<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

にょほほ

更新再開しますよ、何か前の日記で心配させちゃってすいません、トンネルです( ゚Д゚)!

ぃぁー精神状態が不安定だったのもあったのか、随分


自分らしくない

日記更新でしたねーイカンイカン。

まぁ体力的にも精神的にも追い込まれてたから仕方ないかーぃぃじゃない!たまには弱くなってもぃぃじゃ(ry

ってか、結構まだ購読してくれていた人いたのね、嬉しい以外の言葉見つからない。

お兄さんは元気にやっております、心配しないでください。今後の日記でそれを示さないとね、がんばるどー!(頑張るとこが違うとかツッコミはなしで


まぁ今日もバイト後の大学行ってきます。人間って怖いね、なれちゃったわもぅ(はぁと

んじゃ、今日も眠気満々で頑張ろうーヽ(`Д´)ノウホォー

コメント返信
どみs
やめないよーヽ(`Д´)ノまた仲良くしようねー

詠観s
昔のトラウマが夢にでてきたから大丈夫!大丈夫?

まぁ名前をつけて保存型な人間なもんでwこの経験生かして今後精進しますぉーヽ(`Д´)ノヤッタル

永c
心配かけてごめんご!!!!高校頑張れ、俺もがむばる!

非公開c
既に会ったけど、見たまんま元気になったよー!

統一c
どっちも続ける、皆との唯一の接点だもの、大切にしなきゃねwありがとー!

非公開シモーニー
お前に言われたくねぇええええええええええええええええええええええ

匿名s
NHKにようこそ!見たことあるある。アニメで興味もって単行本まで買ったよーwでもね、ポジィテブに考えてまた続けていこうかと思うよ。人間ってさ、その道しかないって思ったらそこで決定しちゃうもんだと思うから、悩みに悩んで悩み尽くしてやろうかとねw

お気遣いありがとー!ってか2chってそいやどうなったんですっけか?(’

f0087701_8253210.jpg

[PR]

  by shadyandtonneru | 2007-04-27 08:26

んー

ここの世界には人生なやんでいる人が沢山いて、それを愚痴りながら生きている。

でも、実際は現実に存在していて、ただ単にネットというフィルターも介してか、本音が簡単に出てしまって文字として具現化していたにすぎない。

そんなのに振り回されてどうにか救いたいと思い、結局救えずじまいであの子は消え俺に残ったのは毎度の無力感。

あの子は死んだのかはわからない。どこかで生きていることを祈ることしかできない自分にさらに腹が立って・・・消えた今でも何かしらできることを探している。


偽善者なのかもしれない。許してほしいのか?自分で何がしたいのか、自分を自分でコントロールできなくなるほど怖いものはないもんだな。

自我同一性の拡散。@少しで成人迎える今もたまに蒸しかえるあの頃を思い出すと自分が自分を疑ってやまない。

ぶっちゃけ自分が一番病んでいるのではないかと思える。納得だなー認めたくはないけど。

認めて前を見ないことには進めないと思ったんだよね。思ってるだけでなくこうして文章で自分が何をしているのか?何が言いたかったのか?何をしたかったのか?

・・・文章にしてもイマイチ謎が解けないなぁー

はぃはぃ、突然上記に関係ある夢を見たため自己嫌悪に走っているトンネルです。

ネットってのは便利であって不便だよね。助けてあげたいとしても助言しかできないんだから。

そっちに行ってやるよ、と言っても相手が突然消えればそこで終わり。ったく・・・

何がしたいんだか自分は、ほんと病んでやがる。

最近、精神、ゴースト、心理学に関係ある本ばっかり読み漁ってたからそれに関連あるあのことが夢にでてきたんだと思うけど。・・・あんまりだなー

天候まで雷ですか、こりゃ厄日の始まりって感じでいかにも雰囲気でてますなー

メイプル引退すっかな・・・
[PR]

  by shadyandtonneru | 2007-04-16 16:30

うほ、バイトばっかwwwwwwwwww

と、ゲームばっかwswdfgjkふじこ

==┻━┻)))Д`)ノグシャ

PCの修理が終了してからPCからでのTVがエラーで見れなくなったんですよ。

弟が泊まりにきたついでにPCに詳しいつーことでPCでTV見れるよう頑張ってもらったんです。

でも、あの子。元データ吹っ飛ばして実家帰りやがりました。お蔭様で見れない。状況は悪化ですよ悪化。

毎回、何しに来たんかわからない。そんな疑問が絶えないトンネルです。


そんなわけで、衝動買いになりますが、思い切ってTV買ってしまいました。値段は聞くな、聞くんじゃない!



ヒント:次の給料日まで、一日113円しか使えない。


これは、最近流行っている死亡フラグと言う物か・・・・





ギリギリジンジン、ぎりじんじんじん!

まぁ、学食も再開されたし昼飯抜かしていけば何とか生きていけそうです。


まぁ日曜日は学食閉まってるんですけどね!

やつあたりで日記更新してるのは内緒な話。

113円かーパン一個で今日もつかなー、今日が命日とならないことを祈る


間。

まぁTV買ったので久しぶりにオフゲしてみました。

これがいけなかった、ハマってしまった。

そうです、メイポでなくオフゲばっかやってしまったわけですね^^

レベも116止まり。@4で四次なのに何?このやる気のなさ

蟲も返してしまったので、少しの間は狩りは中止。サブでまったり資金稼ぎでもするかなー?ってな考えですね^^;

ちょっとの間、メイン消えるかもかも~

コメント返信
名無しさん
だから何故、エロ首肯?wwwwwwwwww

まぁ19歳ですノ

どみs
適当+不定期更新だから、毎回期待できたもんじゃないっすwwww

D子c
ォゥィェア!

ぴこc
楽しそうに見えたのなら幸いですorz
[PR]

  by shadyandtonneru | 2007-04-15 07:09

題名?なにそれ?

おk、昼からもバイト。さっきまでバイトだったのにな?あれ?おかしいぞ、労働基準法おかしいな?寝る暇も与えない法律なんておかしいよね?どうぞ死んでくださぃ


深夜のバイトの場合、何故か曜日がわからなくなるんですよね。食品関係の検品が二時にあって、荷物が届きます。少しであれば時間が空き、まったりタイムに入れるわけです。

そして、四時に書関係の荷物。






おもいっきり、ジャンプきてるんですよ、大 量 に ね、少年ジャンプが!


さっきまでのまったりタイムはどこえやら。いきなり目の前に現れるジャンプの山脈。お前・・・お前・・・

まったりタイムをロスタイムに加算して、この時間に割り当てたい。五時までだよ?おま、間に合わないっすから!

そんなときに客が現れ、素で「くんなや、アフォが」と面向かって言ってしまったことがある。トンネルです(’

最近はおごりで生計経ててる気がしてなりません。ようおごってくれます、あざーす。


今日の深夜。パート(?)のおばさんが私の時間帯にきたんですよ。

おばさん「おはようー」

気軽に話しかけてくるおばさん、おかしいな。深夜はおかしい人ばかりだけど、この様子はおかしいな。

「sdfghjkl;ふじこ、あははは」

おk、理解


















この人、酔っ払ってる[´Д`;]

おじさん「こんにちは^^」


夫も一緒かぃΣ[´Д`;]

これはマズィ、他人なら兎も角。知ってる人の酔いは凄まじいもの、ってかこの人。前に居酒屋に行ったときスンゴィ悪酔いしてた人じゃなかったっけ・・・。ぁぁ、これは死亡フラグか

ってか、既に何言ってるのかわかんねー

おばさん「おごるよ」

トンネル「はぃ?;」

おば「おごるからー」

トンエル「ぃぁ、悪いですよ」

おばさん「おごるって言ってるでしょー!!!」

トンネッル「どうも;」


何か色々飛びすぎじゃないか;いきなり何だ・・・。

そして、コーヒーいただきました

トンエル「わざわざ、すいません。ってか・・・・何しに来たんですか?」

おばさん「そうそう、聞いてくれる?」


















おばさん「お願い聞いてくれる?」



や ら れ た

そうか、おごりはこれの伏線かorz

おごられた側にはおごった側のお願いは聞かないわけにはいかないからなー、おばさん酔ってるわりにはしっかりしてやがる。酔ってるからって油断した、罠だったのか。孔明も真っ青だよ


まぁ内容は五時からのバイト員への伝言と、シフト交代の志望。ぇぇ、今日の昼のバイトはこれですよ。これのせいですよ


しかし、昼と、深夜の両方をするってのは中々できることじゃない。ってかその時間帯の仕事できる人が少ないので気使ってか飯やら何やらおごってくれるのは嬉しい限り。ごめん、それはないわ、普通に睡眠のほうがありがたぃ

お蔭様で、バイト以外は魂抜けてます、ふぉふぉ、口から何か魂みたいのが抜けかけてる感じ?




いっそのこと、その魂みたいの引っこ抜いてほしい^^

まぁこれも春休み限りにしたいな、と思っているので終われば少しは安定した生活が待っているはず


もぅ孔明の罠にはひっからない限りな!

儚い夢に散りそう(’


コメント返信

なべc
ニコツールかなー?ファイル形式がねぇーFLVだったような。既にやってみたけど、よく使い方がわかんねwww


そうしてくれ

ナナシさん
検品多くてワロタ。種類多くて場所特定するのに時間かかるよねー。検品少なければあんまり時間かからないでスムーズにことが進むんだけど。+暇あればその商品の情報もその商品のラベルから得ることもできて後で役に立つんだけどね。

この意味がわかってくれると幸いです。

ってかエロ優先なんですか?(’

どみs
訪問あり(*´д`*)パッション!!
[PR]

  by shadyandtonneru | 2007-04-03 09:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE