結局筋肉痛はこないとみた(;´д`)タブン

先ほど起床しましたトンネルですよ。

おはようございます!おはようございます?


寝てたのでモチロン、メイポネタはなぃ。なぁ;頭もまだ睡眠状態なので・・・・




を貼って今日の授業のレポートをまとめてきます!今更?とか言わない!俺も後悔してるんだから!


動画途中真っ黒ですが、ラッシュでビシャスぐいぐい押してるとこ見て推奨。ハリケーンもやばぃことなってます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



これにて今日は終わりです。


ヒトリゴトー
何で筋肉痛こなかったんだろう?当時はへたへたに疲れてたのにな;寝てたからかな?
あれか!都合よく目覚めてしまったのか!

俺の超 回 復!


・・・んなわけないか(;´д`)y-~~~


リア日記
あまり気がのらなかったんですが暇だったのでダ・ヴィンチ・コード見ましたTUTAYA!から借りて。
やはり半分も理解できなかった気がする;難しいの嫌い;イノセンスに匹敵する意味フーでした。

2回ほど見てようやく大体理解。なるほど久しぶりに頭使ったから今頃起床したんですね、仮眠のつもりが・・・みなんさんねん寝の時間に起床ですか、何か後悔MAXなんですけど;

大体そんな感じ~ギャグ漫画日和~


ギャグにもならんわorz


ゴメンヨ返信
へいほーへいほーs
違う!へいほの場合は
△ △
|「・ω・)「
だから、ぅん即席でつくった、ずれてたらごめん。適当でごめん| ´ω`|フォッフォッフォ

ぁ、メールきてたね!シカトしちゃった!(はぁと

空の唄s
襲いかえす!?( ゚д゚)ポカーン




それもぃぃねぇー(*´д`*)カモン!

==┻━┻)))Д`)ノすみません!

永c
ぉ、おkおk○押しとくね^^自分からロク送ることないから、身なりがあんな格好だから誰にもーアタイサミシイ!

ジャンプ書高いね;

小梅c!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

久しぶり!そして素で笑った、ドマアリ;

小梅cのブログ整理してたらどっかいちゃったんだけど;よければもう一回貼ってくだしゃorz

やっさんs
|・ω・)ノおひさおひさ

元気ですよ^^HPいじり方忘れたんで更新情報変更できなかっただけ;

「あとビ」ってなに?ビ?

・・・ビ?(;´д`)キニナル
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-11-06 03:20

<< 何でこんな時間に起きるのかって? ふふーんーははーん・・・モルスァ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE