<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

抗争と嘆きと戯れと。

はぃ、最近やたらバイトばっかりやってます。トンネルです!

夏休み突入とのことで昼にもバイト入ったり。と、結構毎日大変でなにより、、、それはなねーな。


ぶっちゃけバイト先の先輩の半ば強引な提案で、昼のバイトに入ってるわけなんですが、


学生は金がない。と、強引であってもこれは結構嬉しい限り。皆優しいしおごってくれるし。。。

昼のバイト員は女性が多いんですよね、ヘルプで何回か入って最近気づいた。



俺、女性苦手なんだなと;;;;;


「彼女いるんですか?」と言われると昔のトラウマを思い出す。やめてくれ、聞くなよ


先手打ちで「います」と一言。嘘だけどね、ごめんね。


夏休みは週2で昼IN。さて、体力的より精神的にもつのかが不安です。

何だろう、普通に男友達と馬鹿やって笑ってたほうが楽しいんだよね。我慢して気つかう必要ない、それがいい。ホモとかそんな思考で言ってるわけじゃないぞ!



そうそう、たまに野球やってます。友達を通して知らない人から俺をソフト部に入部させろとのこと。意味わからんですよね?俺も意味不です。


体育で何度か面識あったらしいですが、俺目悪いから顔覚えられないのよね。その「知らない人」は野球での俺のプレーを見て目つけてたらしく即入部してほしいとのこと。



迷惑です^^^-^^^^^^


とか言いつつ、体力落ちてるのを最近気にしだしていたのでなんだかんだで遊びがてら汗流しに行ってます。まだ入るかは・・・今回は断れきれそうにないな(’


ぁ、でも、こう振り返ると自分から率先して行動起こしてることってないんだなぁ。助かってるっちゃ助かってるのかもしれない悲しい現実アザース



今日は久しぶりに丸々フリー。上に書いたとおり、まったり過ごそうかと。あかんな、フリーだと怠けてしましまう、HAHAHA!


さて、二度寝しよう。ヒャッホー!
[PR]

  by shadyandtonneru | 2007-07-31 13:45

オワタ

はぃ、前期試験終わりました。トンネルです


色々な意味でオワタ^^^^^^^

試験終わってぐったり一日中寝てました。バイトも休みで助かったー・・・ねーよ、試験終わってから休みとかないなぁ。何で試験のトキだけバイトフルに入ってるの?勉強させろよ店長ぉぉぉおおお!


結局、勉強→バイト→テスト。で試験中は終わりました。睡眠時間が入ってないよ?これ過労死したら保険降りるの?

むしろ、何もない日にバイト入れてほしかった。シフトチェンジしようと試みるも友達も同じ科。27歳フリーターさんに頼もうにも、携帯もってない+実家につながらない始末。

バイト中に安眠打破買ってなんとかやりすごしました。途中ほんとに夏休み迎えられるのか不安になったよコンチクショウ。

しかも勉強したのにかぎって持ち込み可とかね。誰だ持ち込み不可能とか言ったヤツは!



おごってもらった。・・・・許す!


まぁ終わったと言っても製図とか遅れ気味なんでそこらへん夏休みで追いつかなければ。キャドと福祉関連の資格もとりたいので夏休みは地獄とかしそう。まぁこれはこれで暇よりぃぃかと割り切っている。

止まりたくないから。
[PR]

  by shadyandtonneru | 2007-07-21 20:36

そっちのけ

ぴかちゅう


適当にテスト。バイトの時間になったために途中断念したHARDモード。キャプチャソフトも変更しました、が・・・どうにも録音ができない。マイク音源じゃないと録音できないのかなぁ・・・適当に音楽はっつけておきました。弟さん、妖々夢やりたいです・・・・
[PR]

  by shadyandtonneru | 2007-07-13 09:18

東方とメイプル

夏ですね、田舎の特徴は明かりに集まる虫の数が増えること。深夜のコンビニの明かりにつれられて虫がわんさか集まってきます、当然中に虫が入ってくるわけです。


コンビニ店員の友達と一緒に飛んでる虫を叩き落とそうと必死に頑張る飛び跳ねる。


男三人ファイティングポーズとったりしてね、もぅ店内でK1繰り広げてました。


はぃはぃ、そんときに限ってお客様ご入店。男三人ファイティングポーズで「いらっしゃいませー!」


いっそのこと殺してほしい

はぃ、トンネルです。

バイト帰ってきてから紅魔郷ノーマル全部キャラバージョン、ノーコンテでクリアしてやった。どうみても暇人。朝とかやることないっす、姫狩場とか空いてないしいぃいいいい!

126レベになりましたがそろそろ姫もマズィ時期。Jタコ一個消費につき2%~3%とかね、やる気ナッスィングです@@;

一時間に20%、んーこう考えるとおいしい感じもしなくもない・・・一時間で50%貯まってたころが懐かしいです。

まぁ黒字なのでちまちま狩りしますかってとこ、悩むのは武器庫でも毒があるのであんまり経験地が変わらないこと。メルor経験地どちらを優先するか悩むなぁ(*´-`)

東方は前期試験終わってからゆっくりフランドール攻略しようかな、と。実際少しやってみたけど無理wwww紅魔郷じゃなく紅魔狂だよねどうみても。

夏休みがとても楽しみですね^^
[PR]

  by shadyandtonneru | 2007-07-09 01:20

test

てすと!
[PR]

  by shadyandtonneru | 2007-07-05 23:38

頑張れ俺orz

動画貼り付けたい一心で頑張っておりましたが結局できませんでした。トンネルです@@;



もぅ自力じゃ無理っぽいので助けを乞いとうございます。

今回testに使わせていただくゲームはこちら。

f0087701_21482081.jpg


紅魔狂です。

キャプチャソフトは

f0087701_21485634.jpg


f0087701_2149696.jpg



frapsです。30秒制限ついてる無料の方。

f0087701_2149463.jpg


撮影したもの。容量はんぱない、しかもそれが12個あります。


f0087701_21505572.jpg



それをムービーメーカーで編集。編集後の容量は少ないんですけど・・・

f0087701_21523463.jpg


これをようつべにうp。今回テストなんで全て「test」です。

f0087701_2154327.jpg


二つ選ぶとこあるんですけど、左をチョイス。

f0087701_2155075.jpg
f0087701_21552712.jpg



こうなった後に

f0087701_21561927.jpg



こうなって結果は

f0087701_2157338.jpg




( ゚Д゚)はぁ?????


と、なりました。ってか何回やってもダメダメでしたー


泣ける・・・・


後は頼みましたお譲orz

コメント返信
麻藻!
す、すごぃ専門外です@@;

めろん?
[PR]

  by shadyandtonneru | 2007-07-05 22:01

・・・

f0087701_23203296.jpg



できちゃいましたノーコンテ。はや!


麻藻!
ぶほ、コミケで売ってるんすか@@;
[PR]

  by shadyandtonneru | 2007-07-04 23:24

東方

お久しぶりです。トンネルです、眠いです、自主的にブラウザとじてぃぃすか?



==┻━┻)))Д`)ノグシャ


ネット開通したんで日記更新。一週間前にはもう開通してたとかね、お約束。


最近は何か弟がよくうちに泊まりにきます。寮だってのね、男だからまだ友達です、と言い訳きくんですけど


毎回タバコの灰おとして帰るのはやめてくれませんか?



ちょ、せっかく二人部屋になって清清しい気分なのに御前ってやつは・・・・



不注意だよね、わざとじゃないよね、おま人の部屋荒らすな荒らすなぁぁああああ!


結局一週間程度泊まっていったような、親にも連絡せずにシカトぶっこいてましたからね。俺に電話きて俺が親におこられたのは何故?理不尽すぎるよコンチクショー。


そして、これは後から気がついたんだが・・・むしろこれが一番言いたかったこと


弟が帰還した後にウイルスチェックしたんですよ、PCやけに重いなとなんか嫌な予感したんで


ぇぇ、見つかりましたよトロイの木馬



しかも、一つじゃないと、ちょwwwおまwwww


人のPCで危ないトコロ行くんじゃねぇえええええ


まぁいわずもがな、しかし弟さんそれは自分のPCからいってくださぃ・・・・


そうそう、泊まったついでに東方紅魔狂をいただきました。早速やってます、ノーマル以上でコンテニューなしクリアの条件を満たせばフランに会えるのですけど中々うまくいかない!ラスボスでアボンする、ちょっと動画とか貼り付けて助けを乞いたい。そんあ気分です。


動画ようつべにはっつけられないのよね、何故か0バイトになってアボンする。



メンドィ・・・



コメント返信
どみs
ちゃっかりINしてますよぉぉおぉおおおおお!

江c
NA NI GA!?どうした?(’

麻!藻!g
うは、おkwwwwwwww無理wwwww
[PR]

  by shadyandtonneru | 2007-07-03 20:37

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE