人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題名?なにそれ?

おk、昼からもバイト。さっきまでバイトだったのにな?あれ?おかしいぞ、労働基準法おかしいな?寝る暇も与えない法律なんておかしいよね?どうぞ死んでくださぃ


深夜のバイトの場合、何故か曜日がわからなくなるんですよね。食品関係の検品が二時にあって、荷物が届きます。少しであれば時間が空き、まったりタイムに入れるわけです。

そして、四時に書関係の荷物。






おもいっきり、ジャンプきてるんですよ、大 量 に ね、少年ジャンプが!


さっきまでのまったりタイムはどこえやら。いきなり目の前に現れるジャンプの山脈。お前・・・お前・・・

まったりタイムをロスタイムに加算して、この時間に割り当てたい。五時までだよ?おま、間に合わないっすから!

そんなときに客が現れ、素で「くんなや、アフォが」と面向かって言ってしまったことがある。トンネルです(’

最近はおごりで生計経ててる気がしてなりません。ようおごってくれます、あざーす。


今日の深夜。パート(?)のおばさんが私の時間帯にきたんですよ。

おばさん「おはようー」

気軽に話しかけてくるおばさん、おかしいな。深夜はおかしい人ばかりだけど、この様子はおかしいな。

「sdfghjkl;ふじこ、あははは」

おk、理解


















この人、酔っ払ってる[´Д`;]

おじさん「こんにちは^^」


夫も一緒かぃΣ[´Д`;]

これはマズィ、他人なら兎も角。知ってる人の酔いは凄まじいもの、ってかこの人。前に居酒屋に行ったときスンゴィ悪酔いしてた人じゃなかったっけ・・・。ぁぁ、これは死亡フラグか

ってか、既に何言ってるのかわかんねー

おばさん「おごるよ」

トンネル「はぃ?;」

おば「おごるからー」

トンエル「ぃぁ、悪いですよ」

おばさん「おごるって言ってるでしょー!!!」

トンネッル「どうも;」


何か色々飛びすぎじゃないか;いきなり何だ・・・。

そして、コーヒーいただきました

トンエル「わざわざ、すいません。ってか・・・・何しに来たんですか?」

おばさん「そうそう、聞いてくれる?」


















おばさん「お願い聞いてくれる?」



や ら れ た

そうか、おごりはこれの伏線かorz

おごられた側にはおごった側のお願いは聞かないわけにはいかないからなー、おばさん酔ってるわりにはしっかりしてやがる。酔ってるからって油断した、罠だったのか。孔明も真っ青だよ


まぁ内容は五時からのバイト員への伝言と、シフト交代の志望。ぇぇ、今日の昼のバイトはこれですよ。これのせいですよ


しかし、昼と、深夜の両方をするってのは中々できることじゃない。ってかその時間帯の仕事できる人が少ないので気使ってか飯やら何やらおごってくれるのは嬉しい限り。ごめん、それはないわ、普通に睡眠のほうがありがたぃ

お蔭様で、バイト以外は魂抜けてます、ふぉふぉ、口から何か魂みたいのが抜けかけてる感じ?




いっそのこと、その魂みたいの引っこ抜いてほしい^^

まぁこれも春休み限りにしたいな、と思っているので終われば少しは安定した生活が待っているはず


もぅ孔明の罠にはひっからない限りな!

儚い夢に散りそう(’


コメント返信

なべc
ニコツールかなー?ファイル形式がねぇーFLVだったような。既にやってみたけど、よく使い方がわかんねwww


そうしてくれ

ナナシさん
検品多くてワロタ。種類多くて場所特定するのに時間かかるよねー。検品少なければあんまり時間かからないでスムーズにことが進むんだけど。+暇あればその商品の情報もその商品のラベルから得ることもできて後で役に立つんだけどね。

この意味がわかってくれると幸いです。

ってかエロ優先なんですか?(’

どみs
訪問あり(*´д`*)パッション!!

  by shadyandtonneru | 2007-04-03 09:51

<< うほ、バイトばっかwwwww... ニコニコ動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE