<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

よしきた(´∀`)

はぃはぃ兄貴の日記勝手に作り直しちゃいました(´∀`)グハハハハ


なんか前の日記はPCからブログが書けないエラーが発生してSS載せられないもんだから勝手にリアのことぐだぐだ書いてはぃ終わり!っていう完璧ダメ日記になってたんでこの際エキサイトに移転しちゃうか的な(爆




まぁこれを見て一番驚いてるのは君だろう。岡山から見ているトンネル君(´∀`)
なんてったって予告なしにブログ作っちゃったかんねウン。まぁこれからはSS載せられるからバンバンはっちゃけていきなさいよ(´∀`)いやーよかったよかった


さーてそろそろうちも自分のブログ更新しようかね(´∀`)2つブログ掛け持ちって疲れるなオイ





そんな感じでアデュオス(´∀`)

とにかく言いたいのは兄貴。中途半端で済ますなっつーこと。これってば大事なことよ?


んじゃ見てる人少ないだろうけど(ぁぁ)コメンツしてやってくださいな(´∀`)ノシバィバーィ
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-03-08 11:53 | 独り言

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE