人気ブログランキング | 話題のタグを見る

usoダロォォォォオオ!!!

記事が全部消えたorz


@は更新ボタンを押すだけ~♪
ってときに君は何なの!問題が発生したって何なの!?嘘と言ってくれティンカーベルorz



そんな私はどうすればぃぃのでしょうね?まぁ更新もう一回逝きますかね。

usoダロォォォォオオ!!!_f0087701_1040144.jpg


つい先ほど天狗に行ってまいりました・・・・






・・・やる気でぇへんorz


ヒトリゴトー
ぇーと、9時から更新始めて・・・二時間くらいで更新されてない分、今までの全部まとめたのに;

そんな仕打ちあんまりです、ほんと。。。。


リア日記
バイトの指定口座をつくらなければバイト代入らないということだったので親に頼んで保険書のコピーやら、通帳やら送ってもらいました。するとその中に弟が修学旅行からかえってきた分のお土産が入ってるではないですか!

シャメをPCに送れないというトラブルが起きたため絵で弟のお土産を再現

お土産はこちら
usoダロォォォォオオ!!!_f0087701_10511926.jpg



( ゚Д゚)?

外見は刀ですね、あれ?でもおかしい、、、これ手のひらサイズだ・・・

何かこれだけってのはあんまり、しかしいじってる途中刀の鞘がとれることに気がつく

もしや、カッターみたいな!?ぁ、これ面白いかも!

と、鞘をはずしてみると
usoダロォォォォオオ!!!_f0087701_10532823.jpg



( ゚Д゚)!!!!!!!


ぁーこれは、あはは、あれか、あれだねこれは・・・・



















耳 か き ヵ !

弟君のお土産のセンスを私は疑います、食い物くれよorz

コメントカウンター
D子c!
ぅぉーん、折角天狗誘ってくれたのに、記事全部消えてもぅた。゚(゚ノД`゚)゚。

ビサも行ったのにねぇ、ほんとすませんorz

死の痔s
痔なんですかー大変ですねー

詠観s
こうさ、テストの問題の一つは絶対に違うのってあるじゃないですか?それがマイケルにあてはまるわけです!(違

夜勤というよりオールナイトでメイプルしてます@@;

空の唄s
投げつくったら牛送ったげる!その前にINしないんじゃ連絡とれませんけどね;

あいりc
Σ走れトンネル!実は今日の出始めはこれから始まる予定だったのにー

いかん、思い出してしまったorz






何にしろ更新したのにこんなんですいません。

orz

  by shadyandtonneru | 2006-11-25 11:07

<< 今日はギャグはなしです ラーメン( ゚Д゚)うまー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE