<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

携帯からぽっちょむきん!

f0087701_18584110.jpg

…この状態ででてくるものほど食欲が萎えるものはなぃorz

俺のおやつTIMEがぁぁぁあ!…トンネルです。

今日も引越しのバイト行って参りました、今日が今年で最後のバイトですね、無駄に頑張ってきましたよん。


最後のバイトの依頼人は小児科の医師さんでした。

やはり医師とあって家の中は素晴らしくゴウジャス…小児科は赤字&縮小傾向じゃなかったの?ジャックの嘘つき!


とまぁ、そんな少人数しか伝わらないであろうツッコミをいれて作業開始。


引越しの作業はバケツリレーのように荷物を運ぶわけですが、相手に渡すときに

先輩「本です」(重いから気つけて、という意味。

トン「OKっす」


先輩「割れ物です」(そのままの注意。


と言う感じで相手に危険部位を報告するわけです。


そして今回始めて…と言うより耳を疑う報告を受けた。










先輩「国宝です」


トン「ΣOK…ぇえ!?」


と、押しつけるようにいかにもな壷を渡される。



今の報告はいらない…いらないよぉぉお!
国宝って何だ;成程、先輩が三歩で止まり俺を待ってる理由がそれか!


こんなもん壊した終いには、年越せずマグロ漁船に一直線だなと…

何時もは笑顔で荷物を渡すよき先輩だが今回は真顔でした。ぃや、もぅソロでもっていけやorz


その後もそれらしい高価なもんを渡される。先輩も三歩で止まる。ちょ、そんなとこに先輩風吹かすんじゃねぇぇぇえ!


何とか無事に作業終了、肉体的でなく精神的に疲れた。やっぱフロド偉いわ…



色々休憩にお菓子やら何やら貰って最後にとても楽しいバイトで終えることができた。二度としたくないがな!


何か医師の奥さんに気にいられ英語の本とコインを貰った。

英語の本は兎も角、コインは何かレアなのかな?

1972年、札幌…オリンピックのあの輪に…百円と。写メ一枚しか貼れないから今度貼ろう、説明苦手だ@@;


これで缶コーヒー買えるのか試したい19の冬。


独り言
携帯から更新だるひ


近況報告
・pc電源は入りますが
・「ふぉおぉおおお」・とフル回転
・の割には画面が真っ黒
・俺の気分が「ふぉぉおぇお」ですよ!


・先輩タンスに穴を空ける


コメント返信はコメント欄に;
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-12-27 18:58 | 独り言

あじゃぽ~

f0087701_20431093.jpg

pc壊れちゃいました…紅茶こぼしちゃった(はぁと
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-12-26 20:43 | 独り言

サムだよ、やっぱ。

M1チュートリアルでしたねん。

その@BS2でロード・オブ・ザ・リングやってたんで見てました。

毎回思う














一番頑張ってるのサムだな!

とねん。

主人のためにピンチなときはクモと戦ったり、主人動けない?ならおんぶだ!とかさ

そのあとスメアゴルと戦ってね、フロド動けないんじゃなかったの?走ってるじゃん!みたいな?

フロドは精神的な戦いなんですよね、しかし肉体的なサムの貢献に目がいってしまう。そんな引越しを終え考えるトンネルですが何か問題でも?

最近あんまりメイポはしてません。引越しのバイト員がほとんど実家帰ったとか残されたバイト生にとってあまりにも理不尽なトラブルが発生したために三日連続(一日目は入ってないに等しいが)バイト行ってます。クリスマスを引越しで迎えるとは予想外ですよー

(親戚と友達の誘われたが疲れてたのでシカトしたのは内緒。弟、親戚の分は俺の代わりに謝っておいてくr・・・

驚きなのはこの期間でも引越しする客がいること、いろいろ年末忙しいだろうに休ましてくれよホント・・・・ん?年末だから引越しの仕事も忙しいと考えるべきか?納得・・・したくねぇぇぇ!!!

しかし、こう忙しく見えてこの地域は毎年結果は赤字だそうです。どんだけ働けば元とれるんだ・・・;

センター長曰く、人件費が割けないために残業手当をできるだけ避けることに集中しないとアボンな結果になるそうですよ、とバイト生の俺に愚痴ってました(客観的

ワーキング・プアの犠牲者がkokoにいたと思いましたね、目の前にいるとリアルだこれ;


クリスマスに現実を見せ付けるプレゼントは流石にサンタさんそりゃないよ、と思った| ´ω`|フォッフォッフォ


リア日記
引越しの先輩と俺の会話

先輩「今日バイト終わったら予定あるの?」

トンネル「ないっす」

先輩「嘘つけー、どうせ彼女と・・・・だろ?w」

トンネル「どうせってなんすか!?いませんよ、悲しくなるじゃないっすかw」

先輩「はー、そんな気使わなくてぃぃって、いるんだろ?」

トンネル「いないっすよー、いないもんはいないっす」

先輩「ふーん、いてもおかしくないと思ったんだけどねん」

トンネル「そんなこと言ってもいないもんは・・・・」

先輩「いるんだろ?

いませんよ!!!!!!!!!!!!!

何で何回も聞くんだ先輩orz因みに語尾に「ねん」がつく先輩なんだが影響受けまくってます。今気づいた重症だorz

オマケ
f0087701_1733614.jpg


f0087701_1735333.jpg



コメント返信
詠観s
ぅ;引越しばっかりで製作に手つけれてない;まずテストで一回貼りしてみまぅ;

ってか期待しちゃいかんてwww

あいりc
僕も毎回見てるよ!でもいきなり15日の日記がでてきてたのはビックリしたバグなんかな(’

統一s
深夜族でよければ・・・・
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-12-25 17:10

目覚め覚ましにイナバウワーストレッチ!

腰でなく何故か首を痛めたトンネルです。

メイプル( ゚Д゚)ノ

f0087701_9433133.jpg


パッチがあったようで、またch選択画面が変わってましたね。こう新鮮を与えてくれるのは歓迎ですよネクソンさん。

f0087701_9451635.jpg


何かこれは違うと思ったのは私だけ?何かよく漫画で見かける学芸会で木の役とかだった人は軽くトラウマみるんじゃないかと思った・・・いるんかな実際木の役なんて?;

f0087701_9465154.jpg


そういやクリスマスイベントやるの忘れてたぁああああああ!忙しかったんで完璧忘れてました・・・残念;

f0087701_9474657.jpg


新MAPができたそうなので、どこから行けるのかな?と思ってましたが結構簡単に行けるんですね;しかもこの選択肢には日本(キノコ神社)もあるのでわざわざルディからいちご牛乳使うことがなくなったんですよ、確かまたスピネルを通してルディに戻れたはずなので、船を利用する必要がなくなったという感じかな?・・・曖昧なんで今度また確認しときます。


f0087701_9524854.jpg

友の所に向かってる途中、軽快に壁にぶち当たったままとばしているサルを発見。


f0087701_9585144.jpg


倒すとヘルメットゲット。お前もってるならかぶっとけや!

f0087701_95945100.jpg


その後グル組んでクェ消化してたりんだったり。

f0087701_1003395.jpg


中々楽しいじゃないか!が、狩るのを楽しみにしてたのにとことん友に狩られる・・・・オィラの楽しみが・・・

f0087701_1013321.jpg


友が日落としたそうな、もう少し早くきてれば、チクショー、おめ!

f0087701_1022698.jpg


最後はサブで雑談した@、少し狩って落ちましたとさ、オチはない!

おまけはある!
f0087701_1014481.jpg


犯罪なかわぃさ(*´д`*)パッション!!

ヒトリゴトー
マニュアル通り?何それおいしいの?

リア日記
全部終わらしてきました、疲れた率直に疲れた。。。明日はバイトだ頑張るぞ~

コメントかうんたー
D子c
ぁ、明日バイトじゃ、パンク直さなければ@@;
今度また斬りで遊ぼう(;´Д`)ノ ゴメン

永c
何ぃぃぃい!?
ちょっとやってみたぃそれ、興味そそるねん( 'ノω')フフフ

復帰したらまず上げ逃げします( 'ノω')フハハハ

なべc
ちょw復帰したらリンゴスーツのみのクラブつくろうと思ってたのになべcギルマスで(勝手に決定

空の唄s
例のあれですか;ョチヽ[・ω・`●]ョチ

・水分を十分に摂取すること
・下痢止めは飲まないこと

で安静にすればぃぃとニュースで見ました、早くよくなってね;
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-12-22 10:15

人生を修理にかける。我、・・・なんだっけ?続き?

日曜日、バイトがなかったので自転車修理してました。未だにやってなかった!

自転車のパンク修理に必要なセットみたいなのを買って、親父の見よう見まねで修理開始。


早速バケツが必要だったことに気づく。空気入れはチャリ置き場のとこで借りてと。。。

バケツはーそこらへんにあった管理人の業務用のやつをかっぱしって・・・

10分経過。

おk。そろった、作業開始。

半ば強引にチューブを引っ張り出す。何かミチミチ聞こえたのは気のせいだろう・・・

そして、バケツに水を溜めて空気もれてないか確認開始。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ヤバィ!このバケツ亀裂入ってるがな!イカン、どんどん水がぁ!水がぁ!

気分は軽くみっしょんいんぽss(ry

何とか、見つけて@はやすりでけずってと。。。

・・・やすりが何故かバケツの中に浸水してることに気づく。削るほど水分含んでいくチューブ。

まぁなんとかなるだろうと接着剤をつけて上にゴムのふた(?)をつけて完了。

・・・何かひっついてないなぁーコレ;ぃぃんか?これで;

仕方がないので、ひっつくまで抑えてることに、ィカン!雨降ってきた!移動したい、がそうもいかない!!!

洗濯物を回収に向かっているであろう、人達を見ながらドシャブリの中で接着剤が乾くのを待つ俺。

もぅヤケクソ。今更移動したって意味がない、これは忍耐だ、頑張れ俺。

しかし中々乾いてくれない接着剤を待ちきれなかった俺は説明書には書いてなかったライターで接着剤を乾かすと言う大胆な行動にでる。

Σ[´Д`;]

接着剤・・・・引火!

ヤバィ!これはイカン!何かゴムが黄色く、ぁ、これダイオキシンの匂いぐほぁ!

そしてドシャブリの中なんとか作業終了。ふぃ、寒い感覚ないよー


・・・最後の微妙なオチは↓のリア日記にて、どうも説明書を見ないで始めるのが得意です、トンネルです!


TW( ゚Д゚)ノ

今日は密かにやってたT(テイルズ)W(ウィーバー)でまったりしてきました。

実に四ヶ月ぶり?何度もメールしてくれたTWのお友達には申し訳ないっす;

f0087701_4215587.jpg


ぉおーメイン画面が新しくなってる( ゚Д゚)

・・・早速IDとPASSを忘れる俺。

ぃゃーどうっしましょうかね?と友に連絡、新しいキャラを作ることにorz
f0087701_4232733.jpg


昔から憧れていた魔剣士マキシを育てることに、頑張るぞー!
f0087701_425572.jpg


昔と比べ何か人口増えてない?;CMの影響は大きいようです。
f0087701_4254815.jpg


必然的にアフロ人口も増えてますね、ぅは、カラフル!

f0087701_4262829.jpg


んで、少し見回った@、フリマにて友に再会。ぃゃーお久しぶりです^^

f0087701_427172.jpg


しょっぱなからレベ上げ手伝ってもらぅ、頑張るの俺じゃないでした、友でした。私は見てるだけひゃっほー!

f0087701_4282390.jpg


ぃあぃあ、実際この狩場は逃げるだけで精一杯です;弱いもの狙いでくるので墓いっぱいごっちゅあんですから!

f0087701_4291841.jpg


メイプルと違うのは死んでもアイテムで復帰できるということですね、しかし流石に230回も死ねませんよ。゚(゚ノД`゚)゚。

f0087701_4305958.jpg


途中あまりに無力なので申し訳なさにいじける俺。PASSとIDさえわかればぁあああああ!

f0087701_4314328.jpg


その@雑談。戦闘もさることながら一番の醍醐味はチャットですかねー、まったりまったりできるので眠くなります。(違

メイプルと違って拡声器も少ないので、静かな時間を過ごすことができる。房も少ないです

また今度暇あったら遊びに行こう。

IDとPASS思い出してからね!

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おまけ
f0087701_4351631.jpg


弟さん死にすぎ。

近況報告
動画作成に取り掛かっていますが、中々進まないですねぇ;
・音楽が見つからない(著作権?
・共有できる業者をどれにしようか迷う(多分ようつべ
・動画加工ってフリーじゃ限界あるのかな?
・完璧主義でう
・テストに一回作ってみるかなー?

そして今週忙しくなるため、INする間がないかもしれません。多分露天ばっかかと、たまりにたまってるんで^^;

リア日記
パンク修理完了。@はちゃんと修復されてるか空気入れて確認するだけ。

空気を入れ、もれがないか暫し放置。

一本タバコを吸い終えいざ確認。

ん?( ゚Д゚)

もれてる!?

何故だ?ちゃんと途中から見た説明書どおりにやったのに( ゚Д゚)

・・・ぇーと、これは?

よくよくタイヤを見てみると、画鋲が刺さってるのを発見。

これが原因かぁああああ!

・パンクの原因、画鋲
・パンクを直す。
・修理し、チューブをタイヤの中に戻す
・空気を入れる
・画鋲は刺さったまま
・それによって起こる悲劇

トンネル振り出しに戻る('v

最低なオチだね、やる気無くすわごるぁ!


コメント返信
永c
ぉー久しぶりwパンヤ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

パンチラに萌えてら!
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-12-18 04:50

英会話に忘年会!?

一緒に引越しをやっている友との会話。

トンネル「もぅこの時間帯まできたら引越しの電話こないなー、今週忙しいんじゃなかったっけ?」

友「俺は忘年会あるから休みますって言ってたからwww」

トンネル「何で忙しいのにバイト入らないんかなぁ、・・・・忘年会?( ゚Д゚)」

友「英会話(仮)の忘年会があるwww」



トンネル「英会話(仮)に忘年会とかあるんか?wwwww」

友「サークルだからねぇ」

トンネル「何?忘年会は全部英語で進行か?」

友「絶対盛り上がらないねwwwww」

トンネル「・・・・・」

友「どした?」

何か直感で嫌な感じがした。

引越しの本部へ電話するには気が引けるので、一応聞いておいた専属の先輩に電話する。

先輩キムs「はぁーぃ」

トンネル「ぁーすいません、トンネルですー明日ってバイトって入ってないんですよね?」

先輩キムs「あぁ、入ってないよ」

トンネル「ぃあ、先週忙しいぞ来週は・・・って言ってたじゃないっすか?」

先輩キムs「ぇ?ぁあ、そうだけど・・・・






忘年会じゃないの?君ら?」


















やっぱりかぁあああああああああああああああああああああ

はぃ、悪い予感はピンポイントで当たります、トンネルです。

君らって何だ、くくるなよ、一心同体じゃないんだからorz

というわけで土曜は寝れることを確認した俺はメイポしてました夜中ずっと・・・

メイポ( ゚Д゚)ノ

f0087701_21341517.jpg


まず手始めに武器庫ソロをばやってみました。投げはソロでも十分いけるのがぃぃですねぇ;中々の効率で黒字( ゚Д゚)ウマーです!しかし結構疲れるので長くはもちませんねぇー;

・アヴェで集める
・安置でアヴェ狩り
・ダックはんと様様じゃぁ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・親分沸いたのに気づかずそっちほうこうにFJ
・うぼぁああああああああ

となって5%減ったのは内緒、慣れてないと結構死にます、精進あるのみ!

そして読者様から内緒が!
f0087701_2139208.jpg


サブでぐる狩りしてきました、ヒゲが素敵です(*´д`*)パッション!!

しかしうまいですね提灯、少し目離すと10%たまってたり・・・あっという間に43レベに( ゚Д゚)!
f0087701_21414086.jpg


これがなければこれがなければorz

メインと一緒に考えてしまう癖があるのかHPなくなってきたら、

「ぅぉら!ライフドレイン」

を発動しようと必死になる俺。そこのボタンは斬りではダブルスタブだよ;よってアボン。


43レベになったのでメイポ武器を強化。60%7枚アムロイキマース!
f0087701_2144522.jpg


ぶるぁ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

二回しか成功しませんでした;59良品は63に進化した!

ペットボトル攻撃62(下手張り
メイポ武器攻撃63(2,3mx7

攻撃1あげるのにえらく費用かかってもうたorz


んで、読者様落ちしたのでメインへごー

姫空いてないかな?と見回っていたら優しい方が譲ってくれたので早速狩り狩り。

火ブル同様集めて狩ればウマーですね、ジャンタコ計測(アルケミにより7分30秒)で6%貯まります( ゚Д゚)ウマヒ

二時間で1レベあがるってことですか?;一日1レベも不可能じゃないですねぇw

しかも火ブルより狩りやすくダメもほぼないので黒字&経験地ktkrで

106にれべUP!

今度からは姫だな(*´д`*)パッション!!

ヒトリゴトー
動画作成ステテコビッチ!

リア日記
友「なんだったら一緒に忘年会行く?w」

トンネル「行くかボケェェェェエエエエエエエエエ!!!」


コメント返信
なべc
うぉおおおおおん。゚(゚ノД`゚)゚。

応援するよ、わかんないとこは先生に聞くが一番よろしw

詠観s
寮だからかなぁ;学生をなめてるとしか思えないorz

siturennドマイです。゚(゚ノД`゚)゚。
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-12-16 21:58

おっさんインナーしわだらけ

「六千棟で火災です。寮生の方は速やかに中央ホールまで非難してくださぃ」

昼間授業サボって(厳密には寝過ごした)寝てたとき、うるさい警報と放送が流れる。

目をすりながら、どうせ非難訓練だろう。最初はそう思っていた。

「これは訓練ではありません、速やかに中央ホールまで非難してくださぃ」


・・・・ん?

もぅ一回言って?

訓練じゃない?( ゚Д゚)


しかし、六千棟だよなぁ七千棟の俺には関係ないことだ・・・・

「ジリリリリリ」

「速やかに非難しt(ry」

うるせー、そんなに非難してほしいなら・・・・・

と、思い寒い中一応確認するために隣の六千棟から火でてないか確認。


( ゚Д゚)

煙でてるがな!

まじか!非難は必要ないと思ったけど、情報がほしくて急いで中央ホールまで走る!


管理人「はぃ、君26人目ね^^10分かぁ、君今頃死んでるよwww」





















・・・

訓練でした、チクショー


煙は使ってない部屋から煙だしてやったそうな(’

こんくらいしないと、大学生はマジにならないようで抜き打ちでやってるようです;しくった大人の陰謀にはまっちまった、そこが悔しいチクショー

先輩の話によれば去年は放送中リアルさをだすために、

「○○棟から火災が発生しましt(ry」
「(ぉぃ、消防呼んだか!?)」

など、放送もれで危ないとこ発言しまくって寮生をひっぱりだそうとしたとかなんとか・・・・

いらんとこに芸が細かい・・・

んで、ジュースいただきました、参加賞みたいな感じだそうで;

















大学生をシュースでつるのか!!!!!!!

大人の陰謀による悔しさ>ジュース

ですよorz

先輩はジュースもらえるから毎回きてるんだそうで

先輩!あなたは悔しくないんですか!?ジュースもらってとか小学生の・・・・

orz

そんな何かしょっぱい経験しましたよってな一日(アハン

ってか大学生になっても避難訓練ってやるんですね(’A

コメント返信
空の唄s
そっか^^;復帰おめでとw余裕ができてからね、ゆっくりでぃぃよーw
たまに桜に遊びにきてくださぃね^^

ガスガン連射して親に怒られちゃったのですね?s(シモエッチ

違う(’

あいりc
酒は飲んでも飲まれるな、その通りでございます!

弟、メモっとけ
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-12-14 05:09

ぅーむ・・・・;

出だしってなんでしたっけ?

そんな感じで更新スタート;

毎回更新の出だしを忘れます。「今回はこれで行くかー」ってさっきまで頭の中に浮かんでたのに、いざ更新となると「あれ?何だったっけ?」みたいなことに・・・;


最近ボケてるんですかね?この前もハブラシもって

「あれ?何がしたいんだったっけ?」

と、30秒くらいフリーズする俺。ぃゃぃや、歯みがくしかないやん俺@@;

コーンポタージュのあの日記も出だしを忘れてフリーズする俺がいました。近くにハポタージュの缶を見つけて思い出せましたけど(’


今回はまじで思い出せない・・・・そんな感じのトンネルです、どうも(’


|・ω・)めいぽ

f0087701_19471772.jpg


なんかこんなスキルが追加されてましたね、あんまり使えないようで意外と使える。ぶちゃっけ自分はどうでもぃぃ存在なスキルですか;

このクェを消化するには鞭と書がいるんですが、そのおかげか鞭の相場が上がってるとか?それが1,5mで売れると聞きつけた弟は早速倉庫から三つ鞭を取り出して俺に売れと命令。ぃあぃあ、自分で売れや(’

しかし未だに一個も売れてません、弟さん150kの間違いじゃないんですか?;


確か70レベ↑からのクエだし、そのころには鞭の一つや二つもってるだろうということで売れてないんだろ?みたいな予想ですけどね。

そして少し臨時収入があったので少しリッチな気分でガシャ35枚やってみました。

f0087701_19532140.jpg

f0087701_19533196.jpg

f0087701_1953415.jpg



見た感じほんのりこうばしく赤字ですかね( ゚Д゚)

こぅガシャって自分大当たりでたことないですねー;ガシャは当分控えよう;;;

f0087701_19564484.jpg


@重い中ビサスやりましたね、一回目はしょっぱなから死亡。

f0087701_19574550.jpg


二回目も爆弾にあたって死亡。

今回のパッチで接触か近づいただけで爆弾が爆発するようになったらしいです?足元に沸いたらハミは確実に即死ですね;

足元に沸かなくとも、気絶攻撃→爆弾近づく→接触→アボン

運試しな戦いになりましたね;修正前に無理して倒しとけばよかったorz

おまけ
f0087701_2005457.jpg


葉っぱ一枚あればぃぃ~♪

葉っぱ葉っぱはpp(ry

105レベになりました葉っぱが・・・・


ヒトリゴト
変わってないなあの子(’
少しは成長するかと思ったけどまだ先かなー

弟のことじゃないからね、@寿司ごっちゃんです!

リア日記
土曜に弟が泊まりにきました。

弟がやっちゃた伝説ぅ~パフパフ
・早速、タバコの灰を床に落とす。
・引越しで疲れてる中、エアガン買いに行きたいとせがむ。
・30分かかる道を寒い中徒歩で向かうはめに。
・閉店してた。
・それでも中の人を呼びガスガン(?)購入。
・こいつすげぇ(’
・ワインのコルクを耳掻きでとろうとして耳掻き大破。
・ワインが飛び散る
・俺を押しのけてメイポ


・・・君、何しにきたの?(’


変な度胸だけ成長してました。

@弟さん・・・酒癖悪いですよ、今度はコントロールしてから酒飲もうね;

コメント返信
詠観s
そういえば自力で何とか軽くしましたよ、ビサの前にやっとけばよかった;

友達と行けば面白いですよ初心者島w

あいりc
何で赤じゃなく青リンゴなんだろうなー?と思う今日この頃。あれか?初心者=「青いなこわっぱが!」ってなネクソンの訴えなんでしょうかね?;

空の唄s
永久初心者だったとしても、初心者島抜ければ普通の格好に戻ってしまうみたいですね;永久定住者にしよっと;

姉御のHPは75000000だから・・・・デンデンスローMAXで40で割って・・・・

1875000回当てれば倒せますよ!殻は三個(?)で一回だから

5625000個あればいけますね!

がんばって伝説残しちゃってくだs(ry

双c
ふっきれた双cが俺は好きだよ!もぅ結婚してくr・・・・

==┻━┻)))Д`)ノグシャ
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-12-11 20:27

もぅね文章はいらないと思うんだよ。。。

f0087701_17193881.jpg


これだけでお腹いっぱぃですorz

おかずいりませんこれw

と、いうわけで友と一緒に初心者島にいってまいりましたw


パッチで初心者島が変わっていたらしく、何が変わったとのかな?と思いきやコレ変わり過ぎだろw

ゥン、言葉はいらない、もぅssはっつけてちょっとコメント入れて今日は終了!

f0087701_17234953.jpg

最初はコンベアにのって移動ー

f0087701_1724164.jpg


いろいろな動画鑑賞して勉強ですわよ!

f0087701_1725813.jpg


今回は花ですかーコスプレ大好き人間ですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ


f0087701_17261139.jpg


ナルシストは健在です

f0087701_17263598.jpg


パンチラも健在です!

f0087701_1727558.jpg


こ、言葉がでないwww

もぅね、永久初心者つくろうか本気で悩んでます。ギルドつくりたぃ、リンゴクラブとかそんなんつくりたぃ@@;


ヒトリゴトー
f0087701_17291383.jpg


弟ってネカマLOVEなんだなー

リア日記
それといって平和でした。いきなり寒くなりましたね、風邪っぴきが多すぎ;みんな気をつけて;

コメント返信
あいりc
日記の不具合修正おめ!しかしコメントしてもたまにコメント残らないときが@@;よかったじゃん、きっと遅刻だったら俺みたくコーラですy・・・==┻━┻)))Д`)ノグシャ

詠観s
んー、ウイルス除去したけど少し軽くなったかな?ってくらぃかなー;よくわからんね、次のパッチで修正お願いしますよネクソンs@@;

よろしくね^^

P(パッション)S(左藤)s(適当
改行しすぎでコメント長い!

毎回コメント忘れるー(はぁと

双c
他にバイトしてないからね、一週間をその給料で過ごさなければいけないのよ

ソレ=コーラ

餓死もぃぃとこです| ´ω`|ェヘヘ

再インストでINできなくなった人結構いるみたいね;心の底からドマです@@;

D子c
バイキンとかね、帰還書ないといちいち登らないといけないわけですよ!
死んだ方が楽に↑にいけるけど経験地がアボンするから死ねない。

というわけで、その分天狗でタヒってやる!!!!!いこうか!D子c!

・・・何か違う気がするけども(;´д`)アレ?

空の唄s
Σ[´Д`;]

俺コーラなんですけどぉぉぉおぉぉおチクショーォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

テンション↓です俺の場合orz
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-12-05 17:48

何か頭に刺さってるんだよ

なぁんだろうなー?何か頭に刺さってる・・・・・



f0087701_12224764.jpg


刺さってるぜ!Σ( ゚Д゚)


どうも四枚目いきました、トンネルです。うっひゃ!


最近天狗行ったりバイキン行ったり姫でレベ上げしたり、結構充実満載です。


f0087701_12242198.jpg


また天狗に誘ってもらったので早速やってみました!


狩り方法
・プリsが姫を全部集めて・・・
・アボン!
・カナヒ
・死ぬと姫がプリの周りで集まって固まります
・その間にハミ二人で挟み撃ちで一気にたたみかける
・ダックハント様様じゃ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

問題点
・気抜くとバランスが崩れアバン
・プリsの強制送還で姫が散る

こんくらいですね。

んで、作戦立てていざ出陣
f0087701_1228528.jpg


失敗しちゃった(はぁと

出遅れました、すいませんorz

今日も生き残ってしまった(;´д`)y-~~~(某セリフ

と、そんなん思っとくと
f0087701_12295248.jpg


ちゅごーん!

と、なるわけです、ハィ


作戦立てても結構死にます。そして死んで戻ってくると天狗も死んでました;経験地0!


問題点は一般の方は↑にあげた通りですが自分にはもう一つ問題があることが発覚。

今使ってる二代目はバッファロの安物コントラなんですが(確か1200円くらぃ?

このコントロラ・・・・押し続けて止めると必ず二回余計にスキル連発します!

これはどういうことかというと、

「ぁ、くるなジャンプで避けないと」

「ぇ?ぇぇ!?攻撃止め!何攻撃してるん!」

「ぅあ、ヤベ、ダメだぅぁ;」

「カラシマヨーネズゥゥゥウゥウウ」

となるわけです。因み最後のは適当です。

だから二手先を見通して攻撃しないといけないわけですね。

これがスリルあって面白い面白い(*´д`*)パッション!!

みんなバッファロになるんだ!


==┻━┻)))Д`)ノグシャ


んで、パッチありましたね。
f0087701_12405919.jpg


これに少し驚いた俺・・・・これがジャクムを超えるなんとやらヵ、いつになったら戦える日がくるのやら。

んで、今回のパッチは重いですねー;前にあった重みうよりはましですが、自分のFJで落ちそうになったり@@;

最初はホーンテイルが原因とされてきましたが、今はウイルスの説が有力ですね

一応拡声器で叫んでたURLをメモしておきました。確認はしましたが国外につながったので個人的には危険性は見られませんでしたが記載はしないことにします。まだ他の手がでるでしょうしね。

そういうことでkyc、メール送りませんでした。


何にしろ個人情報流失系のウイルスじゃなければぃぃですけどね、クリスマスに請求書きたりして@@;横暴なサンタだなぁ


そうそう、クリスマス12月、メイプルも去年同様イエントMAPがでてましたね、早速行ってきましたよ。
f0087701_12552246.jpg



今年も赤鼻は健在ですwネタにしか見えない

因みに自分は命中1でした、盗賊に命中補正orz

f0087701_12563911.jpg

最初は二人で隠しMAP(?)にいろいろ巻いてたんですが、途中始めてあった人と協力してばらばら。→↑もぅゴミ置き場みたいになってます@@;そしてその中には日がもっさり(*´д`*)パッション!!



イベントMAPにはしゃいで飾り物買いまくってモンスタのアルファベットもてなくなったのはネクソンの陰謀です。

今年もMが高いんでしょうねー、去年は2mで取引されてたかな?

レベが低いから私には関係ないわ!って方、今が稼ぎ時です。

ピグからでますよ( 'ノω')コッソリ


ヒトリゴトー
選択は選択を生む

もしその選択の過程に原因があるならば

答えは自ずと見つかるはずです

リア日記
始まりは一本の電話から。

㌧「はぃー」

?「○○の○○です、今どこ?」


㌧「・・・・」



引越しのバイト寝過ごした( ゚Д゚)!!!!

携帯のアラームで何時も起きるのですが、マナーモードでしたバイブで起きるとか無理だよ!

?=キムs「んじゃ、寮前でひろうから急いで準備して」

㌧「すません;」

寮前でひろってもらい、遅刻した分を取り替えそうと必死で働く俺。

三時間で一軒済ましてやったよ!こんにゃろう!!!!

今回はコーヒーにコカコーラ差し入れでもらいました。助かりますわぁw


んで、遅れたので仕事内容を確認してませんので昼で終わりだったそうで・・・よかった、午後もあったら確実にあの世だった@@;


先輩キムs「ほぃ」

㌧「どもっす」

先輩トムs(仮「ぁー、ボクはコーラ飲まないからあげるわ」

先輩トムs「ぁ、寮前だから降ろすね」

㌧「どもです^^」

んで、降りてお疲れ様と言いました。

んで、先輩キムsからの最後の一言

「遅刻したから、給料それねwwwwwwwww」


それ=コーラ



ぇえぇぇぇえぇええええ( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!



ボランティアですか!!!!!!!!!!


コーラ( ゚∀゚)o彡゚ ヤッタァ


喜べねぇorz

冗談であることを祈ります


コメント返信
シモエッチのHs
素でショックorz

D子c
土曜で1レベあがったよ!天狗も楽に・・・防御あがりましたねそういやorz

くじけず、今度はタヒ0で頑張ろう!

姉御も防御あがってますよ、攻撃もね!=DK狩れない;


詠観s
自分から送るのいつも忘れる;送っていただければ幸いです^^;

メール返信もままならない人なんです俺(;´д`)


空の唄s
んー、親は子供の一生の監督だかもねぇ^^;んで親には叔母、叔父がいるわけでw

何かを始めるのはぃぃことだねw始めないと始まらないから。
|・ω・)ノお互い頑張ろう

復帰待ってるよ^^
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-12-03 13:35

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE