何でこんな時間に起きるのかって?

ドラクエの音楽に起こされるんだよ!

はぃ、お隣さん早起きに目覚めまくりです、タスケテケスタ!トンネルですorz


この時間帯に目覚ましちゃったらもぅ寝れない、寒い寒いこの時間帯寒い!

この鬱な気分を打破すべくいろいろ考えてみた。

(。-`ω-)ンー

Σ( ゚Д゚)ハッ!

















この時間帯ならママンうはうはじゃないのか!?


f0087701_6223760.jpg


ビンゴ!

これはぃぃね、用は考えようだね!楽しもうと思えば何でも楽しめるそんな感じでゾンビママン狩り開始!

(ちなみにママン&パパンは全滅でした、ダメじゃん


f0087701_6242975.jpg


結果は参加賞(;´д`)ダメジャン


でも、数はすごいんですよ!
f0087701_625462.jpg


一周まわってこんだけ狩れるとか昼間の日曜日とかありえないですから| ´ω`|ウフフウ

f0087701_6255065.jpg



書は一枚もでませんでしたがね!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(;´д`)ダメダメじゃん


(ちなみに右下にある書は投書です、一回成功したらって思って前々から買ってた・・・闇ったから使う機会なくなったけどねorzゾンママは60%書しかでません

またまたちなみに
f0087701_6284619.jpg


かれを三匹狩りました、邪魔だったので


f0087701_629258.jpg


この子のほうがドロがぃぃのは仕様ですか?


書くれよorz


朝から鬱はあんまりだ、ドラクエに続き、これは・・・・


どうにかこの負のエネルギーを解消すべく、ワタシここ向かったあるよー

f0087701_632663.jpg


ウホ、いい男!

彼なら書くれるよね、俺は信じてるしんじてr

f0087701_6332886.jpg



そりゃあんまりだぁああああああああああチクショーォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ


結果
f0087701_6341449.jpg


全チャまわって、黒結晶5、パワエリ12個でした、はぃはぃすごぃすごぃ。


orz


さて、今日も元気に頑張ろうか(;´д`)y-~~~



(ノ´゚ω゚)ノ┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"



ヒトリゴトー
いくらなんでも書でないのおかしくない?ドロ率変動したんかな;確かにこの時間帯にも人はくるのに、その常連さんは今日は見かけなかったなぁー。。。今度またチャレンジ


リア日記
・前期で大学辞めた人結構いることに気づく。
・大学内で麻薬中毒者逮捕
・世の中ってわからんなぁー
・友がエロに目覚める
・世の中ってわかr(ry


コメント返信
プロペラs
((Ф))
|「・ω・)「プルプルー

永c
f0087701_6423135.jpg


こんなのヨロ!

空の唄s
こないとぃぃねぇ;もしかしたら自分が気づいてないだけ?ってこともありえるのかなぁ。

どっちにしろ歳ですか、悲ヒ;;;

ダ・ヴィンチ・コード見るとますます自分が老けそうな感じする;

やっさん様様、王子様
何かドンドンたまってくんだよね;なんでかなーあまり気にしないけども

逆にビでよかったほうが、途切れてたほうがよかった気がする(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どまあr、みs、おめあり| ´ω`|

敬語は気分かなぁー、ってか「元気ですよ^^」しか使ってないじゃまいか!


結果は気分です| ´ω`|エフフフフ
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-11-07 06:52

<< サボリという息抜き 結局筋肉痛はこないとみた(;´... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE