人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オワタ

はぃ、前期試験終わりました。トンネルです


色々な意味でオワタ^^^^^^^

試験終わってぐったり一日中寝てました。バイトも休みで助かったー・・・ねーよ、試験終わってから休みとかないなぁ。何で試験のトキだけバイトフルに入ってるの?勉強させろよ店長ぉぉぉおおお!


結局、勉強→バイト→テスト。で試験中は終わりました。睡眠時間が入ってないよ?これ過労死したら保険降りるの?

むしろ、何もない日にバイト入れてほしかった。シフトチェンジしようと試みるも友達も同じ科。27歳フリーターさんに頼もうにも、携帯もってない+実家につながらない始末。

バイト中に安眠打破買ってなんとかやりすごしました。途中ほんとに夏休み迎えられるのか不安になったよコンチクショウ。

しかも勉強したのにかぎって持ち込み可とかね。誰だ持ち込み不可能とか言ったヤツは!



おごってもらった。・・・・許す!


まぁ終わったと言っても製図とか遅れ気味なんでそこらへん夏休みで追いつかなければ。キャドと福祉関連の資格もとりたいので夏休みは地獄とかしそう。まぁこれはこれで暇よりぃぃかと割り切っている。

止まりたくないから。

  by shadyandtonneru | 2007-07-21 20:36

<< 抗争と嘆きと戯れと。 そっちのけ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE