<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

WAWAWA、わっすれものー

特にネタはなぃ!

ただ単に暇だなのぅ、というわけで更新しています。トンネルです、どもども

久しぶりに休みもらってアザース!な、状態なんですけどもね。一日とか実家に戻ることもできない+疲れたから寝るか、あれ?もぅこんな時間?

メール見たら「カラオケ行こう!」とのメールが六時間前に来ていました。そいや、ノックしてたような覚えも・・・ウム、寝てたから覚えてない。

もちろんこの時間帯に起きてるヤツはそういないだろうというわけで、暇がてら更新というsdfghjふじこ

そんな皆とは違う時間帯なわけで、最近こんなこの時間を生かしてニコニコでアニメなんか見てたりしてます。勉強しろって?そしたら俺は俺でなくなってしまうじゃないか!



==┻━┻)))Д`)ノグシャ


・・・まぁ、弟がハマっていた?ハルヒですか?面白かったですよ、谷口の人気に嫉妬wWAWAWA、わすっれものー

個人的には「マッガーレ!」と、「ふんもっふ!」の発音がツボでした。キョンのツッコミのセンス、あれは参考になります。あれ?内容どんなんだったけか

んで、一番面白かったのは攻殻機動隊。あれはスゴィわ、理解するのに相当時間かかりそうだけど、それ故にあれは何度でも見れる。

何かおすすめあったら教えてくださーい

コメント返信
どみs
腹減ったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]

  by shadyandtonneru | 2007-05-03 03:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE