人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だぁああああああ

と、叫びたくなることないですか?トンエルです!

今がそんなときであって、毎日の生活に苛立ちを隠せないそんなトンネルです。

バイトや、遊び、寝る。はてまて、時間が余ればメイプル・・・。

こんな生活ぃぃのか?春休みだから?遊びがなんだ、好きに生きればぃぃじゃないか

違う、春休みだからこそ、自由な時間があるからこそ何か始めなければいけないのに

サイトを立て直すやら、動画作成やら言っておいて何だ?と。働いてるからって何だ?何が偉い?

向上心のない心など、死んでしまったるようなもんだ。

個人的にはそう思う。いつからだ、こんなにふぬけてしまった?

バイトでお金を稼ぎ、それで何をする?食費や服で全てが消える。俺は何がしたぃ、

何をやりたかった?

今や、兄弟のこのサイトへの愛着も薄れているのではないか?俺も弟も落ちに落ちている、気がする。ではない、実際そうだろ?

気づいていながら、こじ付けで逃避し、追い込まれて初めて動く。アフォだ、テストは一夜漬けで何とかなるんだよ、とか言ってるようなもんだ。そんな歳じゃなねぇだろ俺。

まったりしたい?ただサボリたいだけだろ、ぃぃ加減にしろよ俺。目覚ませ


疲れてる?そんでぶったおれて更新できませんでした?アフォぬかすな、死んでからそんな言え。

ぶったおれたあとでも更新できるだろ?甘えるな、同情のコメントでももらいたいのか?ふざけてんじゃねぇよ


最近愚痴ばっかな、感じな自分でムカツク。弱気な自分にイラがくる。

だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

















はぃ、久々に裏です。率直に今までの鬱憤を吐き捨てたわけですね、更に負のバイアスにイラ募るのですがハッキリ形に残したほうがぃぃと思ったので記載。


俺のバカ野郎。

コメント返信
D子c
強化してますよw返すまでには成功できるよう頑張るわぁー^^;

麻藻c
最近酒飲んでも酔わないwwwwwwwwwww

  by shadyandtonneru | 2007-03-13 14:57

<< 修羅場は突然やってくる。 。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE