人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫が通ると不吉なことが起こる。

捕獲してから思い出すトンネルです(*´ω`)かわゆぃ



他の人は猫が横切ってもスルーでしょうが、俺の場合


まず捕獲


から行動しちゃいます。


だるまさん形式で近づけば大抵は捕まる、他に注意を引くものがあればゲットしたも当然!


目を背けたときに足音を起てずゆっくり近づく、耳が先に動くのでその様子を見て行動。

あと三歩ってとこで一気に






ゲット!



一度やってみて頂きたい。他の人から不審者と見られることうけあいです。



野良猫を捕まえるのが難しいんだこれが!


と熱く語ってみる。


そして特に不吉なことはなかった、やはり猫に悪い子はいないなぁ(*´ω`)


自己満の日記終了。


近況報告
・後期試験終了日1月24日。
・その後も製図やらあるので暇ができても26日以降。
・pcが直る日程が定かではないのでとりあえずネカフェを利用してみるかな?


親父にpcを託したのがそもそも間違いだったorz



おまけ

鏡に自分が映ってる状態で「お前は誰だ?」

と問いかけると後々精神崩壊になるらしい。


と、それを知って二ヶ月前くらいからやってるんだけど特に変化した感じもない。


実際どうなんだろ?鈍いだけなのかな?('A`)

興味あればお試しあれ~


自己責任でねん(*´ω`)b

  by shadyandtonneru | 2007-01-18 18:53 | 独り言

<< 今思うにやちまただぁ 乙女のビンタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE