抗争と嘆きと戯れと。

はぃ、最近やたらバイトばっかりやってます。トンネルです!

夏休み突入とのことで昼にもバイト入ったり。と、結構毎日大変でなにより、、、それはなねーな。


ぶっちゃけバイト先の先輩の半ば強引な提案で、昼のバイトに入ってるわけなんですが、


学生は金がない。と、強引であってもこれは結構嬉しい限り。皆優しいしおごってくれるし。。。

昼のバイト員は女性が多いんですよね、ヘルプで何回か入って最近気づいた。



俺、女性苦手なんだなと;;;;;


「彼女いるんですか?」と言われると昔のトラウマを思い出す。やめてくれ、聞くなよ


先手打ちで「います」と一言。嘘だけどね、ごめんね。


夏休みは週2で昼IN。さて、体力的より精神的にもつのかが不安です。

何だろう、普通に男友達と馬鹿やって笑ってたほうが楽しいんだよね。我慢して気つかう必要ない、それがいい。ホモとかそんな思考で言ってるわけじゃないぞ!



そうそう、たまに野球やってます。友達を通して知らない人から俺をソフト部に入部させろとのこと。意味わからんですよね?俺も意味不です。


体育で何度か面識あったらしいですが、俺目悪いから顔覚えられないのよね。その「知らない人」は野球での俺のプレーを見て目つけてたらしく即入部してほしいとのこと。



迷惑です^^^-^^^^^^


とか言いつつ、体力落ちてるのを最近気にしだしていたのでなんだかんだで遊びがてら汗流しに行ってます。まだ入るかは・・・今回は断れきれそうにないな(’


ぁ、でも、こう振り返ると自分から率先して行動起こしてることってないんだなぁ。助かってるっちゃ助かってるのかもしれない悲しい現実アザース



今日は久しぶりに丸々フリー。上に書いたとおり、まったり過ごそうかと。あかんな、フリーだと怠けてしましまう、HAHAHA!


さて、二度寝しよう。ヒャッホー!
[PR]

  by shadyandtonneru | 2007-07-31 13:45

<< 久しぶりに オワタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE