<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

更新ワスレータ

ぅー、詳細は下のリア日記にて;




と、言ってもメイポ日曜日INしてないんですけどね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


詳細はリアにkk(ry



メイポしてないんで今日は四次職についていろいろとー


一時期ってか今も?はわかりませんが、弓のハリケーンが話題になりましたね、動画見ましたがあの連射速度はヤバィ;攻撃が最大90らしいですがあんだけ連射あれば恐ろしい戦力になるでしょうね。クロスボウマスターにはないんですっけ?あぁ、p様知ったらどんなリアクションとるのだろうか;それはそれで楽しみ(ぁ

何にしろそれを機に育てる人多いんだろうなぁー俺は弓は27でストップしてるけど育て始めるかも。・・・・何年後の話しだ;

ミラクルメイプルsのサイトだけでなく他の弓動画見たんですが、

ドラゴンパルスで敵を遠くに→敵の逆方向にパペット→ハリケーン

でスゴィ効率だしてましたね、それが主流になるんだろうか。飽きそうだなぁ・・・;


次はパラディン、クルセ好きな自分にとって四次がとても気になってたんですが感想言わしてもらうと・・・・


黒字職だね、相変わらず!


無敵状態とか、命中下げるとかいかにもクルセらしいスキルがありますねー。無敵中自分も攻撃できないとかだったらもぅ笑えますねこれ。

しかし初めて範囲攻撃(画面上)を覚えるらしぃのがちょっと楽しみ、ついでにMAX1500%攻撃もありますから中々強くなるんじゃぁないでしょうか!

この1500%のMAXLvが50って記載してあったのがボクには見えなかったなぁ・・・きっと気のせいだ、そうに違いない。物理攻撃、魔法攻撃1500%とあったのも見間違いかな、ぅんきっと見間違いだな、そうにちg(ry

そいや、ドラゴンナイトの四次職・・・また人気でそうなスキルありますね;グルに誘われる確立UPってな人気のスキルですけど。

マグネット:敵を自分のとこに吸い寄せる、懐かしいなあのチートみたいなやつk

ラッシュ:敵を巻き込みながら攻撃(10まで

ラッシュの動画見ましたが・・・・これ武器庫や姫で使ったらエライことないそうですね。
そして絶対に移動手段として使う人いるなぁー、あんなんスキル使いながらヘネで快走されてもねぇ;なんにしろ、戦士にとって移動攻撃あるのはありがたいんだろうなぁ;


何より今ちょくちょく育て始めていた斬りの四次職が楽しみですね。自分は「まったり、そして投げなんぞ今まで投げてきたのに投げ斬りな育て方イヤです」とかな理由で純斬り賊だったんですが、これは正解だったよかった、自分の考えとおしてよかった。


アサシネイト、これですね。あんまり使う機会なさそうだけどカッコィィからおk!斬りはこうでなくちゃ!

途中育ててるときに
「うはwwwwwwwwwwwwwダブルスタブwwwwwゴージャスwwwwwwwwwwwww」

とか、馬鹿にされた(?)ときもありましたがコレ見て泡吹きやがれー

まずゴージャス誰か略してくださぃ、意味ワカラン


(ペット使うスキルあるみたいだけど・・・・これもってない人どうなんのかなぁ?;ネクソンの陰謀か!



魔は・・・・さて、ちょっと飯食うかなぁー


何にしろこんなん調べてもあまり育てる気ないのが悲しいところ、メインでいっぱいいっぱいですからまず;

投げのスキルもなんかネタっぽいのが多い気もするので希望あれば明日記載しますわ;






ヒトリゴトー
効率房は嫌いですね、その場の雰囲気を大切にするほうが俺は優先すべきだと思います。

リア日記
昨日引越し初日終えましたが、運動ってやっぱぃぃですね楽しいことこの↑なし!

明日が地獄だけどね、足パンパンですよ先輩みたいに無理しないで歩いとけばよかったorz

気合ハイリスーギ

おかげで爆睡でした。メイポ忘れてましたね更新も;(これが理由;



先輩「荷物運ぶとき周りにに注意してね」

俺「大丈夫です、ってか多いですね荷物」

先輩「だから気を・・・・」

ガン!

俺「つけないとそうなるんですね」

先輩「そのとうり;」

友「わざと見本見せてくれてくれたんっすねー流石www」

先輩「・・・・;」



一言多いよ友、と思った1コマ。ってかわざと言ったなこの子;

コメントカウンター
永c
ぉぉおお、結婚してくれ!(殴)

嬉しいわぁ、今後もよろです^^

毎日ね、何かサプライズ起こるね;9割悪いサプライズだけどね;;;(↓の例見たいにorz


シモッチ様様
日記更新しなさい。

ってかヒトリじゃなかったのかぁ、チィ(ぁ


空ノ唄s
一番の強烈は二倍タイム直前にカラオケに誘われたことかな;友(メイポ)と約束してたのにorzあのときほど「アポとっとけよ;」と思ったことはないね;提灯ドマィ;提灯横多いねーライブドアとかあゆみさん?とか;二倍タイムにわざと横しにくるからね困りますね;何より経験地二倍タイム、死亡率も二倍になるのが何より困る!(ぁ

俺だけか(;´д`)アレ?
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-10-30 15:42

ネクソンあとでドロップキック

はぃ、@でネクソンにmjでくらわせたいなぁーとただ希望を抱くトンネルです。



昨日調子が悪かったので今日はどうなってるかなぁーと
f0087701_2342844.jpg



わざわざ経験地二倍タイムに検証実験!



前まで全然気にしなかったけど昨日みたいな状況だったらと不安MAXで挑戦。重い重いって言ってる人々の気持ちわかるわぁほんとに;






f0087701_2344342.jpg





ほんとに・・・・・




やってられるか!(ノ´゚ω゚)ノ┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"



重いのはよくわかったので少しふて寝して夜中に再度IN。










f0087701_23502619.jpg



や、やっと撮れた昨日撮るつもりだったんですが今ようやくアバの載せることできましたよ。゚(゚ノД`゚)゚。


んで、友がSHOPよろーとなことだったのでSHOPへGO-
f0087701_23535053.jpg





あはーん| ´ω`|エフフフフ


SHOPに入れないのでしばし放置、友がこっちにくるって言うので紅茶作って戻ってくると
f0087701_23545836.jpg




あはーn| ´ω`|ビキビキ


今日はこんな感じでメイポ終了。友待てなくてごめんね、ボク気が短いの。見てないと思うけど| ´ω`|フォッフォッフォ


ヒトリゴトー
たぶん、ネット料金払ってないから少し規制かかってると予想。すみません、ネクソンじゃないです俺のミスです(死

リア日記
引越しの面接受かりました!これで運動できる!金もわんさか(?)!明日早速行ってきますよ、チャリでな!友のチャリでな!

先日の日記に書いた友は俺のチャリをバイト先に置いてきてのこのこ徒歩で寮に帰ってきたそうです、意味わからん!徒歩で帰ってくる意味がわ か ら ん!

友:「あれだ、気分だ;」

気分ってなんだ!(ノ´゚ω゚)ノ┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"


(本当の理由:散歩が好きなんだって、わぁーぃ、ぃぃ趣味してるねー


巻き込むな 俺 を(ノ´゚ω゚)ノ┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"

コメントリターン
空の唄s
料金未払いって止められるんだ;じゃぁ俺のは他に理由があるのかな;またとんずまりにorz
移住者sだったんですね、他鯖にいったことないから比べようがありませんが桜は平和かなぁ、ぃぃ人結構いますね^^まったりするのが好きですけど大変なのもそれなりに嫌いなわけじゃないんで自分なりに頑張っていくつもりです^^;応援ありがとー^^
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-10-29 00:18

あれまぁー

何かネットできちゃった!


















なんかわけわかりませんがラッキー、PCからの更新ですよトンネルですよ| ´ω`|エフフフフ


だって携帯からの更新めんどくさぃんですもの、何回指つりそうになったか、何回更新途中で携帯の電源ボタン押して文章アボンになったか!ぁぁ、タイピしながらトラウマきたわ、自爆ですね!


んで、早速メイポにINしてみました。何か二日しかたってないのに随分久しぶりに感じるのは廃の前兆ですかね?もっそい死ねるorz


そんなこと思いながらINすると、しょっぱなからこんな文章が!
f0087701_48833.jpg




ダメだしキタ━━━━・(´゚ω゚)・∵━━━━.ン!!!!

神様、それあまりにもタイミング悪すぎorz

憂鬱な気持ちにガゼルパンチ、流石だぜネクソン。







まぁしかたないんで黒字狩りにでも行くかなと思いカッパでまったり狩ることに。



・・・・・








ぉもぃ・・・・・



またダメだしキタ━━━━・(´゚ω゚)・∵━━━━.ン!!!!



あれですね、結局カッパにすらいけませんでした;意味ワカラン、何でこんなに重いのよ;ってか狐のとこからでられない・・・・・




狐の狩場に隔離されました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


しかもこの狐共がすごぃすごぃ、何たって重いもんだから一回一回の移動が瞬間移動!狐さんそれは反則だよorz



結局ひさびさのメイポブロク更新はこれのみ!ssもあれのみ(吐血

まぁまた明日調子悪かったら原因究明に本腰いれてのりだしますかね(;´д`)ァーァ



しょっぱな更新はこんな感じで糸冬orz

な、何か申し訳ない(;´д`)ワナワナ








ヒトリゴトー
このことはある方への個人へ送る言葉でありますが、ある理由をもってここに記載する。
人生とは選択だよ、人に流されるのも結構。しかしそれは他人の選択によってもたらされるものであり、自分が選択したとは言いがたい。自分の気持ちを大切に、諦めるのはまだ早いな。意思を貫く強い精神をつくることを勧めます。眼を見開いても瞼を閉じていては意味がない。前を向くそれが先決。ヒトリのときにしか発見できないことも多々あるが、その逆も然り。ですね。





リア報告(短編ー
明日引越しのバイトの面接です。友に誘われたんですが体動かしたくてしょうがなかったので快く承諾。しかし、遠い;原付は今は動かないし、チャリは・・・・・友がバイトのときに乗って行くんですよね;まぁ勝手に借りててぃぃよと言ってしまったのでしかたなぃか。しかし持ち主は俺だよな、じゃぁ先手打ってチャリを面接のときに楽にいけるよう安全(?)なとこに移動しとくか!(ヒャッホー

とな考えで先ほどチャリ起き場に行ってきました。


結果:友が安全なとこにうつしちゃってるー



=チャリ消失



御前はジャイアンか!


時間も時間なんで朝に連絡またとるかな;めんどぃーorz




一言。
やっぱり久しぶりに更新すると何から書けばぃぃのかわかりませんね;


x空ノ唄xs
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
オルビス船~ルディで少しお話ししましたね、覚えてますよ^^
空ノ唄という名前がとても印象深かったので鮮明に覚えてますね、ぃぃ名前です^^
今ちょっと思いだしたんですが、桜ノ華ってキャラいますかね?違ったらすいません;
今後も更新頑張りますね、カキコありでした><。
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-10-28 04:44

何ヶ月も放置して久しぶりに見たらホムペ無くなってて驚いた。 そして、また数日おいて見てみたら復活してるのに更に驚き; 何て優柔不断な弟なんだと思いつつふと気づく… 人のこと言えないな; と; はぃ、兄弟そろって自由大好き、トンネルです; 弟に連絡すればまた一からの気分で更新を頑張るんだそうで; 誘われたので考えた結果更新再開することにしました。 最初は弟が更新頑張るのであれば自分のは消してしまうか。とも考えましたが… 過去にとらわれない派ではありま
すが、流石に忘れてはいけないな。           と思い、反省点を見つめながら更新を再開しようと決心いたしました。 何より少し時間に余裕ができたってことが再開の決め手かな! ぅん、ことの発端はネットつないで3日もたたない夕方、一通の電話からでした。 内容によればネット接続の契約書に書きもれがあったらしく、送り返すのでそれにサインしてもう一度送ってほしいとのこと。 その頃夏休みだったので一日中バイトや寮に戻ればメイプルや酒飲みetc そんな馬鹿みたいにぐるぐる駆け回る日々に目回してた時に送り返してきたもんだから、ぇえ、忘れてましたよ契約書なんて完璧に…
はぃ、先日ネット止められました業者様に! orz こんな理由で更新再開とかお恥ずかしいことこの上ないわ; 少しの時間=メイプル ぉーん… メイプルサイトなのに二人ともリア日記とは、やっぱ一生ROMってればよかったと今更思ふ; そんな感じで復帰するまではリア日記を主に更新していきますね; 更新していることに気づく人はいるのかな?;まぁまったりやっていきますかね。
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-10-27 04:19 | 独り言

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE