人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ聞こえるヒヒーンて

二日寝てないトンエルでう。

ただいま思考が止まってますねぇ;二日寝てない+引越しのバイトて!過労死したら・・・どうでもぃぃや、眠い;


そんないつ寝てもおかしくない状況でもこっそりメイプルは覗きます、だって・・・
まだ聞こえるヒヒーンて_f0087701_04240.jpg


うん、やっぱり読者様100レベになってた!

早速拡声器で叫ぼうとpのあまりをみる。


8p

( ゚Д゚)!!!


円になおしてもうまい棒すら買えない、そんな窮地だったことに初めて気づく

しかし、お祝いもしたいし贈り物もしたいので走ってコンビニへ

チャリはね、パンクしちゃった(はぁと

しかも読者様は10時には落ちるようで一刻も早くWMいれないとお祝いできない!

もう走れロメオ!状態ですよ、引越しの疲れだろうが睡魔だろうが関係なく必死に走る。

途中、他のコンビニの方が早かったことに気がつく。最近のロメオはドジっ子ねぇ;






俺のことですけどね;

まだ聞こえるヒヒーンて_f0087701_0125654.jpg


間に合いませんでしたorz

今度日改めてお祝いの拡声器をばしたいと思います;+何かネタ的なものを贈呈しとこうかと( 'ノω')コッソリ

その@雑談
まだ聞こえるヒヒーンて_f0087701_0143396.jpg


女の子の方が毎回何考えてるのかようわからんです、不思議っ子ですねー

最近男の子のほうは見かけなかったのですがサブに行ってた模様。心配してましたが少し安心しました!

その@不思議っ子とビサゥ
まだ聞こえるヒヒーンて_f0087701_0163738.jpg


無 理 !

もぅぐわんぐわん頭がなてます;途中内緒きたんですが、脳内処理が追いつかず意味プーな発言してました;すみませnorz

そんなこんなで限界きたので終了

ヒトリゴトー
素直に無理するのはよくないですね、と感じつつもこの限界を突破したいという気持ちも。人に迷惑かけない程度に限界突破目指してこの@筋トレ。etc

リア日記
調子のって引越しのバイト中に重りつけなきゃよかった、四階とか聞いてないよorz

でも、どんなにつらくても体動かした@は清清しいもんですわぁー、自分にとっては天職かもね。

パンクも直さないとバイト先まで徒歩という形に;こりゃいかん;


おまけ
見たい人は見てください、四次スキル動画です><。
四次スキル


コメント返信
ぃえぃえ^^

ぶw頑張りましたねw101かぁ、これから離されないように必死についていきますよw

ぃぃですね、機会あれば狩りしましょう^^

次は120ですね;お互い頑張りましょうね^^;

カキコミ(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)


空の唄s
タイミングっていっても100になったの朝4時頃ですからね^^;みんな@から気づいてくれましたよ。゚(゚ノД`゚)゚。 自分から100になったとか言いにくいのでまだ知らない人もちらほら(ぁ

購入しちゃったんですかw

どこの家庭にも親父がたちはかだるんですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

カキコミ(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

  by shadyandtonneru | 2006-11-20 00:41

<< ラーメン( ゚Д゚)うまー ガスコンロの使用上の注意。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE