<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

今日はギャグはなしです

という某CMのおっさんが夢にでてきました。

夢ってのは今日あった出来事の情報処理とかの断片が夢としてでてくるって聞いたことあるけど・・・・




あなた何関係で夢にでてきたの?




とまぁ、それに限らず昔から不思議な夢を見ているトンネルです!


何日も更新してませんでしたね、ちょっといろいろ思い悩むことがあったものですいません。


ぇーと、とりあえず今回は某CMのおっさんのごとくギャグはなしの方向で進行しようかと。





ギャグの自覚はないんですけどねまず・・・・



それは兎も角、思い悩んでいたのは言葉にはできませんが、毎回それが頭ぐるぐる回っていまして


考えた結果、俺は頼りにならない存在なのかな?と、

だったらやれることはとりあえずやっておこう。前に進むしかない、進まなければいけない。


と、


そう思った。

今の状態でも十分やっていける。防波堤は一つで十分だ。でも

防波堤が二つあってもぃぃじゃないのか?

ぁ、釣り行きたい。


と、途中逃げのような発言をする自分が嫌いだ。真剣にいきたいのに



まったり好きなのはいいけど、自分は何か他にも求めるものがある


一つにしぼることなどできないことは、知っている。

昔から親から俺には欲がないと言われていた、これが欲なのか?


何にしろ少し新鮮な気分だ、そう悪くはない。

・・・んー、何だろうまだまとまりはつかないけど、行動しなければ意味がないことはわかる。


トンネル出動します。


ヒトリゴトー
リアで何があったかは知ってる。知ってるからこそ、目の前で明るく振舞われると、とても苦痛だった。そして俺は逃げたんだ、苦痛が増すこともわかってたのに。客観的に見ると相手を救いたいというより、自分を救いたいのかと思ってくる。馬鹿げた人間だな俺は。

本心は両方救いたい、正直じゃないにもほどがある。そんな自分にイラがくるんだ。


どっちも少しは弱くなれよ。と、

頼りにしてくれとまでいかない俺はそこまでの能力に劣りを感じたから、無力だと思うから。

自信のない男がでれだけ惨めに見えるか今自分の書いてるものを読み返して改めて思ったね。


でも始まりなんだよ、これを書いた時点で。これは決心の塊でもあるんだ。


少し無茶する


リア日記
毎回裏ではこんなこと考えてる自分がいるわけで、今回はまた違う発見ができた。まだ整理はついてないけどね。

今回の発見からの翌日から、またものの見方がかわる自分に驚く。今回はまたえらい変わりようだった。


今後どうなるか楽しみ、そして不安。

空けたらビックリ何がでるだろうー




予想がつかない展開って面白いね。

・ランカー目標
・動画作成
・サイト移転?

        ・ ・ ・ ・ ・    
とりあえず、ここの世界ではまずこれからやってみようか

コメント返信
D子c
天狗強いねぇ;また一回り強くなったら再挑戦しましょw

強化運と交換してくれるならおkですよ!盾書5連続闇の強化運と交換なら!!!

こちらこそ、楽しかったですよまたやりましょうね^^

小梅c
トラバック見てハァハァしとくんだ!

痔の痔s
大変だね!痔x2なんて!

それは兎も角として、もらった耳かき使いにくいでやんすー

空の唄s
俺は引退は考えてないからね、初日からいた者ですのでこのゲーム最後まで見届けようかと^^;

だからいつまでも待ってますよw

あいりc
それをまたあいりcにry( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


詠観s
すまん、俺も詠観(えいかん)と読むかと思ってたorz

ロクですか?ぃぃですよ^^

M&M
最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-11-30 18:06

usoダロォォォォオオ!!!

記事が全部消えたorz


@は更新ボタンを押すだけ~♪
ってときに君は何なの!問題が発生したって何なの!?嘘と言ってくれティンカーベルorz



そんな私はどうすればぃぃのでしょうね?まぁ更新もう一回逝きますかね。

f0087701_1040144.jpg


つい先ほど天狗に行ってまいりました・・・・






・・・やる気でぇへんorz


ヒトリゴトー
ぇーと、9時から更新始めて・・・二時間くらいで更新されてない分、今までの全部まとめたのに;

そんな仕打ちあんまりです、ほんと。。。。


リア日記
バイトの指定口座をつくらなければバイト代入らないということだったので親に頼んで保険書のコピーやら、通帳やら送ってもらいました。するとその中に弟が修学旅行からかえってきた分のお土産が入ってるではないですか!

シャメをPCに送れないというトラブルが起きたため絵で弟のお土産を再現

お土産はこちら
f0087701_10511926.jpg



( ゚Д゚)?

外見は刀ですね、あれ?でもおかしい、、、これ手のひらサイズだ・・・

何かこれだけってのはあんまり、しかしいじってる途中刀の鞘がとれることに気がつく

もしや、カッターみたいな!?ぁ、これ面白いかも!

と、鞘をはずしてみると
f0087701_10532823.jpg



( ゚Д゚)!!!!!!!


ぁーこれは、あはは、あれか、あれだねこれは・・・・



















耳 か き ヵ !

弟君のお土産のセンスを私は疑います、食い物くれよorz

コメントカウンター
D子c!
ぅぉーん、折角天狗誘ってくれたのに、記事全部消えてもぅた。゚(゚ノД`゚)゚。

ビサも行ったのにねぇ、ほんとすませんorz

死の痔s
痔なんですかー大変ですねー

詠観s
こうさ、テストの問題の一つは絶対に違うのってあるじゃないですか?それがマイケルにあてはまるわけです!(違

夜勤というよりオールナイトでメイプルしてます@@;

空の唄s
投げつくったら牛送ったげる!その前にINしないんじゃ連絡とれませんけどね;

あいりc
Σ走れトンネル!実は今日の出始めはこれから始まる予定だったのにー

いかん、思い出してしまったorz






何にしろ更新したのにこんなんですいません。

orz
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-11-25 11:07

ラーメン( ゚Д゚)うまー

と、さっきから思ったり。トンネルです!


豚骨が好きだ!豚ネルだから!




特に出始めが思いつかなかった。結論的に適当というわけですね、すいません。


めいぽ( ゚Д゚)ノ

今日は少し時間がないので、かなり省略、

f0087701_6121391.jpg


やっぱり狩りのときは変態です、テンション上げないと狩ってられんです、はぃ!

f0087701_613441.jpg


ドロはこんな感じ、使わないので友にあげました!

f0087701_6134753.jpg

次の日は友のサブのレベ上げの手伝いです、ぃあー狩場がなぃなぃ

でもたまにはこんな息抜きもぃぃもんですねw

f0087701_6152380.jpg

数がヤバヒ!

f0087701_6155274.jpg

ミナギリTUEEEEEEE!

f0087701_6162289.jpg

サブのサベジが六回攻撃になりました!何かいきなりマゾ期卒業した感じする、大変ですよ純斬りorz


おまけ!
f0087701_6181070.jpg


パペットマペット!


今日はこれにておわr・・・・・


は、早く終わりすぎたぁぁぁぁああああああああああ!!!!

ヒトリゴトー
パペットマペットってどっちが牛でどっちがカエルなんだろ?

リア日記
弟sがさりげなく寮に泊まりにくるようで、きっとメイポやりにくるんだろ御前!

ば、バイトに行ってやるんだから!鍵しめてやるんだから!

二日に一回の睡眠になってるせいか、睡魔やばぃときはテンションおかしぃですね;不健康イクナィ;

コメントカウンター
詠観s
ロメオか、ロミオかで迷ってたんですよね;どっちも違うやんけ!
なるほど、それからきたんですねきっと;

不健康の代名詞みたいな生活してますね、生活習慣改めなければ。゚(゚ノД`゚)゚。

空の唄s
どこの家庭も親父が立ちふさがる運命なのね;できないとイライラするよね;でも、ばれたらますますできなくなるから慎重にね^^;

あいりc
どっちでも何かしっくりくるから不思議よねぇ;

次のものから正しいものを選びなさい。
・走れロミオ
・走れロメオ
・走れメロス
・走れマイケル

・・・・ぱっと見、わからん(;´д`)
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-11-22 06:35

まだ聞こえるヒヒーンて

二日寝てないトンエルでう。

ただいま思考が止まってますねぇ;二日寝てない+引越しのバイトて!過労死したら・・・どうでもぃぃや、眠い;


そんないつ寝てもおかしくない状況でもこっそりメイプルは覗きます、だって・・・
f0087701_04240.jpg


うん、やっぱり読者様100レベになってた!

早速拡声器で叫ぼうとpのあまりをみる。


8p

( ゚Д゚)!!!


円になおしてもうまい棒すら買えない、そんな窮地だったことに初めて気づく

しかし、お祝いもしたいし贈り物もしたいので走ってコンビニへ

チャリはね、パンクしちゃった(はぁと

しかも読者様は10時には落ちるようで一刻も早くWMいれないとお祝いできない!

もう走れロメオ!状態ですよ、引越しの疲れだろうが睡魔だろうが関係なく必死に走る。

途中、他のコンビニの方が早かったことに気がつく。最近のロメオはドジっ子ねぇ;






俺のことですけどね;

f0087701_0125654.jpg


間に合いませんでしたorz

今度日改めてお祝いの拡声器をばしたいと思います;+何かネタ的なものを贈呈しとこうかと( 'ノω')コッソリ

その@雑談
f0087701_0143396.jpg


女の子の方が毎回何考えてるのかようわからんです、不思議っ子ですねー

最近男の子のほうは見かけなかったのですがサブに行ってた模様。心配してましたが少し安心しました!

その@不思議っ子とビサゥ
f0087701_0163738.jpg


無 理 !

もぅぐわんぐわん頭がなてます;途中内緒きたんですが、脳内処理が追いつかず意味プーな発言してました;すみませnorz

そんなこんなで限界きたので終了

ヒトリゴトー
素直に無理するのはよくないですね、と感じつつもこの限界を突破したいという気持ちも。人に迷惑かけない程度に限界突破目指してこの@筋トレ。etc

リア日記
調子のって引越しのバイト中に重りつけなきゃよかった、四階とか聞いてないよorz

でも、どんなにつらくても体動かした@は清清しいもんですわぁー、自分にとっては天職かもね。

パンクも直さないとバイト先まで徒歩という形に;こりゃいかん;


おまけ
見たい人は見てください、四次スキル動画です><。
四次スキル


コメント返信
ぃえぃえ^^

ぶw頑張りましたねw101かぁ、これから離されないように必死についていきますよw

ぃぃですね、機会あれば狩りしましょう^^

次は120ですね;お互い頑張りましょうね^^;

カキコミ(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)


空の唄s
タイミングっていっても100になったの朝4時頃ですからね^^;みんな@から気づいてくれましたよ。゚(゚ノД`゚)゚。 自分から100になったとか言いにくいのでまだ知らない人もちらほら(ぁ

購入しちゃったんですかw

どこの家庭にも親父がたちはかだるんですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

カキコミ(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-11-20 00:41

ガスコンロの使用上の注意。

ガスコンロの火でタバコに火をつける際はご注意ください。

はぃ、前髪がチリチリに燃えました、トンネルですよorz


タバコ吸わない人のために説明しますが、口にくわえて吸いながら火近づけないと火つかないんですよね。でも前髪まで燃えることはなかろぅに;

まぁ、8(エイト)の漫画の圭吾みたいなぐあいまで髪伸びてたのでちょっと調整して何とか難を逃れました;


その前にガスコンロ使うこと自体アボンなんですけど・・・ね!


( ゚Д゚)ノメイポ!

98レベみたいだったので土日使って100にしたいなと希望を抱きつつ、全くどこで狩るかも予定もつかぬままIN!

そして何を思ったのか金貯めようとカッパへ!

そんなレベ上げる気ないじゃんみたいな雰囲気を漂わせながらも黙々と経験地を稼いでいました;

そんなときに
f0087701_975123.jpg


読者様から内緒が!びっくりした、カッパのこと忘れてチャット死するとこだった;

そんなこんなで読者様とバイキンに行くことに、いゃーバイキンでグル狩りなんぞ久しぶりで久しぶりで

しかも読者様から
f0087701_9115186.jpg


こんなものいただk・・・みs、お借りしちゃいました( ゚Д゚)mjsk!

これでやる気UP、雑談しながらバイキンを狩り狩りヽ(`Д´)ノフウォー

途中
f0087701_9145018.jpg


読者様日ゲト!(;´д`)ウワォ

しかも読者様ドロ運がよろしぃ、最終的に
f0087701_9162150.jpg


こんだけドロとか(;´д`)スゲ・・・

俺は
f0087701_9165798.jpg


これ!


のみ!


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


リアで何かやらかしたっけ、ボク何も悪いことしてないんですけど日ごろの行いの差かコレorz

読者様はこれを見兼ねたのか、ドロ少し分けてくれました;ほんとありです。゚(゚ノД`゚)゚。


その@
f0087701_9195111.jpg


三人でケンタ狩り狩り!

実際ケンタ( ゚Д゚)ウマー

ソロでバイキン狩るより全然こっちのほうがぃぃですね(*´д`*)パッション!!

そしてレベUP!99に!

んで、読者様が少し睡眠(?)で友と二人で深夜にて狩りー
f0087701_9242573.jpg


こんなこととか沢山あったけど雑談で気紛らわしながら気合で狩り狩り!

もぅテンションがおかしくて
f0087701_9253867.jpg


途中、変な方向へどんどんテンションが;今も何か変なテンションのままな感じな気しますけど、睡魔ですかね?睡魔のせいでぃぃや!

そしてとぅとぅ
f0087701_9275199.jpg


キタ━━━━・(´゚ω゚)・∵━━━━.ン!!!!

土日フル使って100にしようかと思ってましたが土だけで100になっちゃいましたw

早朝四時にもかかわらず、拡声器&内緒ほんとありです><。


f0087701_93314.jpg

f0087701_9331241.jpg


とか
f0087701_9334624.jpg


とか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

f0087701_9342260.jpg


とか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ほんとありです。゚(゚ノД`゚)゚。

何かもらいっぱなしで申し訳ない><。

早朝からありです、オィラ幸せ!

f0087701_9361170.jpg


妙に違和感ないのがFUSIGI!

その後、読者様復活!途中DKsも入れて狩りだったっけ?そんな感じで狩り続行ですw
f0087701_9364351.jpg


おーん(;´д`)


100レベたっても墓は健在のようです、こりゃ先が思いやられる;

その@町に戻って少し休憩。


のつもりがON寝してましたΣ(;´д`)今何時!?


リダ俺だったんでかなり迷惑かけたんじゃないかと;ほんとすんません。゚(゚ノД`゚)゚。

そして今度は四人PTで狩りですよ
f0087701_9404181.jpg


もぅちょいマシなssないのかと痛いこと言われそうですが、これしかなかったんです。すいません;

f0087701_9422590.jpg


ドロはこんぐらぃです、ってか自力でだしたの少ない;もらったのがいくつかってかほぼそんな感じです;ドロ運悪すぎでしょ俺orz

この前日シュリだしたから運使い果たしたのでは?見たいなこと言われましたが否定できんです;結果が物語るなんとやら。゚(゚ノД`゚)゚。

あぁ、最大のドロは一番→でした( 'ノω')コッソリ

HAKADORO!

その後疲れたので
f0087701_948671.jpg


モグラ叩きしたり
f0087701_9483592.jpg


雑談とかしたりしてワイワイしてました!

f0087701_9491082.jpg


最後は姉御を吸わしてもらったりと;今日はいたれりつくせりですね。゚(゚ノД`゚)゚。 ウレヒ

ほんと、読者様、友の皆さんありでした><。




|・ω・)ノ次は120目指して頑張りますよw


(○・ω・)ノ-------------end-------------

ヒトリゴトー
実はもぅ101レベだったりして(ぁ。一日に3レベって頑張ったなぁ;これも協力してくれた皆さんに感謝ですね><。


何かケンタの「ヒヒーン」ってのが未だに聞こえるんですけど;これって耳鳴りってやつですか?;

が、頑張った(;´д`)ノイェー

あ、頭がぐわんぐわんする@@;

リア日記
メイポしかしてません!

1時からバイトです!

逝ってきますorz


コメント返信
HIROMIs
了解しました^^

あいりc
俺はいつでもオープンですよ?| ´ω`|フォッフォッフォ

おめあり><。

シモッチ!
親父のせいにしちゃイカーン( ゚Д゚)
しかも更新してナーィΣ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)

空の唄s
買っちゃえwでもばれたら

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ってことになるから注意してね^^;

京都かぁ、弟もぅ帰ってきちゃったよ;
・・・弟にまた遠征してもらおう・・・ソロで(ぁ

永c
mjsk!

そ、そんなもヵcと俺とのあの同盟は早くも崩壊?。゚(゚ノД`゚)゚。

マヨネーズ投げますよ!










ちょっと、ケンタのヒヒーンうるさいんですけど;今日の引越しは倒れるかな?;

負けるな俺ヽ(`Д´)ノ
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-11-19 10:09

君の瞳にハミングフレアー

洗剤が目に入ったらこんなにも痛いとは思わなかった!

しかも、洗剤がこぼれてるとも知らず、



最近何かぃぃ匂いするなぁー

と、

あぁ、ファブリーズ(起き用)か、ファブ御前やるな(*´д`*)パッション!!


何ぞ思っていたら大間違い、洗濯籠の中に浮かぶ(?)ハミングを発見。ぁぁーフタちゃんと閉まってなかったのね;

ハミングの匂いは優しい香り、しかし目に入ると激しい痛み。

あぁー明日買いに走るのめんどぃ(;´д`)y-~~~

メイポ( ゚Д゚)ノ

前のトラブルにも関わらず、次の日もバイキン行ってきました。
f0087701_18442553.jpg


ドロはこんな感じ、バイキンであんまり狩りしたことないからわからないけど、この日が一番のドロ数でしたw

んで、私飽きる

そしてその@友のレベ上げを手伝いました
f0087701_184893.jpg


変態PT☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし、友は俺が下はいてるのに不満の声、しかたがないということで
f0087701_18492940.jpg



変態PT!IN目隠しプレイ男+パンチラ男!


そんな逆に萎えるPTを組みながら雑談しながら狩り、しかしたまには雑談しながらもぃぃものねぇ(´ー`)マッタリ


そして回復なくなったので調達に一度ショーワに戻る

わぁwみんなF6だぁw



ぃぁ、ボクは気にしないよ!何たってボクには仲間が仲間がぁー
f0087701_18544267.jpg


元 に 戻 っ て や が るΣ( ゚Д゚)

何回俺がF6されてきたと思ってるんだ!


軽く裏切られた気分orz ぁ、そいえば紹介まだでしたね、トンエルですどうもorz

そして途中姫に誘われたので姫に参加!
f0087701_18583071.jpg


DSしないとss撮る暇ないですかなり。゚(゚ノД`゚)゚。

しかし経験地( ゚Д゚)ウマー

途中サクタイム終わったにもかかわらず、難なくレベUP

98になりました!

あれ?97だったかな?

まぁ98or97のどっちかです!


レベ上がってその後も狩り狩り

しかし、姫って軽く集中力いりますね;120のプリsでも少し油断すれば
f0087701_1922440.jpg



アボン

盗賊は二発即死なので、言うまでもなく余所見でもすれば
f0087701_193598.jpg



( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みたいなことになりますね、お守りなかったら経験地マイナスになる可能性も(;´д`)y-~~~

そんなこんなで30%までたまって落ち、姫ほんとありでした^^

ヒトリゴトー
ぁ、途中更新ボタンおしちゃった(はぁと
飯なので少し編集まで時間かかりますね、すいません;

リア日記
いきなり母さんから
「今日お父さんがそっちに行くから」


Σ[´Д`;] ナンデスト

今週のサザエさんは~
「アポなしで親父現る」

親父トレビア
・怒ると手つけられないです
・怒ると近くにあるもの投げます
・リモコン何回かそれのせいで大破
・メイプルしすぎるとゴルフクラブでPC壊されそうになったり逆に弟に直撃したr
・一番投げられて痛かったのはマヨネーズですね
・今のトンエルが存在するのは親父の影響が大きいのかも


何に対しても厳しい親父がいきなり現れるのですよ;こりゃたまったもんじゃないです

しかし、これはすでに決定事項らしく強制的に親父と再会

しかし会ってびっくり彼はとても優しかった!

しかも少し痩せたか?ということで食い物調達に買い物行ったり、小遣いくれたりと大盤振る舞い。弟に質問、俺がいない間に何かあったの?;

そんな感じで特にどなられもせずに終了。嵐のような性格はどこえやら、酒飲んでないからかな?

兎に角、不思議な体験したトンネルでした(;´д`)キャホィ

まぁ心配してくれてるんだろうね、ちょっと言葉にするのは恥ずかしいけど嬉しいことですね!

コメント返信!
ダークプリズムs
コメントありです^^そうですねぇ、相手しないのはいつもしてることなんですが、今回はあまりにも人間としての基本となるべきものがなっていない方でしたので経験がてら相手にしていました;相手にしないのが一番ですけどね^^;

ぃぃですね、機会あったら一緒に狩りしましょ^^

詠観s
コメントありです^^リプレ横多いんですか;人間の性格についてはネクソンも規制はしにくいでしょうね^^;R指定のMAPとかあればぃぃのに(;´д`)ノまぁ年齢高くても幼年期をそのままひきずってきてる方もいますしね、対処は難しいでしょうね;

日記見ましたよ、100レベがんばです^^

空の唄s
自分の非は認めたくなかったんでしょうね、言葉で私がやろうとしていたことを阻止してもみ消そうとしたわけです。「2chにでもさらせばぃぃ」とか言ってましたが、私が何も言うことはないですと言っても結局ずっとつきまとってきた点から↑のようなことがわかります。しかし、結局彼の言語能力の無さから自らこうして非難を浴びることになったんですけどね;

しかしそれは自分にも言えることですね(;´д`)y-~~~
それは↓のまとめに記載しますね。

弟はLUNケーブル隠されたけど、次の日にはスペア買って内緒でやってましたよ( 'ノω')コッソリ

あいりc
相手にしないほうがぃぃよねぇ;まぁ内緒で話したとおりです^^;
今週には100にしたいな;

|・ω・)ノあいりcも頑張れぇw

やっさん!
ぉぉ、こと細かく無駄なくまとめていただき感謝です;
人間は絶対に変わることができると俺は思うんですよね、もし自分の言葉で相手を納得させることができればどんなに素晴らしいことか;

今回のことで、自分はまだまだ経験が浅いし、無力に近いことがわかりましたよ^^;

統一s
人間ってほんといろいろな人がいるよね;トラブルはなるべく避けたいけども、オンラインという立場上完全になくすことは無理ですね。今後のメイプルはどうなるんだろうか;

コメントありでした^^


まとめ
何度か自分のブログに貼ってあるものや、ここにいたるまでの経路を見直してきましたが、

まだまだ自分は経験が浅いな。

と、思いましたね。

冷静にことを進めようとしても決め手に欠けているために相手はそれを阻害する。確信を衝き相手を納得させることにまだ力不足を感じました。

実際相手にしないのは一番の手段ですが、もし避けられない場合。すでに始まっていた場合(友と他者の喧嘩などのケース)など、もし一人でも巧くことをまとめることができるなら・・・さほど揉め事もなく解決できるはずなんですよ。

もし、自分がそのような存在になれたらどんなに素晴らしいことか。何にせよこれは今後に生かせればと思います。

ふて寝で終わるのはもったいないですね。
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-11-17 18:56

久しぶりに見た

トンネルです。

今回の内容は不愉快にさせてしまう場合がございますので先にご理解いただけますようお願いします。

昨日と今日での出来事なんですが、私、二日連続で同じ横に接触していました。

横に関しては前々までは軽視していたのですが、今回これほどまでに醜態をさらすものかと思い日記に記載させていただきます。

実際横といっても、先に狩場にいたとしてその場の所有権はないわけです。あったとしても優先権くらいでしょうか?

しかし、人間の性によっては不愉快に思ったり、憤りを感じるのはありますね。

まず、これはオンラインゲームですからね。

個々の性格が行き交うこのゲーム、上のようなことからトラブルが起こるために自然と「横狩り」という用語が発生しました。

実際、当たり前と言えば当たり前ですね。


何でもいいのでリアに例えてみていただければわかると思います。

1、テニスコートを使っていて、何も言わないで使い始める人を見るとあなたはどう思いますか?



必然的にみな同じ答えになると思います。

使いたいのであれば、一言「使ってもいいですか?」と聞くのが当たり前じゃないでしょうか。
f0087701_1573420.jpg


もしこんな発言をするのであれば最悪ですね。

画面越しであるからと言ってリアもネットも変わりはありません。なのに、何かリアの常著を喪失している人が多い気がしますね。


平均年齢が低いメイプルストーリーは多々このような常識が気薄になっている人を多く見かけます。

今回はその非常識にあてはまる人に接触しました。

事の発端は昨日のバイキングから始まります。
バイキンで狩っていたのですが、メールがきたので返信していました。

その時に、
f0087701_2101783.jpg


彼がきたわけですね。

返信するのに時間もかからなかったので、シャドパも起動したままです。中に人がいることも相手はわかってるはずですね。

私が彼の前にでて、一声何か声をかけないか様子を見ました。




何も言いません、
先ほどの「1、」に当てはまるわけです。



非常識。

彼の動きが止まったので、一度「横ですか?」と質問。彼の反応がなかったのでROMと判断。
途中友がきたので、狩場移動を考えながらも彼にログとして書置きしてその場で待機。

彼は何も言わずに落ちました。

鯖落ちかなと。

次の日。
今日もバイキングで狩り。

1chにて、彼を発見しました。
f0087701_2243180.jpg


そのときに撮ったss。その@も何か言うことはないのか?と思いその場に留まっていました。

が、反応はなし。


しかたないので2chにていつもどうり狩りを開始。

すると彼がきたんですね、ようやく気づいたのかと。

しかし、一言目いきなりです。予想していたのとは全く違う言葉に驚かされました。


太陽浴「また、おまえか」


・・・非常識に他に何か病気でももってるのか?と。

全チャでは広いMAPだと聞こえない場合があるので内緒で「1chで狩ってましたよね?」と確認済みでしたが質問。


返答はなし。

しかたないので直接彼の前に行って質問。

彼「昨日のログ見たんですけど」

はぁ?

確認したなら何故そのときに返答しなかったのか!と、

非常識。

確認中に鯖落ちしたとしても、その@INして釈明するのが常識。

仕事を休んで次の日に「すみません昨日風邪でした」って言う人いますけど


クビですよ社会じゃ。この時点で彼は子供で、このことを宿題の提出程度にも考えてない。

というのがわかりました、自分の立場をまるで理解してません。

本当に横師であればまだしも、次の日には横としてのレッテルを貼られるかもしれない最中に御前は何ぐーたらな事言ってるのかと。


ここからはssを撮ってありますので順にそって公開。

まず、何故一言も何も言わなかったのか質問。
f0087701_2444169.jpg


答えになってません。

再度、
f0087701_2452622.jpg


と、質問。

彼の返答
f0087701_248380.jpg


甘えたことぬかしてるんじゃないよ。

テニスの例えにもどりますが、先ほどの続きで私が「一言言うことはないんですか?」

と問い
「交代交代で使うかと思ってた」

そんなこと言うのと同じことです。その場しのぎにすらならない。

狩場を共有するのにあたって無言の解釈など初めて会った人とできますか?皆が皆そのような考えをもってるはずもない。機械じゃねぇ、人間なんだから。

言葉しゃべれんだろ。

非常識。

流石に見逃すこともできなし、何よりこれをほっておくわけにもいかないので反省が見られない点を踏まえHPに記載しますと言いました。

f0087701_2555619.jpg



こんどはヤケクソですか。

言動もクソもあったもんじゃありません。これほど喋れない人間とは。

少しその@話しをしましたが一向に進展する気配もなかったので「話すことはないです」
と、言って狩りを再開。

見ますか?彼が何言ってるのか?
f0087701_303347.jpg

f0087701_31548.jpg


ちなみに神は私のことをさしてます。

勘 違 い も 甚 だ し い 。

何を勘違いしてるのか、神ならあんた今頃死んでるよ。

しかも狩りを再開し始めると彼はそこでまた狩り始めるという飽きれっぷり。完全に当初の目的忘れてますね。自分から横への肯定へ踏み出してるようなものです。

その後彼がまた発言してきたので、しかたないので返答。

しかし、話しを進めていくうちに追い詰められたのか
f0087701_345852.jpg


神の次は馬鹿ですかー、自分から「シカトですか」と言ってきたのにね。
この人何も考えてなかったのか前後で言ってることとやってること食い違いが多くみられました。一度アホの標本になればぃぃのに。

f0087701_371687.jpg


最後は自分を「ガキ」だと認める始末。この子何しにきたんだホント。

途中途中、脅し文句なことを言ってきましたが
1、2chにさらすような言動
2、自分もさらすから別にぃぃ

1、に関して
こんな問題で2chにさらすなど自分で馬鹿ですとさらしに行くようなものです。今後の予想もできないのか。罵倒されて話しが流れるだけでしょうね。

2、ぃぃ度胸です、自分でさらしてみてください。あからさまに自分が横しましたと言ってるようなものです。しかも自分のその恥ずかしい発言も。自爆ですね、考えてものを言え。

何にしろ、夜はマナーのぃぃ人が多いもんだと思ってましたがそれは勘違いのようで。





非常識な人は非常識なんだと改めて確認しました。

救いようがないですほんとに。

f0087701_3204010.jpg


次会ったときには更正してることを期待しときますよ。


ヒトリゴトー
ぁー、天狗行ったりお守りもらったりといろいろネタあったのに。


リア日記
大学生活は楽しかったです!


今回の日記についてコメントを募集しています。コメント返信は今回は停止します、一度リセットもかねての考えからです。すみません^^;



|・ω・)ノ明日からはまたいつもどうりに行きますよー

こんな俺ですけど、今後もよろしくお願いします。

f0087701_3362463.jpg
f0087701_33873.jpg

f0087701_3392546.jpg

f0087701_340637.jpg

f0087701_343316.jpg

f0087701_3405846.jpg

[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-11-16 03:48

コーンポタージュがぁあああ

コーンを食べたい、しかし全部食べるのは至難の業です。自分の部屋に帰るまでそれを必死になしとげようとして上を見ながら走る、


そして、人に接触。衝撃でコーンがコーンがぁぁ、

そしてコーンを食いながら「すみまひぇん」と叫ぶのです、ボリボリと!


















見てらんないね!すみません、俺のことですけど!トンネルですけど!

コーンポタージュ、寒くなってきたのか人気爆発です。売り切れです。友好きです、奪い合いです!

友はとうとうまとめ買いし始めました、

トン「暖かくないポタージュってポタージュじゃないじゃん」

友「ガスコンロ使ってあたためるんだよ」




・・・・それがあったか!

俺と友のせいなのか、自動販売機ではホボ売り切れ状態となっております、ポタージュ( ゚Д゚)ウマー

最近コーンを素早く且つ繊細に食べれるようにいろいろと技を思考中です。一個素晴らしい技を発見。早速、ブログにてお披露目!


その名も必殺!


















関係ないね、やめよう、ってか言葉でどう表現すりゃぃぃんだ!

しかも「必殺」て、殺は関係ないーじゃんけー


さて、ヒトリツッコミでさらに気温が下がったところでメイポの話し。

f0087701_2322736.jpg


チクショーォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

消えなかったのはまだましですが、強化ゼッ不調ですね、今日も失敗失敗失敗です;
姫のおかげで蟲が安くなるかなー?と少し期待してたんですが、どうにも良品はまだ高いですねー;こりゃ骨が折れる(;´д`)y-~~~

ここで私は次にどのような行動にとるべきか

1・日を売って足早に強化費用をゲット
2・緑蟲が安くなるまで待機
3・とにかく狩りまくる、金貯める
4・とりあえずふて寝

・・・
1・一日でハミの憧れを易々手放すことなど無理
2・いつになることやら
3・引越し明けでテンションあがりません、肩あがりません
4・ぃぃね、ボクこれに賛成!激しく同意!



明日に蟲強化はたくしたいと思います、明日の俺頑張れorz


ヒトリゴトー
明日弟修学旅行ですって、京都ぃぃなー。そいや英語の時間に「舞妓sを探す」のを「マイコハンター」って言うのに笑った覚えが・・・・関係あるようでないなコレ。

リア日記
朝の目覚めって何か憂鬱よね、これを打破すべく何かないか友と考えあう。
友「罰ゲーム的やつやる?」

トン「ぃぃねー、あれだいろいろ混ぜてそれ・・・・」

目の前にあるもの
おすいもの
ごはん
納豆
牛乳
おかz


「トンc(仮)、今同じこと考えてる?」
「そうだな朝からシンクロ100%だな」


チョイス
・納豆+牛乳

コーラス「これだけで最強だろ・・・・・」

友「・・・」
トン「・・・」



コーラス「じゃんけん」

こーらs「うおらぁ!」


















勝ちましたぁあ、嬉しい、ネタにならんけど、これは・・・・

少しいただきましたが、うん。これは自分で味を確認したほうがぃぃと思います、ってか食べなさい!

おまけ
f0087701_2553362.jpg

ヘイホはムッツリからオープンに進化した、おめでとう!


もういっちょおまけ
有名だけど;


やっぱ〆はペットよね(*´д`*)パッション!!

コメント返信
永c
偉い!俺には真似できn==┻━┻)))Д`)ノゴフ!

永cのINしてるときはR指定解禁です、今度またアレ系な話しをば| ´ω`|bフォッフォッフォ

天狼s
ぉぉー久しです^^オイラ更新頑張るよ|・ω・)ノォー

空の唄s
Σ(;・`д・)
どまぃ;四ヶ月で170レベいった人もいるみたいだからきっといけるよw

あいりc
ぇぇぇ;どんな人でも一日に二回も引越ししませんよ;

よし、今度一緒にバイキン行こうか^^(ぁ

双c
今日久しぶりに喋ったね。゚(゚ノД`゚)゚。
今度また息抜きにおいで^^

シモエッチ!
ぃあ、そんなんじゃんくてそんなんじゃなくて

健康状態とかそんなんうんぬんを心配してるんだよ俺は!
更新でそんなんあったんだーとか確認してたのになぁ、いきなり更新途切れると心配になるわコルァ!
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-11-14 03:11

天気がぃぃ青空に洗濯物がなびくなびくー

洗濯物全滅!


どうもトンエルです。


久しぶりの更新なのに訃報からのIN、流石だね自分でも思うよ。

更新してない間に何してたかというと、今週は結構忙しかったりして更新できませんでした;

今日とかね一番忙しかった、引越しありえん;ありえんからorz

詳細は下のリア日記にて!

メイポはというと

f0087701_1830461.jpg



毎度お馴染み絶好調です!

orz

でも何とか1レベあがりました、頑張った忙しい中頑張った!

f0087701_18305951.jpg


こんなことや
f0087701_18334240.jpg


こんなことがありましたが、頑張りましたよ。゚(゚ノД`゚)゚。

実際いろいろ試してみてわかったことは

このバグはPCの最新アップロードで「解消」される

ということでした。

つまり

今の俺にできることは最 新 ア ッ プ ロ ー ドを待つのみ!

=今までの努力は意味茄子


実に悲しいことです、頑張ったのになー(;´д`)アレマァ

しかしこの更新してない間に何も訃報ばかりじゃありませんよ

f0087701_18375650.jpg



キタ━━━━・(´゚ω゚)・∵━━━━.ン!!!!


日キタ━━━━・(´゚ω゚)・∵━━━━.ン!!!!


狩り始めて三分でドロだったかな?D2恐ろしいっす;
しかしようやく念願の日をゲット、今週はこれだけで満足です。゚(゚ノД`゚)゚。

そして、まだ蟲を狙いに行ったんですが、ぃえ、蟲まだ諦めてませんよ?
f0087701_18411353.jpg

一時間も狩らずにこれだけドロ、蟲はでなかったけどね!ワンコおんりードロだけどね!


でもわんさかでたので満足、金にはあんまりならないけど、用は気分です、ハィ

そんな感じでトンネル頑張ってます、100レベはもう遠くはないかな?頑張るか!


その前に寝たい(;´д`)y-~~~

ヒトリゴトー
弟と更新速度交代したいな、あの子サボリスーギ。何気に兄は心配です

リア日記
働くって素晴らしい!

運動って最高だね!

明日が地獄だけどな!

そんな感じで、今日は引越しでした。

一日の内容ー
午前:三階のアパートから、二階のアパートに引越し!

・到着、しかし依頼者は留守、まじか!
・少しまって依頼者降臨、カンコーヒー買ってきたんだって!
・(ノ´゚ω゚)ノ┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"
・ぃぁ、俺らへの差し入れのやつだった模様、あんたぃぃ人や。゚(゚ノД`゚)゚。
・野良犬現る
・引越し作業開始、途中先輩が野良犬をバイト員に任命。
・邪魔ばかりする野良犬。
・ついでに子供らも邪魔しに降臨。
・邪魔だよまじで!(ノ´゚ω゚)ノ┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"
・そんなこんなんで、引越し半分まできた、疲れた、頑張るぞー
・一階までしか登ってこないバイト員、野良犬。
・邪魔ですまじで
・途中野良犬がいなくなる、少し寂しい、さぼれない
・気づくと、作業用のロープでパイプにくくりつけられているバイト員の野良犬発見。
・うん、もぅ君そこでおとなしくしてなさい
・そんなこんなで無事、二階のアパートに引越し完了。
・午後にそなえ一度本部に帰還。しかし、何か忘れている気する;
・ぁ、野良犬ロープにくくりつけたままだ!
・アデゥオス!野良犬!

午後ー
・ヒトリ、新入り(友)が追加で、5tトラック分の引越し開始。
・ワタシ、もぅ力残ってない、死ねる、5tとか運んでも運んでもなくならない
・依頼者の置く場所も決まっていない
・重いタンスを三回移動させられる
・望んでもいないのに足がチークダンス
・バケツリレーのごとく、どんどん運ぶ運ぶ
・ポジションは午前と同じ階段で作業、いったりきたりの繰り返し
・途中イラがきたので、友に本詰まったダンボール三段重ねプレゼント
・友、スジをやる
・頑張った、頑張ったよ友!君頑張った偉い!
・スジやったんで友少し休憩、階段をヒトリつっぱしるハメに
・自業自得ってこういうことを言うんだね、激しく後悔
・そんなこんなで作業終了、差し入れはなし、チクショー
・差し入れを期待する私も私です。ごめんなさいー


そんな感じで今日は終了、働くことって素晴らしいけど無理はいけないね!

コメント返信ー
永c
金に困らないってぃぃなΣ(;´д`)
ハミなのにあまりズバってな黒字がないトンネルです、ハィ;
あんまりチャットできなかったね^^;まぁ機会あったらまたb;
弟じゃないかな?今度自分も書くかなー・・・

ヘイホs
消しなさい・・・・

空の唄s
猫かわぃぃよね(*´д`*)パッション!!
空sの猫見てみたいなぁー、うちの猫も負けてません!(親バカ

今寮だからあえないけどね。゚(゚ノД`゚)゚。

いなごc
復活おめ!やると信じてたよ俺は!

双c
ぃぁー、唐突に始まったからね、躊躇するのもわかるよ;
まぁ改めてよろしくお願いしますわぁ^^;
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-11-12 19:17

サボリという息抜き

最高!

==┻━┻)))Д`)ノグシャ


すみません、何かまったりしてたら日にちかわりまくってましたね、ぃやー気づかなかったー


まぁ;そんなことは言い訳にもならないのですが実際のところPCの調子がよくなったり悪くなったりと交互に繰り返してたので原因究明に必死こいてました。

途中頭がポップコーンみたいに破裂して投げ出しちゃいましたけどね、フフフ


==┻━┻)))Д`)ノグシャ



なのでメイポしてないです;重い、重いすぎてFJができないハミとか機動性茄子のガンダムですか;

そぅそぅ、最近友の影響なのかガンダムの士別がわかるようになってきました。

ぃゃーzガンダムって「ゼータ」って読むのに違和感感じてましたが何か変に語られて納得。

zzって「z」一個増えただけじゃんって思ってたんですがこれも語られて納得。


ってか未だにz、zzの区別がつかない、全部同じじゃないの?シリーズが違うんかな?

シャぁーとクワトロは同じ人物だそうです。フーン


つ い て い け な い!


必死こいて勉強してます、他の勉強しろとかそんなツッコミはしないでね!


友ヒトリ一人に合わせるのって大変だ、と思う今日この頃



メイポーの話し
PC調子悪い、蟲の闇、金茄子、サク茄子、友が部屋に乱入。ってなテンション↓な項目によりINする気力低下中ですね;

何より







投げ飽きたー

という大きな理由が;

サブ育てるか、まずメインを100にしてしまうか悩んでいます(;´д`)y-~~~


リア日記ー
最近寒くなりましたね、他の地域はもっと早く寒くなってたんじゃぁないんでしょうか?

鹿児島は今頃自動販売機に「あたたかい」が追加されてました、遅い!対応遅い!

学食も季節に合わせ少し変化が見られますね、この前クリご飯がでましたよ( ゚Д゚)ウマー


何より毎朝牛乳がでるんですがそれがホットになってたってこと、ぃぁー腹くだしやすい俺にとっては嬉しいことです。

「あたたかい」を超えて「熱い」になってることは別としてね!

実際持つだけでも熱いです、飲むのは絶対に最後、最後でも猫舌は飲めません。

しかも紙パックそのまま暖めてるのかわかりませんが、中が膨張してまん丸です、破裂するんじゃないんかこれ?ってなぐらいにパンパンです。パンパンを友が「パ○パン」と言ったので記載。一度永遠に冬眠させたほうがぃぃな、と思った今日この頃。



ヒトリゴトー
ぱ○ぱんはわからない人はスルーでよろしく!ってか知らなくてよろし!

おまけー
(*´д`*)パッション!!


コメント返信
空の唄s
ョチヽ[・ω・`●]ョチ

バルって装備も落とすのかー;両手鈍器は・・・いらないけど流石に;昔は人気あったのにな、今やジャクムやらビシャスやら姉御に人気とられt・・・・どんまいぃぃ男。

あいりc
リンクおkおk^^

甘くないねー今でも負のエネルギーでてます。゚(゚ノД`゚)゚。


永c
半月ROMっとくかな俺(;´д`)

チナミにタイツは穴あきだから!よろ!

オスイヌs
サクラcのお友達だったよね?覚えてるよ^^最近サクラc見てないな姉も見ないなー

まぁHP拝見しときます^^
 
エロヘイホs
ぃぁ、ネタあるなら更新しなさぃ!

人のこと言えないけどね!

非公開s
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

知ってる人いないんかと思って焦ってた、ナイス!

連絡ないから蒸発してたかと思ってたよー、・・・・あれだ、ブログ復活よろです!
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-11-09 15:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE