人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボリという息抜き

最高!

==┻━┻)))Д`)ノグシャ


すみません、何かまったりしてたら日にちかわりまくってましたね、ぃやー気づかなかったー


まぁ;そんなことは言い訳にもならないのですが実際のところPCの調子がよくなったり悪くなったりと交互に繰り返してたので原因究明に必死こいてました。

途中頭がポップコーンみたいに破裂して投げ出しちゃいましたけどね、フフフ


==┻━┻)))Д`)ノグシャ



なのでメイポしてないです;重い、重いすぎてFJができないハミとか機動性茄子のガンダムですか;

そぅそぅ、最近友の影響なのかガンダムの士別がわかるようになってきました。

ぃゃーzガンダムって「ゼータ」って読むのに違和感感じてましたが何か変に語られて納得。

zzって「z」一個増えただけじゃんって思ってたんですがこれも語られて納得。


ってか未だにz、zzの区別がつかない、全部同じじゃないの?シリーズが違うんかな?

シャぁーとクワトロは同じ人物だそうです。フーン


つ い て い け な い!


必死こいて勉強してます、他の勉強しろとかそんなツッコミはしないでね!


友ヒトリ一人に合わせるのって大変だ、と思う今日この頃



メイポーの話し
PC調子悪い、蟲の闇、金茄子、サク茄子、友が部屋に乱入。ってなテンション↓な項目によりINする気力低下中ですね;

何より







投げ飽きたー

という大きな理由が;

サブ育てるか、まずメインを100にしてしまうか悩んでいます(;´д`)y-~~~


リア日記ー
最近寒くなりましたね、他の地域はもっと早く寒くなってたんじゃぁないんでしょうか?

鹿児島は今頃自動販売機に「あたたかい」が追加されてました、遅い!対応遅い!

学食も季節に合わせ少し変化が見られますね、この前クリご飯がでましたよ( ゚Д゚)ウマー


何より毎朝牛乳がでるんですがそれがホットになってたってこと、ぃぁー腹くだしやすい俺にとっては嬉しいことです。

「あたたかい」を超えて「熱い」になってることは別としてね!

実際持つだけでも熱いです、飲むのは絶対に最後、最後でも猫舌は飲めません。

しかも紙パックそのまま暖めてるのかわかりませんが、中が膨張してまん丸です、破裂するんじゃないんかこれ?ってなぐらいにパンパンです。パンパンを友が「パ○パン」と言ったので記載。一度永遠に冬眠させたほうがぃぃな、と思った今日この頃。



ヒトリゴトー
ぱ○ぱんはわからない人はスルーでよろしく!ってか知らなくてよろし!

おまけー
(*´д`*)パッション!!


コメント返信
空の唄s
ョチヽ[・ω・`●]ョチ

バルって装備も落とすのかー;両手鈍器は・・・いらないけど流石に;昔は人気あったのにな、今やジャクムやらビシャスやら姉御に人気とられt・・・・どんまいぃぃ男。

あいりc
リンクおkおk^^

甘くないねー今でも負のエネルギーでてます。゚(゚ノД`゚)゚。


永c
半月ROMっとくかな俺(;´д`)

チナミにタイツは穴あきだから!よろ!

オスイヌs
サクラcのお友達だったよね?覚えてるよ^^最近サクラc見てないな姉も見ないなー

まぁHP拝見しときます^^
 
エロヘイホs
ぃぁ、ネタあるなら更新しなさぃ!

人のこと言えないけどね!

非公開s
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

知ってる人いないんかと思って焦ってた、ナイス!

連絡ないから蒸発してたかと思ってたよー、・・・・あれだ、ブログ復活よろです!

  by shadyandtonneru | 2006-11-09 15:53

<< 天気がぃぃ青空に洗濯物がなびく... 何でこんな時間に起きるのかって? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE