<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

さぼりまくりんぐ

夏の眩しい光、セミの声、この暑さ・・・・もぅ夏ですねw

(´∀`)・・・・

(´∀`)こんちゃーどぅも兄です

(´∀`)更新さぼってすいません

(´∀`)画像たまりまくりんぐ・・・

(´∀`)更新めんb・・・・今更思うにさぼるほどたまってくんですよね?今更後悔;(アジャパー


まぁそんなん今更悟ってもしかたない今回は短縮して日記更新ですよー









(`・ω・)=○)д`)ゲフゥ



まぁまずは・・・・
f0087701_12243889.jpg



アバタ買いましたw今回は童心に返って(子供ですが)みようと思いこんなアバにb猫好きなんでそんなんも組合わしてこんな感じに(*´д`*)'`ァ'`ァ



f0087701_1229090.jpg


んで、カポリンつけましたよwやっとバイト代はいって早速送りましたw

そしてついにレベ70になりましたよwなので転職いってきましたー長かった( 'A`)
f0087701_12391714.jpg


( ゚ェ゚)ノダークロードです?

ぉーしょっぱなから手裏剣やらなんやら投げてくっかと思ったんですが・・・・

f0087701_12411242.jpg



このレベになっても体当たり?しかもミス( ゚ェ゚)マジデ?

とか、そんなん余裕ぶっこいてたら二回死にました。一回目は薬切れでアボン、リベンジは薬買ったことは買ったんですが赤ポーシュンでした・・・・・アボン。


そして、三度目にして、とぅとぅ三次職になりましたbんで、うさに・・・・
f0087701_12514432.jpg



お祝いしていただきました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

うさ、ほんとヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ

その@、スイリューcにガシャいただいたんで早速やってみると・・・・














力マント( ゚ェ゚)



10%Σ( ゚ェ゚)




















ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ


んで、うさからもガシャもらたんで・・・・早速やってみました、ゥン、なんか大体ぃぃ予感しなかったんだけど・・・


f0087701_12553031.jpg



(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ミスリル斧。。。


ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ















orz


その@適当にだべってました、途中変態ボンバーきたりしてね((*´∀`))ヶラヶラ


f0087701_130530.jpg



ボンバーカチョィィ( 'A`)b

f0087701_1355716.jpg



( ゚ェ゚)雷シュリいただきました・・・・

ぇ?まじで?( ゚ェ゚)




うさ、ほんとヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ



おりゃぁ感激。゚(゚ノД`゚)゚。


















まぁこんな感じで過ごしてました。



まとまらないネタが( ゚ェ゚)

やっぱ更新さぼるのダメっすね、まったくまとまらんです。みんな更新はこまめにやらんといけんですよ(殴


ってわけで今日はココまで(ぁ



独り言
今日はうさの誕生日です



うさ、ほんとヾ(´・Д・)ノ{+++おめでとーw+++}ヽ(・Д・`)ノ


と、


















うさと、リアで付き合うことになりました( ゚ェ゚)ノ

んーメイポでこぅなるとは予想もしなかった( ゚ェ゚)




まぁ彼女の支えになれればと思います、ハィ(´∀`)b



コメ返信
イナゴs
ぉぉ、あれは何故かはまっちゃったねwシンプルなのがはまっちゃうのかもねー(´∀`)


うさ
喧嘩はうってまs((*´∀`))ヶラヶラ
まぁよろしくねーw

やっさん
ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ

相リン?(ノ´д`)ラヂャ!

LAYLAc
ありがとーwテスト勉強?忘れましt(ぁ




おまけ
f0087701_13503056.jpg

[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-07-29 13:51

ヨロティク(=゚ω゚)ノ

テニスバスケ野球さっkk(ry



















ぅわぁ、何でもぃぃからからだ動かしてぇー(´゜Д゜`)






はぃ、勉強になかなか集中できない兄です( ゚ェ゚)ノ



テスト勉強前とかなんかむしょうに部屋かたずけたくなったりするよね?


自分の場合机の位置までかわるとか、ありえんとこまでいってしまいます(泣


もぅね、かたずけっていうよりビフォーアフターかよってなくらいに( 'A`)






そんな、集中力ない自分は今日も休憩がてらメイポにIN、メインはサクTIMEでなかったので、クエ用のキャラでINしましたw


ゥン、誰にも秘密にしとくはずのキャラだったんですがとても暇、やっぱINすると誰かに会いたくなるのは人間の弱ぃとこかな( 'A`)











ってなわけで、雪ウサギこと うさのとこに遊びにいきましたw


ぃゃ、彼女俺のこのキャラ知らないからちょっとおちょくって帰ろうかと思ってたんですが(休憩だし)・・・・・・



○○(俺のサブ)
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチャ♪



しょっぱなのこの顔文字でばれた模様orz

そぅか、やってしまった( 'A`)



んで、メインできてとの要望でトンネル召還!そぅですアバタがアボンなあのトンネル


そして、俺ゾンビしか狩ってないんでほかの新マップ行ったことないというと急きょ観光がてらデート決定




デート?



はぃ、何かこのままだと発表するタインミングないまま終わりそうなんでストレートに・・・・・


















俺ら付き合ってます( ゚ェ゚)ノ


そぅです、集会のトキに言ってしますかとか言ってたんですが俺集会時間知らなくて発表できませんでした!ぇぇ、普通にバイト行ってましたとも!!


まぁ愛の告白ってやつを強制的に言わさr・・・ゲフン、言いました+.゚(●´I`)b゚+.゚



とても、楽しいんで仲良くやっていけたら嬉しいですねwww

ヨロティク(=゚ω゚)ノ


















何か、弟がリアルに驚いてるトコが想像できる((*´∀`))ヶラヶラ


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

そしてうさ先導観光ツアー


最初は海マップいってきましたwもぅ海大好きだからこのマップにハマりまくっておりました、いやぁ癒される(*´I`*) 癒


んで、クエやらなんやらしてそのまま下町まで行きましたwぇぇ鹿児島より田舎でした、なんかちょっと嬉しいのはなんでだろ?


んで、そこでもクエ消化、もぅね結構簡単にクエ消化してなかなか美味い経験地もらえるんですよw今度サブでこようかな?


んで、最終的には虎狩ってましたwぃぃねトラかわぃぃねヘクタには負けるがなwwwww

かわぃくない?ヘクタ?あのぶっきらぼうな顔でいかにもなつきそうにない性格が俺は好きですw俺だけ?(´゜Д゜`)



まぁトラ(子供)狩ってクエ手伝っておりましたw


二足歩行のゴツイ虎もゾンビくらいの強さで簡単にK、Obってかあのゴツサで呪い攻撃ばっかかよwww



で、最後にマンボゥ?マルメンボゥかしらんが、そいつに会いに行ってきましたw


















㍉でした((*´∀`))ヶラヶラ

俺はDSがあるからぃぃんですが、うさは回復すると、まわりの骨魚にあたるため攻撃されてアボン((*´∀`))ヶラヶラ




ってことで断念してちょっとだべって今回は終了b


リアでイラついてたんですが、イヤサレマシタbw



(○・ω・)ノ-------------end-------------

独り言
ブログ更新してる途中で寝てました、何故か途中の文はちゃんと消去されてるってな意味わからんことに・・・ぇぇ、最初からまた書き直したとも( 'A`


疲れてるのかね?ってか結局テスト勉強してまs(ry



どしましょ?(* _ω_)...


まぁとりあえず飯kってきま((((((((((っ・ω・)っ ブーン


コメ返信
やっさん
ぃぃな、ぃぃなw海ぃぃな(´゜Д゜`)ぃぃもん俺も今日(メイポで)海行ってきたもん!・・・餓鬼か俺は( 'A`)

ィィンダヨs
グリーンダヨw
ってかこのネタ今の世代の人に伝わるかちょい不安だったしwよかったわかてくれる人いてよかた。゚(゚ノД`゚)゚。

うさ
今後ヨロティク(=゚ω゚)ノ まぁ仲良くやっていきましょや~w

幻s
GΣ【´Д`●】
ぃゃだね、やっぱ場所によって違うのかwG・・・G?GOKIBURI?(殴


イナゴs
おっほーw懐かしいwあれハマったなぁ、あれは甲羅をためまくってんで連鎖で爆発させると高得点なんだよねw
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-07-19 07:59

おぃおぃそりゃないでしょ( ゚ェ゚)

今レベ67になったしさっさと三次になるかねぇ~(´-`)



と、思ってキノコをクリック


























・・・・・・・・・・・・・・・重い( ゚ェ゚)





休日のせいか最弱PCのせいかはわからんけども、今日はめっさ重い


何コレ?ポータル入れないしΣ( ゚ェ゚)!!




とか思ってあたふたしてる、10秒くらいまってやっとワープ





















ザ・ワールドΣ( ゚ェ゚)!!



まぁ、重いのはしょうがない、まぁゾンビ狩って黒字生活今日もはじめますか




と、狩ってみた


















おらぁ、ラーキィセブン!!!!



2000x4













あれ?


















死なない( ゚ェ゚)






ゾンビってHP4500だったよね?確か?


















とか、またあたふたしてると10秒後、ゾンビ死亡


















(´゚ω゚):;*.':;ブッ




北斗かよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



「お前はすでに死んでいる」




ブェ(´゜ω゜)・;∴;∴










ぁ、こんちは、兄です( ゚ェ゚)ノ





もぅね、何この重さ信じらんないもぅキノコクリックなんてうんざりだよ!



しかも、まだそこにはゾンビいるけど実際死んでるからあたってもぃぃんじゃない?

って、しかとぶっこいて次のゾンビに攻撃するとまたそいつに攻撃しちゃいます

あたったらダメもくらうというねヽ(;´Д`)ノ


















ォテ─ヽ(,,´~`;)ノ─ァゲ




何?俺にそんなにテスト勉強しろってか!?そうですねごめんなさい(´゜Д゜`)

でもぇぇじゃない、休憩だよ日ごろ楽しみにしてる趣味の一つなんだよぉ




ぇ?いっつも休憩だって?ぇぇ、そぅですねごめんなs(ry


まぁ夜中だったら人少ないと思うしもぅ夜中族でいこうかなと(´∀`)

















(勉強しなさい






(○・ω・)ノ-------------end-------------

もぅ夏ですね、鹿児島は今日もめっさ暑いです場所によっちゃぁセミの声も・・・


何か夏になったら独特の雰囲気あるよねぇ?何だろ?言葉にしずらいけど何か夏の匂いって俺は好きです(´∀`)



そこ、汗臭いとかそんな意味じゃないぞ(´∀`)


何だろね、あの匂いは表現しずらいなぁー









みんなはどの季節が好きなんだろ?



ってか最近の都会っ子はカブトムシみたことないらしぃね( ゚ェ゚)



みたことあったとしてもあれよ







ムシキングだけじゃん( ゚ェ゚)



一回特集番組でムシキングやってて見たことあるけど



一言
あれはカブトムシじゃない












だって、すごぃよカブトムシ(偽)が攻撃しかけて風がまいおこり


クワガタ(偽)が宙を舞い!



そこにカブト(偽)の角がドッキング!!



しまいにはそのままジャーマンスープレックス( ゚ェ゚)!!!!!!!!






そして、クワガタ(偽)が地面にめり込むΣ( ゚ェ゚)!!




あ り え な い



あれくらったら、人間でもこっぱみじんだよぉ



まぁ一回でもほんもの見てもらいたいよねぇ



そして目覚めてほしぃヾ(`Д´)ノ

(○・ω・)ノ-------------end-------------

ほんと近頃の子供すげぇなって思うのは、ってか時代の流れ感じるのは
















みんな外でてない( ゚ェ゚)



昔はもぅこの季節になったら真っ黒な子供達がもぅ「ここブラジル?」ってくらいにあふれてたのに



バイト、学校、その他もろもろで全くみかけない( ゚ェ゚)

何?白肌はやってんの?みたいな



みんな海とかいかないのかぁ銛もってさぁ


浜口みたいにとったどぉぉぉおぉぉおお!!!!!!













ってよ( ゚ェ゚)



ん?俺だけ?ぁぁそう



でも、夏っていったらそれなりの楽しみあるじゃん!子供のときとかやんなかった?




プール

バーベキュー
キャンプ

祭り
肝試し
ニャンニャn
(ry


etc

ニャンニャンは関係ないか(´-`)


意味わかんないって人は調べなくてよろしぃ


まぁ言いたいことはみんな外でなさいよってことb



そんなん田舎人がやることだよ~って人もやってみなさい、実際子供のトキやっとくのは絶対にぃぃ経験になるから!


みんなこの夏エンジョイしよぜダ━o(`・д・´)ノ━!!



(○・ω・)ノ-------------end-------------



独り言
とかぃぃつつ、今の体力で海もぐって大丈夫か?














とか思い、息とめて何分もつかやってみた


















(´゚ω゚):;*.':;ブッ




1分38秒って(´゚ω゚):;*.':;ブッ




俺の最長記録は3分31秒


3分の1じゃん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ぇぇ、キントレしなくては(´-`)


確か部活のときのキントレは・・・・・

アップしてから

腹筋、背筋、腕立て各30回3セット

練習終わって

校庭20週、何か意味わからん走り込み3種類2セット








・・・・今思うに無茶してたんだな俺(´-`)


(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


今やったら絶対疲労で死ぬ!



コメ返信
イナゴc
(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。
俺のバイトの給料よりぃぃし(´∀`)
・・・・交換しない(´∀`)


双c
ぃぃね、その心大切にしてほしぃもんです(´∀`)ってか頭痛って病原菌が原因なんだ?初めてしったわぁ(´∀`)


ヘイホc
ぶw見てたん?w訪問ありがと(´∀`)ってかヘイッホってwそれもぅ認めちゃってるやん(´∀`)
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-07-15 23:41

バファリンで優しさ補給しようとしたバカがおった

使用上の注意
バファリンは優しさを補給するものではありませんバカ野郎


ども、兄です( ゚ェ゚)ノ


じゃぁ@の半分は何なのよ?

愛・・・じゃね?

愛ほしぃぃぃぃぃぃい




とか、意味プーな話ししとったんでブログにピックアップしてみました、恥ずかしい








半分優しさ、もぅ半分は愛だとしたら























バファリンの効力は何なのよ???

( ゚ェ゚)?




(○・ω・)ノ-------------end-------------

来週からテストなんで更新いったんストップします。テストの回数が高校時代の半分なんで

テスト範囲も二倍!ぃぁ、今さらやっても遅い気もするけどまぁできることはやってきますわ(´∀`)


INはしますけども、ね(    ^∀^)


☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪



独り言
フランス何故負けたんだぁー?ヾ(`Д´)ノ

何でサッカーの神様が

頭突きとか( ゚д゚)ンマッ!


ちょっとガッカリ、今年のサッカーぃぃことなすぅ


BBBが、あんまりはしゃがなかったのはぃぃけどねw

ぃゃ、はしゃいでくれたほうが面白いかも(´-`)

そぃやアバタ買わないとね、麻耶cみたいにピックアップしてみよっかしら?


コメ返信
イナゴs
海の家( ゚ェ゚)
楽しそう=w給料いくら?最終的にそこに行き着く自分が嫌だが気になる

キンチョルs
大して変わんないねぇー、同じ肉体労働なら引越しのほうをぉすすめしますわb

永チャs
そぅなの?そこは幻cと相談してくらはぃ(´∀`)そんなことがあったとはねぇー、リアがぃるとコメしずらいんだw

((φ(-ω-)カキカキ

非公開s
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

双c
今の双cは・・・・?w
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-07-12 18:22

(´Д`|||) maji?

友達E
俺って何だろうか・・・何だろ最近どぅでもぃぃなぁー

とんねる
はぁ?何?最近元気ないと思ったらいきなりどしたん?

友達E
んー何か最近どーでもよくなってきたテポドンうったし戦争でもおきりゃぃぃのに・・・






















(゚Д゚) ハア??


間$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


とんねる
・・・・・・・ってわけなんよー


友達R
ふぅん、まー最近友達E元気ないよなぁ


とんねる
なー?・・・・・どだ?俺らで元気ずけてやんね?

友達R
どぅやって?


とんねる
んー、まぁベタにあいつの言うこと全部笑ってやっかw

笑って楽しく元気よくってね(´∀`)

友達R
何それ?

とんねる
俺もよーわからん(;´∀`)

友達R
何だそれwまぁーやってみっかwww




作戦1
笑って(さくら)盛り上げよう、そして元気になれコノヤロー作戦


















友達E
。。。ってわけなんだよー


とんねる
あははははは(´∀`)

友達E
あははははは(´∀`)



うちの親父がさぁー金いれてくれてさぁー
すんげー金入ってんのwすげぇプレッシャーだしw

友達R
まじでwぃぃなぁーwwwあははっはははは(´∀`)


とんねる
そぅだぜ、ぃぃ親じゃんかwwwプレッシャーより先にその心に感謝せんとぃけんよぉwww

あははははははh(´∀`)


友達E
そぅだな。そぅだよなーw


親父にパラサイト生活ってねwwww










































(パラサイト生活?(;´∀`)




友達R
(コレ笑っていいのか?コレすべってるだろ??

byアイコンタクト

とんねる
(・・・笑え!兎に角笑うしかねぇー

byアイコンタクト


友達R
わかった!

byアイコンタクト




友達R
だなーwあははははははっははあははははっはははははh


とんねる
あははははははははっははははははっははははははははh(´∀`)


友達E
あははははははははははははっはは















合唱
あはははははっははははh(ry


あははあはははh(ry















友達E
あはははははは・・・・・・





で、友達Eからの一言



友達E
そんなに面白かよ?(キレ気味

























ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!





どーも、トンネルです。ぃゃ、どないせっちゅーねん!

作戦1笑いすぎにて撃沈


まぁそのあと普通に相談に乗ればぃぃってコトに気づき解決(?)はしましたb

んーみんな最近悩みをもってるみたい、そりゃみんなもってるわなー

もってないってのが珍しいわ、甘えるな!(怒。

前に進むしかねーんだよ、んな誰だってわかってるコト言わせるなっての!

ってな感じなこと言っときました。まぁ彼は目覚めたみたいでよかったよかったb

心が強いかたでよかったなぁー、まぁそれが逆に危ないと俺は思うわけで。

心が強いとねー、折れたとき根元から折れるのよねー大体は、反動がでかいわけで。

それで、立ち直れなくなった友とかもいたかんねぇ

心はたまに折れるほうがぃぃんよ、って俺は思うグニャっとね

みんなたまにはグニャって折れなさいよー

何言ってんだ俺ヽ(;´Д`)ノ

忘れて今のは恥ずかしいヽ(;´Д`)ノ


ま、メイポの話しへー(逃

今日はメイポ初心者sがエルナスで迷子になってたのを援護してましたw

オルビスに戻りたいって言うもんだから書を持たしてエルナス魔法石まで援護b



んで、そのトキ懐かしいなコレって思った

そーぃや、昔俺もこんなんだったなーってw

どこ行っても知らないトコですよ、迷子迷子w

誰かに助けを求めようとしてもタイピもロクにできなかったもんだから、あたふたしてたねぇw

なつかしいw


初心者s
どうやって

おるびす

もどる?

の?



この喋り方懐かしいww

と、思いながら援護してましたw

そーぃや、今ここで日記書いてるのも

こんな感じだったころ、みんなに優しくしてもらったんだなぁー

って思いましたw

始めのしょっぱなから見知らぬ人に

それじゃ足遅いでしょう?

って、ピコハンもらったり

金ないとき、おみくじクエで大吉あてて

でも、倒す敵強いよ!?

ってときに友に狩ってもらってクエ消化したりね

(その賞品をまたその友に売ったりね(横着者


そんとき、あんまりINできない時期だったから、どんどん友とのレベ差が激しくなって

狩り場がちがくても会いに来てくれて金とか援助してくれたりねw



懐かしいなー(´∀`)

何か初歩を見落としていた気がする。

初心者は大切にせんとなぁー

(まぁ恩返ししたいって気持ちでレベあげ必死にしてる自分もおるんですが・・・



なんにしろ原点を見直した感じのした一日でしたb


終わり

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


独り言
んー実際毎回こんなコト考えてる自分がおるんですが、ブログに載せてぃぃもんなのかね?

気分損ねなかったらぃぃのかな?結構溜め込むのはストレスだねぇー、裏日記まじで始めようかなw




コメ返信
永ちゃs
ないはずなんだけどなぁー(:´∀`A・・・・
コメの文字数はそんとき長かったのかな?

イナゴs
日記のとおりですwまぁちょいとテストやばぃからそろそろおとさないといけないんだけども(:´∀`A夏のバイトは引越し系がぃぃぞ、給料よし、きつい分体も鍛えられて一石二鳥ってねwww





61になりましたw
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-07-07 01:36

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

日曜のバイトの話し

今日もバイトだやーなるわぁ~

しかぁし

お金のためならえんやこら~


ぶw日曜人多すぎ!これ絶対ボーナスでるってwwwww


(でません


・・・・わかってる(´∀`)







そんなアホなコト考えてると








おばちゃん
ちょぉっとぃぃですかねぇ~?


子供連れの化粧の濃いおばさん(推定50後半)登場。



  とりあえずいらっしゃいませ
  シカト
  マスカラずれてるとなじる



→とりあえずいらっしゃいませ
  シカト
  マスカラずr(ry



とんねる
いらっしゃいませー(´∀`)


どぅかしましたかぁ?w


おばちゃん
お子様ランチのおもちゃはココにあるのしかないのかしらぁ~?





と、レジ横にあるおもちゃを指差す



とんねる
はぃ、ココにおいてあるのしかないんですよ、すいません(:´∀`A


おばちゃん
そぅなのぉ~?ぃゃね、○○○c(子供の名前)がね、アレほしいって言うのよぉ~













と言って指差した方向をみてオィラびっくりした


指差した方向の先には


























隣のゲーセンの景品。





(゚Д゚) ハア??


ちょwあんた無茶苦茶でしょ?w

隣のゲーセンとここの飲食店とは全くリンクしておりませんからwww


ぃゃ、それ以前の問題ですよ、あなたー




とんねる
すぃません、まったくもって意味わかんないですが・・・・(:´∀`A

あれは別店舗となっていますので、お子様ランチとは全く無関係ですので



おばちゃん
あーそーなの~・・・・あのスリガラスずらしておもちゃもらえないの??



とんねる
((´Д`|||) maji?

ぃぇ、無理ですね(:´∀`A


(景品だからねまず・・・


おばちゃん
もー、一つくらいもらってもぃぃんじゃない!?意地悪なお兄ちゃんだね○○○c(子供のry

































(゚Д゚) ハア??


逆ギレ????


















お?はぃどうも更新速度落ちますとかぃぃながら、やっぱ更新してんじゃん!!とんねるですw


ぃゃね、忙しいとぃぃつつあれは後にも先にも一回キリでしょ?wと思い二度とおきないコトを祈りつつ更新してるわけでして・・・・


ぃゃ、社会の奥深さを知った感じが・・・・ね・・・・・


あの後おばちゃんゲーセン行ってましたあれを親ばかってぃうんだろうね、ウン


でわ、☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


独り言
テポドン発射したねー、戦争でもおっぱじめる気なのかな?

そんなコトより俺はポスト盗んだ犯人の動機が気になってしょうがない!(殴


ってか日本のスレスレ通かしてたんだねミサイル・・・北海道、青森地方大丈夫だったんだろぅか?

漁業関連に支障がでなきゃぃぃけどマグロとれなくなったらそれこそアボン



寿司食ってないなぁ最近・・・寿司食いたいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


話しがそれたトコで終わり(蹴


コメ返信
永チャs
コメントが見えないのは俺だけヽ(;´Д`)ノみんなエスパーなのかぁ???

イナゴs
了解しますったーw








ぁ、そぃやトンネルれべ60になりましたー(遅

gy
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-07-06 12:21

(*゚ー゚)vコンチャ♪

すいません忙しいんでコメ返信だけでも

非公開s
前はどぅもありがとでしたw今度一緒に狩りたぃねぇー(´∀`)これからもヨロシクお願いしますwww


れらc
ぃゃ、ある意味死刑宣告だからね(´∀`)チクショー


天狼s
ほーSDTっていうんだ((φ(-ω-)カキカキw日記見たけどテスト期間中ですかぁ、がんばってd(゚ー゚*)ネッ!アバなしは見なくて結構ですよぉぉぉおw


永チャs
70レベですかぁーみんなレベ高いなぁwレベ早く追いつかないとね(:´∀`A追いついたら一緒に狩りましょw

双s
ぃぁ、ほんと否定できないのが痛いですわー・・・・みんな変態変態
て・・・(´∀`)実際みんな変態だよ(殴)ありりwww

小梅c
おほー訪問ありw今度リンクしときま(´∀`)この前クエ手伝ってくれてありがとねwww

やっs?さっさんs
壁|д`)ジー
壁|д`)ノハロー♪
退院(?)おめwww

すいりゅーs
そっかそっかw暇あったらだべりましょ♪


イナゴs
そぅだ!そぅに違いない!!

(`・ω・)=○)д`)トム?
あれです、メール返信っていつでもやってぇぇの?授業中とか禁止されてそうでできなんですが・・・・・









最近ブログのssの張り方やらツール?ダグやら覚えようと必死です、ちょっとそこらへんで更新遅れてます。もぅすぐテストってコトもあるんんだけどね(:´∀`A

すいません(:´∀`A

でぁ、またノンw
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-07-05 13:16

(´∀`)お初!

(´∀`)あはー

















(´∀`)こんにちはトンネルですー
















(´∀`)日記さぼっててすいませんー

















(´∀`)久々のメイポで調子こいて廃狩りしてますたー

















(´∀`)ぇぇ、ほんと調子こいて三日寝てないんですー

















(´∀`)ほんと神様すいません、リポビタンでもぃぃから復活の薬くだs(殴っ

















(´∀`)ぁ、そぅそうこれPCからの投稿なんですよ?





しょっぱなからこんなんかよww


ってかた、すいません今軽く鬱なんです、リアクションとれないっす(;´∀`)





ぃぁね、メイポの恐怖を知りましたよ、すんごいしんどぃんだけど、だけどやってしまう!



ってな衝動にやられてやっちゃうんですね(´∀`)コワッ




で、何レベあがったかというとw


















3れべ(    ^∀^)



マジあがんね!ブェ(´゜ω゜)・;∴;∴



ゾンビで狩ってたのにね(´∀`)なんでかなぁー?

















理由
もっそい死んだから





多分20回近く死んだんじゃないかとb




死因
チャット死
餓死(アイテムがなくなりまして




永眠(寝て死亡

己のスキルの不甲斐なさ






(´∀`)ほんとやってらんねぇー













この三日で学んだこと








廃狩りとかしてる人すげぇーなぁと思いました(棒読み



みんなは真似しちゃダメだよ~



であ、おやすみなさい(´∀`)


永眠してきm・・・永眠したいなぁー(´∀`)



独り言
最後の最後に外人sとお話しました


脳内麻痺してる中、必死に魔のスキルを伝授する


とんねる
ぃゃ、魔はエネルギーボルトじゃなくてマジッククローをあげるんです


外人さん
yes


あとベネフィットと最初にあげるんですけど・・・・・おk?



外人s
cool boy



とんねる
(は?

まぁ死者札please(サブでクエやってましたb








外人
oh
















かんじ よめない

















yesってなんだじゃぁ?(´∀`)チクショー



コメ返信



は、今度ぉぉぉぉぉおおおおお!!ほっはあgははんんl



ごめん死にますほんとorz
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-07-04 02:45

ヾ(`Д´)ノ″ぉほ

ぇと、出し惜しみせずストレートに…



今回私トンネルは








ネット接続いたしました!



ヽ(●´∀`●)ノいゃほーぃ


ネット接続したとかぃぃつつ、携帯からの更新です!まったく意味ねぇ使いこなせないトンネルでつよ(はぁと



まぁあれですね!実際送られてきた紙には7月1日の20時からとなってたんですが、説明書読みながらほぃほぃつなげちゃったら何か普通につなげちゃったみたいな(適当



ぃゃぁーつながるんだね普通に(´-`)


1日分だけ別料金だったりして?ぃゃ、思いっきり泣くよ?


で、早速学校の授業さぼってメイプルにIN(こら!


こら=母親の雷


やっぱ、昼頃だから誰もいないよねとか思ってたら






うは、










うはw









弟がINしてるじゃないの!?Σ(;´Д`)



しかも、その間にどんどん服(アバタ)がはだけてく!うちのペットことシモエッチ(猿)は既に殉職ぅ!?



そんなどんどん自分が哀れな姿になってく中、弟もどんどん話し進めていきなりギルド(夢米)入んない?とかぃぃだす始末、ぃゃね?弟ちょっとまって、兄さん思考回路が全然追いついてないの!



夢米に入隊しました(はぁと



しかも入るやいなやブログ側でしか話したことない人や、初対面な人もおるんでさぁ大変、ぃゃね?今の気分はアフリカから動物園に連れてこられたチンパンジーみたいな心境だよ!


観覧者=夢米団員


チンパンジー=アバタがアボンな大学生こと俺





しかも、何?復帰したてだから顔文字どうやったら打ってでてきたか忘れちゃってるし!?しかも、ノートパソコンってタイピしずらいチキショー!!!



(´∀`)



結局思いだせたのは(´∀`)これ


だけ(ぁちゃー


泣きたいと表現したくても

(´∀`)


しかでないもんだから相手につたわらねぇえぇ!



でも、伝わったと思う!そう割り切る(死



その後、何かJゴーレムんとここいみたいなことを言われまた焦る



理由1.Jゴーレムって何?

たこ焼きゴーレム?何それおいしいの?あれだたこ焼きの石焼き版みたいな?

正解
J=ジョイント=合体

なる程、強そうだ(棒読み


理由2

言うまでもなく…













このナリでいけと?(レラcブログ参照





やだやだやだやだやだ(ry


まぁそんなこと言ってたら、




雫(弟
じゃあP余ってるけど何か買ってやろうか?



だとさ、


ぃゃ、こいつに借りつくるのは昔の経験上ロクなことがない!どうせ、俺が汗水ながしたバイト代をふんだくるつもりなんだ!ぃゃ、マジでありうるからぶっちゃけ…




とか、そんなんが脳裏をよぎり強がってお前のPなんざいらないわぁぁあ!みたいなことを言ってしまった、ぇぇ後悔しましたとも


で、弟の返答は






ぃぃんじゃね?



























そこは否定しとこうよ(;´-`)

兄がそんなナリじゃ僕お婿さんに行けな~い!とか苦しいのでもぃぃから…

結果
レラcにss撮られ心がアボン(レラcブログ参照



しかも、墓なってんとこ撮られてるしね(笑。ぃゃ、ほんと久々にやったもんだから実際三回くらい死にましたよ(´Α`)だってキー設定したら何かすんごいとこにF5の顔とかが散らばってんの、そんでスペース押したらF7かよ!みたいな?で、一回目はF7の表情でアボーン(死


その後も配置がイマイチ慣れず次々あぼ~ん



結果
経験値25%~15%に




復活早々から泣ける(´∀`)



で、次は火ドレー、でも沸きワリいとかな理由で夜行にb


夜行ぃぃね赤字だけど楽しいべ


あはは、雷(シュリ)落とせよコラァ(´゜Д゜`)




とか、ヒートしてたら一緒に狩ってたレラcが






レラc
五時半(?)からD2だね





と…






五時?


ぇぇ、顔が青ざめました







だって























今日五時からバイトじゃんΣ(´゜Д゜`)







怒られました(´∀`)あはは



しかも、入店時にこの人がこの時間に入りましたよってな証明をするためにカードをささないといけんのですが…





ぇぇ、焦ってカードさすの忘れてバイト代がアボン(´∀`)





弟、あとでサクチケおごって(´∀`)



まーちょっと鬱になりつつ九時にまたメイプルにIN!





そしたら、何年の付き合いか忘れたけど(失礼な)お友達はっけーん(´∀`)



これって名前だしてぃぃのかね?そこら変よくわからな(ry




んで、何その格好?

全部脱いだほうがカッコヨクなぃ?



そっちの方がカッコィィ


とかなことで盛り上がってたとこに、







読者さんキタコレ(´∀`)



これも名前伏せますかね一応(;´-`)




で、その読者さんの第一声がコレ












読者さん
SMプレイ中すみません






(´∀`)…



えっと、いきなり全裸な男女がおりゃあそう見えるよね、ぃゃ、誤解だ誤解っ!

しかし、あれです!読者さんから土シュリいただきました、ほんと有難う御座いますΣ(;´Д`)ノ




その後三人でだべり、ぇぇ未成年なのに何故かRな話しになってました(ぁ




その後、○○○cの姉にも会いました(笑。人気度とか上げてもらったりしてね…



してね、

人気度が一つ上がりました


して…


人気度が一つ上がりました





人気度が一つ上がりました



(;´-`)


人気度が一つ(ry






何体サブもってるんだ○○cΣ(;´Д`)


ぇと、ほんと人気度有難う御座います、今度はこっちが上げ逃げしまくりますからぁ(ΦωΦ)うけけ


結果
話しの成り行きで変態呼ばわり

土シュリ

人気度底上げ





はぃ、その後読者さんと新マップとやらへ行ってきました(笑。何かすげぇなカッパとかチョウチンお化けとか…



何より






虫姫Σ(;´Д`)


(携帯からじゃあのムシが変換ででないし…




ぃゃ、すっご一発で1800ダメって…ぇぇ、即死!即死ですよ!


ぃゃ、そんなことぃぃたいんじゃない!彼女可愛い顔して反撃のときの顔といったら





わはー









こぇー(´∀`)



一度確認いただけると幸いですわ(´∀`)



で、読者さんとそこで墓ドロしてそこでおしゃべり、今思うに狩ってる人にとっては邪魔だったかしらぁ、ごめんごめん(人ω-`*)



で、ここで初めて知ったのは強制送還!墓ドロして一定時間すると強制的に町に戻されるのね…なる程、





で、キノコ神社でまったりおしゃべり(´∀`)違うグルプで同じ強制送還仲間がいたのでタバコの話しを主に(?)やっとりました(笑。みんな買いだめしてるねぇ(´∀`)



で、まったりしゃべってると…












キンチョルsが登場(´∀`)


でも、すぐ落ちてしまいましたよ(´・ω・)そんとき友達(リア)が押し掛けてきて必死に追い出そうとしてたから時間が速く感じただけかな?


ま、何にしろもぅちょい話したかったなぁ



で、そろそろ落ちてブログ更新しようかなってときに読者さんとそこで話してた人と友達になりました(笑。二人とも今後よろしくね(*^-^)b



今日は初日とあってかいろんなことがありました(;´∀`A"今日は疲れたんでここらでおいとまさせていただきます(笑。


みんなよろしく!(笑。


コメント返信
永チャs
桜鯖だよ、一緒に狩れるとぃぃねぇ(笑。実はぽふらにもサブをつくろうか計画中です(ぁ、


イナゴs
今日は更新してるかなぁ~?(´∀`)



しもっち
ブログの更新速度の着火剤になればぃぃとb俺もそろそろテスト勉強しないとやばいんです(*^∀^)
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-07-01 02:44 | 独り言

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE