東方とメイプル

夏ですね、田舎の特徴は明かりに集まる虫の数が増えること。深夜のコンビニの明かりにつれられて虫がわんさか集まってきます、当然中に虫が入ってくるわけです。


コンビニ店員の友達と一緒に飛んでる虫を叩き落とそうと必死に頑張る飛び跳ねる。


男三人ファイティングポーズとったりしてね、もぅ店内でK1繰り広げてました。


はぃはぃ、そんときに限ってお客様ご入店。男三人ファイティングポーズで「いらっしゃいませー!」


いっそのこと殺してほしい

はぃ、トンネルです。

バイト帰ってきてから紅魔郷ノーマル全部キャラバージョン、ノーコンテでクリアしてやった。どうみても暇人。朝とかやることないっす、姫狩場とか空いてないしいぃいいいい!

126レベになりましたがそろそろ姫もマズィ時期。Jタコ一個消費につき2%~3%とかね、やる気ナッスィングです@@;

一時間に20%、んーこう考えるとおいしい感じもしなくもない・・・一時間で50%貯まってたころが懐かしいです。

まぁ黒字なのでちまちま狩りしますかってとこ、悩むのは武器庫でも毒があるのであんまり経験地が変わらないこと。メルor経験地どちらを優先するか悩むなぁ(*´-`)

東方は前期試験終わってからゆっくりフランドール攻略しようかな、と。実際少しやってみたけど無理wwww紅魔郷じゃなく紅魔狂だよねどうみても。

夏休みがとても楽しみですね^^
[PR]

  by shadyandtonneru | 2007-07-09 01:20

<< そっちのけ test >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE