<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

SHADY

帰ってきた。やはり同じ鹿児島でも、実家は違うものだなと…一つ深呼吸をして深々と思った。





懐かしい


少し離れたくらいじゃそのようなことなど…ましてやある理由で戻りたくないなとまで思っていたのに、実際戻ってみると言葉では表現できない感情が流れた。

(懐かしいは強いて言えばの表現



家族としゃべった。相変わらずと思ったが、日々変わってるようで…成長って少し間をおいても目に見えるらしい。懐かしい半面、新鮮さも感じた。


ちょくちょく原チャで友達に会いに行った。相変わらずに別人?と思えるまで。また集会あるみたいなんで楽しみをとっときたく少ししかしゃべらなかったのには少し後悔した。


久しぶりに手料理を食べた、飾り言葉などいらない。ただ単に美味しかった。




帰ったら何をするか?幾つか外せない候補は既に決まっていた。



一つは海に行くこと。


一日ゆっくりして色々済ませた後、次の日俺は一人海に行った。





何回行ってもいいもんだなと改めて思った。


大学生活に入ってからの環境には海はない、あってもプールくらいか。そんな環境におかれ、久しぶりにここにくるといかに存在が大きいのかがよくわかった。


底のない周りのないただ自分以外全てが青い間。久々の本当の孤独感に嬉しさを感じつつ、色々と考えるうちに結果的に毎回人との交流の欲求を得る間。




人との交流に疲れや面倒を起こす自分にとってここは大切な場所らしい。と日記を書きつつそう思う。





久しぶりにはしゃいだ。自分がここまで言えるほどの存在、無理もないか。親に起こされると夜だった。何時の間にか寝てしまってたらしい。


やってしまったと思った。


この後、不愉快なことがあった。が、記載はしない。理解してほしいとも思わない。ただ、これさえ無ければと思う。距離があるんだ。彼女は今日のことを理解していないのはしょうがないこと、泳ぎすぎるとか経験ないだろうし…。




行動するごとに毎回横切る懐かしさと同時に、悪いと思っていても彼女による苛立ち。





気づけば日付は変わり未だに返信はこない。今後の行動は大体予想はできてた。様子を見る。





次の日、予想通りの行動をしてきた。





やめた。





年に数回も会えない親戚と遊んで何が悪い?連絡がとれないんだ、あんたに俺のリアの何がわかってる?



気持ちはわかるが弁解も聞かないで自分の想像で沈み、悲劇のヒロイン面してるだけじゃないか?








俺は機嫌伺うのに疲れたよお嬢様。



でわ、全てを終わらせたいと思います。さようなら。


相互理解を省略しすぎた。


ただこれがなければと思う。
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-08-15 15:53 | 独り言

てめぇ納豆にお前腐ってるって言っても悪口になるk?byウソップ

でも、納豆にもちゃんと賞味期限はあるんです!それに何か矛盾を感じる今日この頃



















ども、兄でs( ゚ェ゚)ノ



俺は納豆はワインみたいに放置すりゃ放置するほど美味くなるもんだと思ってましたよ、腐ってるのに賞味期限?しかも結構おいしくいただける期間が少ないというある意味「仕様ですか」
問いたくなるこの設定!ウソップ、納豆まだまだ腐るみたいよ?


みんな普通に納豆に賞味期限あんの知ってるのかな?ぁぁ、何か俺恥ずかしくなってきた・・・

ぃぁ、まずこの話しの起点は友達からの会話からなんですよね、学生寮の学食は朝飯に納豆ついてくるんですよ。学食外に飯持ち出すのは禁止なんですが、やはりみんな空腹なんでちょくちょく学食から余分に飯とか持ち出すんですよねコッソリとwこぅタッパもってきて飯盛り込んで外に持ち出すアボンなやり口(例


まぁばれたら親に連絡されたあげく、反省文書かないといけないというなんともレトロな処罰がまってるんですけどね(´∀`)


プルルルルル


はぃ?

管理人
お宅の息子さんが今日飯をタッパに詰め込んで持ち出そうとしたので連絡させていただきました。



( ゚ェ゚)・・・・・



みたいな?(´∀`)ハズカシ!

電話された親もリアクションに困るわ、ぇ?何?連絡してきたってそんんだけ?みたいな?んで、反省文って何書いてぃぃかも困る!しかも原稿用紙四枚だそうで、ぇ?それ、もぅ作文じゃん!?何?書くことに困ってソレ見て反省すんのを見るってわけ?んじゃぁ俺はそれ全部「すみません」の文字、箇条書きにして提出してやるわ!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



(`・ω・)=○)д`)ノ適当ハイル!(万歳


まぁ学食が閉まってないときに友達が余分に納豆パクってきて、放置してたら何か「マリモ」みたな物体になっちゃったよってなそんなお話しでした((*´∀`))ヶラヶラ





(`・ω・)=○)д`)ノ適当ハイr・・・・



















さぁて、適当なオチがきまったとこでメイポ日記始めましょうね(はぁと

さて、八月突入してサクチケがきれてしまい、彼女や友に経験地吸わしたりとレベ上げる気ナッシングな時期に突入したしました。夏休み頑張ればレベ100いったかもしんないけど(´-`)




なので最近貯まりに貯まったクェ消化したりしてます、今思うに結構おいしかったりするんよねお金が貯まるたまr

はずれもあるんだけどね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



その代表作がコレ

まずはクェ内容
f0087701_14175140.jpg


あれですね、ロムバート倒せってそんな内容ですね簡単に言うと?あれ?ロムバート?俺お目にかかったことあったかしら?

んで、興味もったんで友から場所聞き出してさっそくそのロムsに会いに行きましたよw



f0087701_14202770.jpg


うは、名前と想像してたのと全く違うw

ロムバートって名前だから何故かバハムートみたく何かカッコィィの想像してましたがブリキにタコですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もぅ君次からロムsでぃぃや(適当


んで、人気ないのかロムsどこのch行ってもわいてるので簡単にクェ内容クリア、ぉ、これ結構簡単じゃんw

と思いつつケイのとこに直行
f0087701_14254736.jpg




( ゚ェ゚)?


















消化できん( ゚ェ゚)???????????

f0087701_1427893.jpg




ぁーね、ポーターに解読依頼をするんですね、そう簡単にはいかないか(´∀`)

まぁポーターはこんな子です
f0087701_14284340.jpg


右肩あがりすぎ、そしてそれ以外にコメントがみつからないよママン

コノ子が解読してくれるのね、とポーターに解読依頼

f0087701_1431895.jpg


















( ゚ェ゚)む??

あれ?三枚ですよね、あれ数間違えた?と文章改めてよくみて俺ちょい憤り

f0087701_14333917.jpg



















ぽーたぁぁぁぁぁぁあああああああああ(´゜Д゜`)!!!!!!!!!!!


やりやがりましたコノ子、なるほどねそんなんで俺に時間潰してもらいたいと?全くもって迷惑ですかr



f0087701_14352543.jpg


また会ったねロムs( ♯   ^∀^)ビキビキ


んでやっと完了、報酬はこんな感じに仕上がりました
f0087701_14363798.jpg


















マンマミーア(;´Д`)y─~~



マンマミーア=ソリャナイゼ


独り言
いつの間にやら10000HITしてましたね、今更気がついた(ぁ

こんな不定期更新な兄弟サイトに毎回訪問してくれてる方々に感謝の言葉が見つかりません

もぅありがとうしかぃぃようが茄子。゚(゚ノД`゚)゚。

こんなんですが今後もよろしくお願いしますねw








コメ返信
ヘイホ
ぁ、そいやヘイホも死んでたねwそうか仲間なかm(´∀`)まぁ今度はクリアしたいもんだねぇ、人数増やしたいけど(´-`)まぁまず自分のレベ上げないとね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゾンビデビューおめでとーn。

幻c
ダメじゃんそれΣ【´Д`●】まぁ基本みんなIN時間バラバラなんであれは結構奇跡なイベントでしたn((*´∀`))ヶラヶラ


イナゴc
ちょいと調べてみたけどエヴァのロンギヌスもあんな感じなんだねwってかあれって何がモデルなんだろ?北洋神話?全くわからーn(´∀`)


統一s
ヨロティク(=゚ω゚)ノ 姉御って結構おいしそうですね盗賊には㍉な話しですが。゚(゚ノД`゚)゚。


小梅c
ヨロリンパ(=゚ω゚)ノニャーン♪

キンチョルc
持ち出せるのかΣ【´Д`●】だったら露天売りかな((*´∀`))ヶラヶラ


麻耶c
ぉーやりたいならギルに入りなさんなwまぁギルクエだけ体験して抜けるのもありよねー(´∀`)ってかギルクエ緊急募集とか拡声器で叫んでるからそこで内緒してみるのもぃぃかもb

まぁ言いにくい話しだけど、誘いたいのは山々だけど勝手に抜けられるのは困るからn、ギル員の了解もとってないんで誘いたくても誘えない状況ですね(´∀`;A
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-08-09 15:02

つまみ食いで満腹スバラスィー

はぃ、包み隠さず飲食店のことですが何か問題でも?(ぁ



















ども、兄です( ゚ェ゚)ノ


八月から寮の学食が閉まったために空腹との戦いになっております。ぃゃ、バイト先が飲食店でほんとよかった、ほんとよかtt(ry


もぅ店長が会議とかでいないときやり放題です、ソフトクリームあるじゃないですか?こぅとぐろまきながらつくる系の機械でするあれです。友達とよく練習したふりして





「あ、ミスったw」

「しょうがないなぁーもったいないから食ってやるwww」


「こら、俺が責任もって食べるんです!wwwwwwwwww」







とか言いながらしょっちゅう食べてます。「こら」の発言が君完璧、確信犯だから!


結構食べてるよぅに見えますが、結局は飯それだけなんでほんと毎日ギリギリの生活です。ぃぁね、もぅ寮の中で空腹とのサバイバルですよサバイボー








もぅ目の前にランボが現れても不思議じゃない、幻覚みかねない状況までいきましたからねwぁーランボって伝わるのか!?弓でガンシップ落とすあのマッチョ!


ゥム、弓でガンシップ落とせるのはランボーしかしない!そぅランボーは・・・・・



話しがそれたとこでめいぽの話し(ハショリ


そぃや新パッチでギルクエ追加されてましたねw早速やってきましたw


内容の前に、やり方なんもわからなかった俺に親切に教えて下さったふにゃんsほんとありがとぅでしたw



さて、まずは守護石ィヤ探しから始まります

f0087701_7291399.jpg


最初に入った入り口を抜けて適当に配置してある石を攻撃すれば手にいれることができますwこれを装備しないと次の段階に行く前に即死してしまうんで気をつけないといけないですねぇー(´-`)












はぃ、それ知らずに墓ドロした人が一人(;´-`)ノハィ!


まぁ死んでも外にだされることはなかったのでよかったですね、経験地も1%(?)しか減らないみたいです、ぃぁ、このレベになると結構1%も痛いんですけど!(吐血



f0087701_7362440.jpg


続いては石像クエストですね、光った順番覚えてそれの順番どおりに叩いてくって説明聞いたまでは簡単そぅなクエです(´∀`)














ぇぇ、これが最初は結構難しい(;´∀`)

六人でプレイしてたんですが、配置決めていざ開始!が、最初はどぅすればぃぃんかわからず配置覚える前に石像叩くとかありえん行動とってました、申し訳ない



んで、説明聞いて「ぁーねw」納得wやり方だと最初の配置で自分がみる石像決めて光ったら「ノ」(光りましたよ)ってな合図をしますw最初は四箇所光るので、四回手が挙がったらはじめの人がそれを叩いて「おk」と合図をしします。これが今の一番のベストなやり方ですかね?w



例:トンネル「ノ」
  :ヘイホ「ノ」
  :うさ「ノ」
  :トンネル「ノ」

(一回目は四回だから叩き始める
叩く:トンネル「おk」
確認、叩く:ヘイホ「おk」
確認、叩く:うさ「おk」
確認、叩く:トンエル「おk」

クリア


みたいな感じです

それが三回、一回クリアするごとに一回分光る回数が増えるので
一回目:四回
二回目:五回
三回目:六回

ってな具合になりまs




説明メンドー((*´∀`))ヶラヶラ


次は二段階、ここからは役割分担が違うので盗賊の役割(?)みたいなのを紹介します、ぃぁ、すいません、盗賊のしかわかりましぇん

まず、ここでの最終目的はロンギヌスの槍をゲトして正義の部屋にそれをもっていくことですねー


まず俺がやったのは勇気の部屋にいって鍵を探すこと、モンスタ沢山いるのでそんなかのどれがに鍵をもってるので片っ端からぶったおします




こんな感じでw
f0087701_823945.jpg


そしたら閉じられた信念の部屋の前に鍵をおとし扉があいたらここからが盗賊の出番です


の前にテレポもった魔が必要だった忘れてた(ぁ



信念の部屋にもぅ一つ魔しか手に入れられない(テレポでしかいけない)鍵があるのでそれをとってもらいますw


で、盗賊の出番、
f0087701_863460.jpg



この間をDSで抜けていかないといけないからですぁ((*´∀`))ヶラヶラ


因みにこの敵倒せばぃぃんじゃなぃ?


㍉です(´∀`)


しかも被ダメが8000ダメだそぅで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


因みに今のトンネルのHPは約2000・・・・・四回分おつりくるし、ここまでくると笑うしかn



んで、そこの奥にある閉ざされた扉の前に魔からもらった鍵つかって空けて・・・


f0087701_811269.jpg


そしてロンギヌスの槍げとぉぉぉぉおおお



なんかクオリティーあがったなネクソン(*´д`*)カッコィィ


そして正義の部屋にいってこれ捧げます

すると・・・・
f0087701_813966.jpg



Σ【´Д`●】

f0087701_8133148.jpg














Σ【´Д`●】カッコィィィ


ってなことになります(疲れた



ぃぃね、何このいかにも覚醒しましたってなカッコヨサwやべぇネクソンたまにはやるなw


















さて、

















この@は何か夢中になってたのかss撮ってません、ちょうど疲れてるので今回はこれまで!!!
みなさん、勝手で申し訳ないそれじゃぁアジュオス!!!!



(`・ω・)=○)д`)限界突破デス!



独り言も今日はなし!だって実は結構テンション無理にあげて今ちょい鬱なんですヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ イェー


そぅ見えない?ぁぁ、そぅ・・・














おまけ
f0087701_8251412.jpg



サブ育て始めましたw


コメ返信
イナゴs
ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ またぎるクェしよーねw


れらc
ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ
むー、幸せにしたいけど結構難しいなー(´-`)


統一s
サクラですよw名前がそれなれば送りますねーw確認のコメントくださいなw

三次祝い・・・・気になる(´∀`)


幻s
ぉぉーきちゃいなよwギルクェしよwタオル一枚?大丈夫ssバッチリ撮ってあげるからw(殴

ヌヌc
アボンおm・・ミス、どまい(´∀`)そのうちねw待ってるよ~w

ヘイホc
ぉーきてくれたんだwヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ ってか、また探したんだwよろしく頼みますね~w

うさ
(。-`ω-)ンー
変態じゃありませんでしたkk・・・・何でもないです

今日の@だかんなぁーなんと返信してぃぃのか困る(´-`)

やっさん
見たwシモッチの言葉通りです(´∀`)表はねん(ぁ

幸せにしたいけんどねー(;´∀`)どしたら満足してくれったにゃー
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-08-03 08:43

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE