(-ω-`*)ぁれ?

f0087701_19202557.jpg

もぅタバコがなぃ(´゜Д゜`)

はぃはぃ今にも禁断症状でそぅなトンネルですよ(´゜Д゜`)イヤハッ


ぃゃ、タバコのあと半分は机に閉まってある


ちゃんと机の鍵をかけて鍵も適当に外に投げた。


ぉぃぉい、ブログ書き始めて初めて気づいたことがある






































鍵投げちゃダメだろぉぉぉぉおおΣ(´゜Д゜`)


ぁ、やっべ明日のタバコが吸えなくなっちまった、はぃお馬鹿さんもほどほどにトンネルですよ(二回目

まぁ鍵はあとで探しに行こぅ(泣。


まず、コメント返信から(´∀`)あひゃー

れらc
れらcのトモもすごぃΣ(;´Д`)ある意味勇者じゃん(爆。禁煙がんばりまーす(笑。日記のとうり今日は100パーセント成功だろぅねorz

いく坊s
初めまして、その礼儀正しさ恐縮です(;´∀`A"ダイソー近くにあるので近々行ってみますね(笑。あとインスタント¢(-ω-´*)メモメモ。あとパン耳が10YENでΣ(;´Д`)しかもパンパンΣΣ(;´Д`)レア情報ほんとありですヽ(●´∀`●)ノキャキャッ

イナゴs
初カキコですよね?初めまして(笑。パンですか、あの黄○伝説みたぃに(ぁ。パンの作り方わからなぃんで、調べ次第試してみますね(´∀`)ノ家庭菜園は…ベランダありまs(ry

orz

なべっちゃs
あれれ?一度調べてみますね、多分エラーかと?餌?それは…










米c(*    ^∀^)
(`・Д・)=〇)Д`)ノげぼらっ!


++++++++++++++

さて…


これからは











しもっちこと弟へのメッセージ


まぁ、いろいろ考えたけど、飯の時間なので手短に(爆。
























ぅん、まぁそれは冗談として実際ほんとにいろいろ考えたけど長々とseriousな話ししても疲れるだけじゃん(笑。

っなわけで手短にb

+++++++++++
弟よ。お前わかってるのか?










































このサイトはお前が始めたんだぞ


それを兄の俺に任せるだ?バカ言っちゃいかんよ


自分の責任を人に押し付けちゃいかんな、最後まで責任もてよ。


以上、


ぅん、早い自分でもびっくり(死。


でも、まぁ無駄なくストレートでぃぃんじゃないかとb


んじゃ(´∀`)ノ


ビリヤードと酒飲み行ってきまs(ぁ
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2006-04-24 19:20 | 独り言

はぁーあのバカ。

はぃ今日弟のブログ見て

トンネル
ぁーいつかくると思ってた(-ω-`*)

正直あんまし驚きなかったトンネルですよっと

まぁ弟はね無駄にpride高い性分だったからね

まぁそれは明日の日記にでもb

内容がseriousな文になると思うんで

見たい方だけ見てね(爆。

見た方も見なかったってことにしといてね(爆死。

+++++++++++
はぃ昨日の続きー(笑。

昨日は遊ぶ金が0ってシビアな結果に終わったけど今日こそは気合いいれて一万まで繰り上げてやるんだ(死。

まず、双sの食費を削れば(ry

ってのを参考にしていこうと思います

計算開始¢(-ω-´*)カリカリ





まず、平日の昼は学食は友達の付き合いもあってこれだけは外せない

しかし













実際調べてみれば高くても400円ぐらぃだった(*^∀^)ラッキー


計算¢(-ω-´*)
400(代金)×5(平日)×4(週)=8000円

おぉ2000円も浮くジャマイカ!

で、休日は

もぅこれね…



























カップ麺でぃぃんじゃないかと(殴。

or

カロリーメイト(蹴。


まぁこれで一応計算してみると

朝、昼、晩でカップ麺だぃたぃ200円と仮定して…

200(代金)×2(休日)×4(週)×3(三食)=4800円


合計



























12800円?


一万二千八百円?


ぅそーんΣ(;´Д`)
すでに+7200円

やっべこれ、何故かよだれでてくるマジ嬉しいヽ(●´∀`●)ノキャキャッ

カップ麺きみに決めた(サトシ風味

双sあんがと、verythanks(笑。


よしこの調子で次は麻耶cと、これまた双sの

煙草を減らすことに挑戦してみよぅかと(笑。

まず、言っときたぃのが…





































煙草をきっぱり止めるのは無理(*^∀^)あちゃー

吸ったことなぃからわかんなぃと思うけど実際禁断症状やばし、ほんとやばし!
まぁ友達A君を例にたとえるとイラがきて人殴っちゃったとかb

ちなみに彼は大学で一回禁煙を試みましたが三日も持たず

















煙草の量が増えました(´∀`)

あれよね、ダイエットでいうリバウンドみたいな感じ?(笑。

だから、俺もきっぱり止めれば彼みたいになりかねなぃ!(爆。

ってな分けで徐々に減らす作戦にします。

まず半分の10本からで計算¢(-ω-`*)めんどー

300(赤まる)×30(日)÷2=4500円













なかなかぃぃじゃない(゜∀゜)


でもまてちょっとここでひらめいた…























煙草変えようかしら(・ω・)

赤まるが300円他を当たればだぃたぃ270円代があるし…

250円やら180円とかあったがあれはメラマズかった

ってなことを踏まえて270円のマイセンを候補にして計算開始¢(`Д´)ノ″ひゃほー

270(マイセン)×30(日)÷2=3550円


…んー微妙(殴


まぁお金のためだもんねマイセンで我慢するか!!


でも9000と3550ってえらぃ違いだよね、麻耶c、双sほんとverythanks(涙。


で、結果は
9000-3550+20000-12800=















12650円Σ(`。Д。)



ゴールヾ(`Д´)ノ″

これで、何とかenjoyできる気がする(笑。

しかし、今思うに財布の残金って…


あるの?


(財布今見てまーす



























ぶっ

























残金259円Σ(´゜Д゜`)


家計簿計画すでに遅しorz

ぅん、今度からにします(泣。


では、また今度ぉぉお(ノシ´∀`)ノシ

|ATM| λ ....

コメント返信
なべっちゃs
そぅそぅ気合いでわかってくれたんだ^w^(実は釣り竿でなべっちゃsを釣り上げてるとこだったり(爆。

麻耶cと双s
アドバイスありがとでしたー(笑。また相談にのってくださぃ(爆。
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2006-04-23 01:46 | 独り言

(-ω-`*)はぅあー

ぅ、昨日の酒がまだ残ってる頭痛がもっさりトンネルですよっと(;´Д`)ノ


今回はちょい真面目に家計簿をいじってみたいかとb

数学の(す)だけで痙攣しちゃうよって方は見るのを控えたほぅがぃぃかも(;´∀`A"

++++++++++++

理由は

友達B
あんさー

トンネル
ん?

友達B
あのよー

トンネル
なんだよ(・ω・)

友達B
俺…

トンネル
(ΦωΦ)イラっ



































友達B
俺あと198円しかなぃ(笑顔


トンネル
何ですとΣ(;´Д`)

























ってな理由です(笑

ぃゃ、実際笑えん、笑ってる場合じゃない(ノ´Α`)ノ

ってなわけで早速スタート(σ・∀・)σ
確か月に親から二万入ってくるはず

そしてバイトするから最低三万入ってくるとする

持ち金は五万、ぅ、すでにやばし

こっからどんどん削っていくわけだけどちょっとこの時点で後悔してきた罠(´Α`)

まぁぐたぐた言ってもしょうがないがんがん削るぜ!



(もぅやけくそ


まず食費、寮は飯がでるといっても昼と祝日、祭日はでなぃだから一回の食費を最大500円までと決めて計算すると

平日昼
500×5=2500
に週はほぼ四回
2500×4=10000


祭日、祝日はまぁ土日だけで計算
500×3×2=2500

で、週に(ry
2500×4=10000

合計20000











二万??(´゜Д゜`)

ぇ?食費だけでこんなにかかるん?ぇ、0一個多いんじゃないの?

まぁまたあとで考えよう

ってか見なかったことにし(ry

次っ!

もぅめんどい箇条書きにして計算じゃヾ(`Д´)ノ″


:インターネット
6000円(くらい?
:煙草
300×30=9000円
(赤まる1日一箱計算
電気代
最大5000円
貯金
10000円
















何だろ、まだある感じがするけどここでストップしないと赤字確実な感じMAXなんですけど…


まぁ計算してみ…るよ?

Σ(・ω・)

Σ(・ω・;)

Σ(;´Д`)











(´゜Д゜`)ぎゃー

残金

























0!


やってられかぁぁぁぁあ!!!(´゜Д゜`)

ぇ、何?俺に遊ぶなってこと?すっきりぴったりなくなっちま(ry

まてまてまだ改善できることがあるはずだ、ぃゃ、ほんともっさりと…

















飯の時間だ(´∀`)あちゃー


明日に改善策は持ち越し、コメントに自分なりの改善策をカキコしてくれたら嬉しいです(笑。

急いでたから適当になっちゃった(爆。
んじゃ、また明日(ノシ´∀`)ノシ


コメント返信(笑。

なべっちゃs
    ∧ ∧
かりかり(-ω-`*)
------@〇 =
 ∪ ∪
なべc
|地獄|

(絵文字難し(ぁ

双s
友達のネタいっぱいあるんでどんどん公開していきますね(笑。
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2006-04-21 12:51 | 独り言

きゃほーぉぇっぷ…

友達の中に変わった趣味もってる人がいる

二人も



今日も彼らはそれに人生をささげています







それとは…



































ナンパ(´゜Д゜)イェーイ

++++++++++++

大学も終わって友達Aが先生に用事あるとか言って、ビバナンパ主義の友達BCと二人でまってたときのこと…


友達B
鹿児島の女って難しくねぇ?

まわりを見渡すと大学の女や、女子高生がちらほら見える


トンネル
っーか、一途が多いよね(・ω・)

友達C
だぃたい団体行動しすぎなんだよ、あっちとか5?7人はいるし

トンネル
ぁ、あっちは2人組でいるよ(´Α`)

俺らがいる歩道の100m先にその二人組(女子高生?)はいた


友達C
お、ぃぃねあれ行ってみるか(ΦωΦ)

友達B
パス、あんまかわぃくねぇー


友達C
つまんねー、ぁ、タバコきれた

トンネル
ほぃよ、赤まるだけど

友達C
あんがと(笑。

そんな会話をぐだぐだしつつ友達Aをまつ、しかし友達Aはまだ帰ってこなぃ

まわりをうろちょろしてた女子大生や女子高生も少なくなり、さっきの二人組(女子高生?)も一人になっていた


トンネル
ったく、おせーなクソでもしてんのか?
友達C
ぁーもぅタバコねぇよ(泣。

トンネル
もぅやんねぇ(*^∀^)

友達C
ニコチンがほしぃぃぃぃい!!ん、Bさっきから黙りこくってるけどどぅした?

友達Bはずっと何か考えながら目線をあっちの方向に向けている

友達B
ちょっと俺どっかいってくるわb

トンネル
どっかってどこにいくん?

友達B
そこらへんよ(´∀`)

で、彼はゆっくりチャリをこぎ出す。

トンネル
ぁー何か様子が変じゃね?

友達C
ぅわ…

トンネル
どした?

友達C
わかった、あいつナンパする気だ(´゜Д゜`)ほら、さっきの二人(女子高生?)今一人になってんぞ!

トンネル
はぁぁあ?Σ(;´Д`)さっきアィツかわぃくねぇーとか言ってただろ?

友達C
野郎俺さしおいて一人でいきやがったチクショー(´゜Д゜`)

とか言いつつ大学終わって疲れが溜まってたのにそんときゃ何故か活気に満ちていた(死。


友達C
ありゃ無理だな見てわかる(´∀`)

友達Bは必死に何かを言っているのはわかる

で、その女子高生が徐々に距離を取り始めているのもよくわかった(´∀`)


トンネル
ありゃダメだね(´∀`)

1分後、Bはその女子高生から離れこっちにこぎ出す

トンネル
あはは(´∀`)ありゃ無理だったみたぃね(笑。

友達C
ざまーねぇ(´∀`)









しかし、次の瞬間目を疑った







































ガッツポーズしてるΣ(;´Д`)

ぃゃ、もぅ満面の笑みでもぅスピードでこっちに走ってくる

トンネル
ぅわぁぁあΣ(;´Д`)あいつガッツポーズしてるし、ぇ?マジかよ成功しちゃった?

友達C
嘘だろΣ(;´Д`)でも、あれは確かにガッツポーズだΣΣ(;´Д`)


友達B
ふはははははぁ!!
トンネルand友達C
Σ(;´Д`)





彼は天高く拳を振り上げこう叫んだ





















































派手に散ったZEEEEEEEE!!!!



散ったのかよΣ(;´Д`)


ぁ、どうも前振り長くなっちゃった変な友達いっぱいトンネルですよ(死。


ってか、ガッツポーズの意味がわかんねぇー

そして、少し期待してた俺らの念を返しやがれコンチクショー(´゜Д゜`)


メールしてる人がいるんでって断られたんだってさ、ぁー典型的な中でも苦しい言い訳よねって友達Cが語ってた(´Α`)
んじゃ、酒で眠さMAXなんで今日はここらへんでおいとまさせていただきます(*^∀^)

んじゃ、さようなら~(笑。

P.S
友達Aはほんとにクソしてたらしぃ、彼がクソしてる間にBは結局二回ノックアウトされたました(はぁと。


コメント返信

なべっちゃs
○美子って誰Σ(;´Д`)そして初めましてΣ(;´Д`)地獄に落ちろとか言ってなぃからぁぁあ!


天狼s
初めまして(笑。今後も期待してくれるん?嬉しいね(*^∀^)更新頑張りまーす(笑。


Cerisec
おひさー(笑。ぇ、5人で何を見てたのかって?ぃゃ、わからなぃんだったらそっちのほうがぃぃかも(;ノ´Д`)ノってかたまにはメールして(はぁと


双s
携帯からできなかった?Σ(;´Д`)後で調べてみるねb楽しい以前にみんな変態よ(笑。今日の日記みたいにね^w^;
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2006-04-20 02:22 | 独り言

ただいまー(・ω・)ノ

おひさです(笑。












の前に








シモッチことシモエッチ…みす、萌子、みs(ry


弟よ




































ブログ更新せんかい(´゜Д゜`)


毎日見に来てるけど何も更新してなぃじゃん、何かあったのか?何気に兄は心配です(敬語?。


まぁあれよね…














ブログ更新再開することにしました(笑。


大学生活にも慣れてきたんでやっと再開に踏み切れましたよ(;´∀`A"


でも、まだ忙しくてバイトも探さなきゃならない、1日たつたびに買い出ししなぃといけなぃ必要なものが出てくる、部屋の模様替え、遊び、彼女ほし(ry





























まったり日記なのにまったりできNEEEEEEヾ(`Д´)ノ″























そして忙しい例の中に勉強がないのは気にしないヾ(`Д´)ノ″ひゃほー



BE COOL

++++++++++++++++

まぁまだ日記の内容はネット接続すらしてなぃのでめいぽ日記ではなく、リア日記中心で進行してくカモ(爆。























(簡単な話し金がなぃだけ(爆死。




リアであった馬鹿な話しや、最近ふと思ったことなどいろx2な面で日記を更新をしていくつもりです(笑。

後バトンとかもb

++++++++++++

では、早速ちょいと大学生活のことを話しますかね

まぁあれよね…




結論から言っちゃえば





















































めちゃくちゃ楽しいΣ(Ъ´∀)


ここでは省くけど、兎に角兄は元気にやってます(・ω・)b

+++++++++++++

自分は男子寮に入ってるんですが


やっぱ寮ってすぐ友達できるね(笑。


ぃゃ、俺はこんなことが言いたいんじゃなくて


こいつら…





































めちゃくちゃエロいΣ(;´Д`)


これが男子寮と言うものなのかΣΣ(;´Д`)


みんな女に飢えちゃてるしΣ(;´Д`)


この前も酒飲んだ後誰かさんが















ぉーぃ、AV見ようぜ(´∀`)



ってな始末orz


話しの流れで何が寂しいのか野郎5人でAV見るというね…
































弟よ、そんな目で見るなそんな目で(ry




で、






そんなときに限って…





































母ちゃんから電話キタコレΣ(´゜Д゜`)



トンネル
やっべ、母ちゃんから電話きたしΣ(・ω・)


友達ABCD
ぎゃははは、ここででろって絶対面白いことなるって(笑。


トンネル
ぅおぃΣ(;´Д`)んな危険な綱渡りできるかぁぁあ!!


で、外で電話してました(´∀`)


そしたら


友達A
もぅ大丈夫、ビデオ止めたよ(笑。


友達B
中入れって今日結構寒いべ


トンネル
ぁー止めた?OKb


んで、中に入ったら…





























あはーn(強制終了




やりやがったΣ(´゜Д゜`)


画面変わってたから安心してたのもつかの間、野郎共ただ単にビデオ解除してテレビ画面にしてただけだった(ぎゃー



気づいたときゃ音量MAXでR指定な声が寮内を駆け巡ってたorz


慌てて電話切ったけど絶対聞こえてたなぁ、弟よ確認よろしくb

























やっぱ確認は怖い、ぃぃや確認はぃぃや(;´Д`)ノ


ぇぇ、大学生活はとっても楽しいデス(死。


ブログ更新再開しょっぱなRな話しですんません、こんなんだけどよろしくね(;´∀`A"

んじゃ、また明日(笑。


P.S
この後、この声聞きつけた野郎共が集まり結局8人で騒いでた


ダメだこの寮(´Α`)
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2006-04-17 23:53 | 独り言

よしきた(´∀`)

はぃはぃ兄貴の日記勝手に作り直しちゃいました(´∀`)グハハハハ


なんか前の日記はPCからブログが書けないエラーが発生してSS載せられないもんだから勝手にリアのことぐだぐだ書いてはぃ終わり!っていう完璧ダメ日記になってたんでこの際エキサイトに移転しちゃうか的な(爆




まぁこれを見て一番驚いてるのは君だろう。岡山から見ているトンネル君(´∀`)
なんてったって予告なしにブログ作っちゃったかんねウン。まぁこれからはSS載せられるからバンバンはっちゃけていきなさいよ(´∀`)いやーよかったよかった


さーてそろそろうちも自分のブログ更新しようかね(´∀`)2つブログ掛け持ちって疲れるなオイ





そんな感じでアデュオス(´∀`)

とにかく言いたいのは兄貴。中途半端で済ますなっつーこと。これってば大事なことよ?


んじゃ見てる人少ないだろうけど(ぁぁ)コメンツしてやってくださいな(´∀`)ノシバィバーィ
[PR]

  # by shadyandtonneru | 2006-03-08 11:53 | 独り言

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE