東方

お久しぶりです。トンネルです、眠いです、自主的にブラウザとじてぃぃすか?



==┻━┻)))Д`)ノグシャ


ネット開通したんで日記更新。一週間前にはもう開通してたとかね、お約束。


最近は何か弟がよくうちに泊まりにきます。寮だってのね、男だからまだ友達です、と言い訳きくんですけど


毎回タバコの灰おとして帰るのはやめてくれませんか?



ちょ、せっかく二人部屋になって清清しい気分なのに御前ってやつは・・・・



不注意だよね、わざとじゃないよね、おま人の部屋荒らすな荒らすなぁぁああああ!


結局一週間程度泊まっていったような、親にも連絡せずにシカトぶっこいてましたからね。俺に電話きて俺が親におこられたのは何故?理不尽すぎるよコンチクショー。


そして、これは後から気がついたんだが・・・むしろこれが一番言いたかったこと


弟が帰還した後にウイルスチェックしたんですよ、PCやけに重いなとなんか嫌な予感したんで


ぇぇ、見つかりましたよトロイの木馬



しかも、一つじゃないと、ちょwwwおまwwww


人のPCで危ないトコロ行くんじゃねぇえええええ


まぁいわずもがな、しかし弟さんそれは自分のPCからいってくださぃ・・・・


そうそう、泊まったついでに東方紅魔狂をいただきました。早速やってます、ノーマル以上でコンテニューなしクリアの条件を満たせばフランに会えるのですけど中々うまくいかない!ラスボスでアボンする、ちょっと動画とか貼り付けて助けを乞いたい。そんあ気分です。


動画ようつべにはっつけられないのよね、何故か0バイトになってアボンする。



メンドィ・・・



コメント返信
どみs
ちゃっかりINしてますよぉぉおぉおおおおお!

江c
NA NI GA!?どうした?(’

麻!藻!g
うは、おkwwwwwwww無理wwwww
[PR]

  by shadyandtonneru | 2007-07-03 20:37

<< ・・・ 引越し。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE