さてさて

お久しぶりです。何日更新してなかったんだ?随分と懐かしいとこにきてしまった、どこだここ?

==┻━┻)))Д`)ノグシャ


ぇまぁ、時間配分決めてできるだけ更新できればぃぃなと思っておりますトンネルです。

ぶっちゃけ弟更新するまで更新しないと決めていたんですけどね、全然そのような前兆が感じられないわけでして。何やってんの弟さん、暇人ちゃうのか!

色々考えた結果、HPを少し変えちゃうかなとか考えました。一週間に一度(ry


ま、弟に少し顔見せてもらおうとね。今度説明にメール送るから。拒否はなしです、強制です。



さてさて、最近のメイポは朝ぐらいしかINしておりません。バイト終わって五時、それから帰ってきて寝ずに六時からのサクチケ使って姫狩ってます。いつ寝てるのかって?ほんとにいつ寝てるんだろ?;


朝飯から一時間半しかないので一日ノルマは30%、結構続くものでぶっちゃけ今124レベとなりました。


ぇぇ、四次なっちゃった(はぁと

すいませんすいません、更新しなくてすいませんorz

スキルはまだメイプルヒーロー10だけですね、四次楽しめるのにはまだまだレベルあげないといけないかなぁ。先はまだまだ長いなぁ

しかも四次スキルとかようわからんので、ヒーロー10から何あげようかとね。MAX20らしいのですがどこでMAX20まであげるのか、調べる必要あり。

その後は、トリプルはまだまだ先の話になりそうなんでベノム先行かな。ジャクム誘ってくれるとかな話もありましたがいつになるのかもわからない。

しかし、ベノム先行って言っても姫は毒食らわないんだよぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

と、なるとフェイク5あげてアンブッシュで姫を削るかなぁ少しは効率あがりそう。

個人的な問題とりあげるとフェイク発動でのエフェクト、そうです回避時にF2になるアレ。








あ れ が い け 好 か ん の で す よ

何故笑う、みたいな?狩りしててイラっときそうなのは自分だけでしょうか、ウン多分自分だけだろふ

ほどよくSP貯めに向かいそうな感じもします。ちょ、四次楽しくないじゃないか!新鮮味が今のところねぇ@@;

まぁまったりいきたいかと。


コメント返信
ランカーになったのけ?s
永井先生ね、本物かはわからんけどシャメ公開されてたような?かっこよかったぞ!

匿名s
最近見たのはひぐらしと、地獄少女?だったかなぁ、Air?エアギア?;リンクから見てみまっす!

どみs
ジャイアントロボ?@@;

ドラエモン?ジャイアンとロボ?映画化?んんんん????@@;

NEKO!c
150レベおめっとさん!殴ったね!親父にも殴られたことないのに!

しかわからん(’

しもっちc
お気に入りに入れると更新のしなさにイラっとくるだろうのでおすすめしなぃwww

しもえっちc
おk、まず最初に言いたいのは

更新しろやボケェエェッェェェェエエ!

ぁ、そんだけだった

再び匿名s
なのは、なのは・・・・どっかでその名前見たような(’

永c
ごめんね!工事最長記録つくろうと頑張ってた!また工事になるかもねん!

















モバ:名前希望
[PR]

  by shadyandtonneru | 2007-06-06 04:52

<< おはよぅ WAWAWA、わっすれものー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE