人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の瞳にハミングフレアー

洗剤が目に入ったらこんなにも痛いとは思わなかった!

しかも、洗剤がこぼれてるとも知らず、



最近何かぃぃ匂いするなぁー

と、

あぁ、ファブリーズ(起き用)か、ファブ御前やるな(*´д`*)パッション!!


何ぞ思っていたら大間違い、洗濯籠の中に浮かぶ(?)ハミングを発見。ぁぁーフタちゃんと閉まってなかったのね;

ハミングの匂いは優しい香り、しかし目に入ると激しい痛み。

あぁー明日買いに走るのめんどぃ(;´д`)y-~~~

メイポ( ゚Д゚)ノ

前のトラブルにも関わらず、次の日もバイキン行ってきました。
君の瞳にハミングフレアー_f0087701_18442553.jpg


ドロはこんな感じ、バイキンであんまり狩りしたことないからわからないけど、この日が一番のドロ数でしたw

んで、私飽きる

そしてその@友のレベ上げを手伝いました
君の瞳にハミングフレアー_f0087701_184893.jpg


変態PT☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし、友は俺が下はいてるのに不満の声、しかたがないということで
君の瞳にハミングフレアー_f0087701_18492940.jpg



変態PT!IN目隠しプレイ男+パンチラ男!


そんな逆に萎えるPTを組みながら雑談しながら狩り、しかしたまには雑談しながらもぃぃものねぇ(´ー`)マッタリ


そして回復なくなったので調達に一度ショーワに戻る

わぁwみんなF6だぁw



ぃぁ、ボクは気にしないよ!何たってボクには仲間が仲間がぁー
君の瞳にハミングフレアー_f0087701_18544267.jpg


元 に 戻 っ て や が るΣ( ゚Д゚)

何回俺がF6されてきたと思ってるんだ!


軽く裏切られた気分orz ぁ、そいえば紹介まだでしたね、トンエルですどうもorz

そして途中姫に誘われたので姫に参加!
君の瞳にハミングフレアー_f0087701_18583071.jpg


DSしないとss撮る暇ないですかなり。゚(゚ノД`゚)゚。

しかし経験地( ゚Д゚)ウマー

途中サクタイム終わったにもかかわらず、難なくレベUP

98になりました!

あれ?97だったかな?

まぁ98or97のどっちかです!


レベ上がってその後も狩り狩り

しかし、姫って軽く集中力いりますね;120のプリsでも少し油断すれば
君の瞳にハミングフレアー_f0087701_1922440.jpg



アボン

盗賊は二発即死なので、言うまでもなく余所見でもすれば
君の瞳にハミングフレアー_f0087701_193598.jpg



( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みたいなことになりますね、お守りなかったら経験地マイナスになる可能性も(;´д`)y-~~~

そんなこんなで30%までたまって落ち、姫ほんとありでした^^

ヒトリゴトー
ぁ、途中更新ボタンおしちゃった(はぁと
飯なので少し編集まで時間かかりますね、すいません;

リア日記
いきなり母さんから
「今日お父さんがそっちに行くから」


Σ[´Д`;] ナンデスト

今週のサザエさんは~
「アポなしで親父現る」

親父トレビア
・怒ると手つけられないです
・怒ると近くにあるもの投げます
・リモコン何回かそれのせいで大破
・メイプルしすぎるとゴルフクラブでPC壊されそうになったり逆に弟に直撃したr
・一番投げられて痛かったのはマヨネーズですね
・今のトンエルが存在するのは親父の影響が大きいのかも


何に対しても厳しい親父がいきなり現れるのですよ;こりゃたまったもんじゃないです

しかし、これはすでに決定事項らしく強制的に親父と再会

しかし会ってびっくり彼はとても優しかった!

しかも少し痩せたか?ということで食い物調達に買い物行ったり、小遣いくれたりと大盤振る舞い。弟に質問、俺がいない間に何かあったの?;

そんな感じで特にどなられもせずに終了。嵐のような性格はどこえやら、酒飲んでないからかな?

兎に角、不思議な体験したトンネルでした(;´д`)キャホィ

まぁ心配してくれてるんだろうね、ちょっと言葉にするのは恥ずかしいけど嬉しいことですね!

コメント返信!
ダークプリズムs
コメントありです^^そうですねぇ、相手しないのはいつもしてることなんですが、今回はあまりにも人間としての基本となるべきものがなっていない方でしたので経験がてら相手にしていました;相手にしないのが一番ですけどね^^;

ぃぃですね、機会あったら一緒に狩りしましょ^^

詠観s
コメントありです^^リプレ横多いんですか;人間の性格についてはネクソンも規制はしにくいでしょうね^^;R指定のMAPとかあればぃぃのに(;´д`)ノまぁ年齢高くても幼年期をそのままひきずってきてる方もいますしね、対処は難しいでしょうね;

日記見ましたよ、100レベがんばです^^

空の唄s
自分の非は認めたくなかったんでしょうね、言葉で私がやろうとしていたことを阻止してもみ消そうとしたわけです。「2chにでもさらせばぃぃ」とか言ってましたが、私が何も言うことはないですと言っても結局ずっとつきまとってきた点から↑のようなことがわかります。しかし、結局彼の言語能力の無さから自らこうして非難を浴びることになったんですけどね;

しかしそれは自分にも言えることですね(;´д`)y-~~~
それは↓のまとめに記載しますね。

弟はLUNケーブル隠されたけど、次の日にはスペア買って内緒でやってましたよ( 'ノω')コッソリ

あいりc
相手にしないほうがぃぃよねぇ;まぁ内緒で話したとおりです^^;
今週には100にしたいな;

|・ω・)ノあいりcも頑張れぇw

やっさん!
ぉぉ、こと細かく無駄なくまとめていただき感謝です;
人間は絶対に変わることができると俺は思うんですよね、もし自分の言葉で相手を納得させることができればどんなに素晴らしいことか;

今回のことで、自分はまだまだ経験が浅いし、無力に近いことがわかりましたよ^^;

統一s
人間ってほんといろいろな人がいるよね;トラブルはなるべく避けたいけども、オンラインという立場上完全になくすことは無理ですね。今後のメイプルはどうなるんだろうか;

コメントありでした^^


まとめ
何度か自分のブログに貼ってあるものや、ここにいたるまでの経路を見直してきましたが、

まだまだ自分は経験が浅いな。

と、思いましたね。

冷静にことを進めようとしても決め手に欠けているために相手はそれを阻害する。確信を衝き相手を納得させることにまだ力不足を感じました。

実際相手にしないのは一番の手段ですが、もし避けられない場合。すでに始まっていた場合(友と他者の喧嘩などのケース)など、もし一人でも巧くことをまとめることができるなら・・・さほど揉め事もなく解決できるはずなんですよ。

もし、自分がそのような存在になれたらどんなに素晴らしいことか。何にせよこれは今後に生かせればと思います。

ふて寝で終わるのはもったいないですね。

  by shadyandtonneru | 2006-11-17 18:56

<< ガスコンロの使用上の注意。 久しぶりに見た >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE