぃのか!?新米にコンビニまかしてぃぃのか!?

そんな私は監視カメラの死角をみつけてそこで前転とかしてみたり。深夜になにしてるんだ俺は!!!!!!!!!!!!

そんな感じで7日間?過ごしてました。もぅ更新7日もしてなかったのか、月日が経つのは早いなぁー@@;

コメント返信
ヤッサン
ぉぉ!情報ありがとw名刺つくるのかぁ、早速やってみま(*´д`*)パッション!!

ネコc
千!?あんまり覚えてないから多いのか少ないのかわからない@@;

A(アーマード)C(コア)?ぁーそれも2、3しかやってないからやりたいなぁーwAC4?の動画みてみたけど、あれ前作のACとはかなり違うよねー(’

シモッチーニ(弟風味
なんでもかんでも弟に連絡するような兄ではナッスィング(’

ICO、深夜にやってたよー、あれは感動だ、クリアしてみるべし!


永c
お久しぶりwGTASA?ぅむぅ、聞いたことないなぁー今度中古あさってみるねw

あいりc
マヨタコヽ(・ω・oヽ)マヨタコヽ(o・ω・o)ノマーヨ(ノo・ω・)ノタコー♪

・・・( ゚Д゚)!

ダッフンダ!ダッフンダ!

略)思いっきり携帯放置してました、すいませんorz
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2007-02-23 09:14

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE