人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぃおぃそりゃないでしょ( ゚ェ゚)

今レベ67になったしさっさと三次になるかねぇ~(´-`)



と、思ってキノコをクリック


























・・・・・・・・・・・・・・・重い( ゚ェ゚)





休日のせいか最弱PCのせいかはわからんけども、今日はめっさ重い


何コレ?ポータル入れないしΣ( ゚ェ゚)!!




とか思ってあたふたしてる、10秒くらいまってやっとワープ





















ザ・ワールドΣ( ゚ェ゚)!!



まぁ、重いのはしょうがない、まぁゾンビ狩って黒字生活今日もはじめますか




と、狩ってみた


















おらぁ、ラーキィセブン!!!!



2000x4













あれ?


















死なない( ゚ェ゚)






ゾンビってHP4500だったよね?確か?


















とか、またあたふたしてると10秒後、ゾンビ死亡


















(´゚ω゚):;*.':;ブッ




北斗かよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



「お前はすでに死んでいる」




ブェ(´゜ω゜)・;∴;∴










ぁ、こんちは、兄です( ゚ェ゚)ノ





もぅね、何この重さ信じらんないもぅキノコクリックなんてうんざりだよ!



しかも、まだそこにはゾンビいるけど実際死んでるからあたってもぃぃんじゃない?

って、しかとぶっこいて次のゾンビに攻撃するとまたそいつに攻撃しちゃいます

あたったらダメもくらうというねヽ(;´Д`)ノ


















ォテ─ヽ(,,´~`;)ノ─ァゲ




何?俺にそんなにテスト勉強しろってか!?そうですねごめんなさい(´゜Д゜`)

でもぇぇじゃない、休憩だよ日ごろ楽しみにしてる趣味の一つなんだよぉ




ぇ?いっつも休憩だって?ぇぇ、そぅですねごめんなs(ry


まぁ夜中だったら人少ないと思うしもぅ夜中族でいこうかなと(´∀`)

















(勉強しなさい






(○・ω・)ノ-------------end-------------

もぅ夏ですね、鹿児島は今日もめっさ暑いです場所によっちゃぁセミの声も・・・


何か夏になったら独特の雰囲気あるよねぇ?何だろ?言葉にしずらいけど何か夏の匂いって俺は好きです(´∀`)



そこ、汗臭いとかそんな意味じゃないぞ(´∀`)


何だろね、あの匂いは表現しずらいなぁー









みんなはどの季節が好きなんだろ?



ってか最近の都会っ子はカブトムシみたことないらしぃね( ゚ェ゚)



みたことあったとしてもあれよ







ムシキングだけじゃん( ゚ェ゚)



一回特集番組でムシキングやってて見たことあるけど



一言
あれはカブトムシじゃない












だって、すごぃよカブトムシ(偽)が攻撃しかけて風がまいおこり


クワガタ(偽)が宙を舞い!



そこにカブト(偽)の角がドッキング!!



しまいにはそのままジャーマンスープレックス( ゚ェ゚)!!!!!!!!






そして、クワガタ(偽)が地面にめり込むΣ( ゚ェ゚)!!




あ り え な い



あれくらったら、人間でもこっぱみじんだよぉ



まぁ一回でもほんもの見てもらいたいよねぇ



そして目覚めてほしぃヾ(`Д´)ノ

(○・ω・)ノ-------------end-------------

ほんと近頃の子供すげぇなって思うのは、ってか時代の流れ感じるのは
















みんな外でてない( ゚ェ゚)



昔はもぅこの季節になったら真っ黒な子供達がもぅ「ここブラジル?」ってくらいにあふれてたのに



バイト、学校、その他もろもろで全くみかけない( ゚ェ゚)

何?白肌はやってんの?みたいな



みんな海とかいかないのかぁ銛もってさぁ


浜口みたいにとったどぉぉぉおぉぉおお!!!!!!













ってよ( ゚ェ゚)



ん?俺だけ?ぁぁそう



でも、夏っていったらそれなりの楽しみあるじゃん!子供のときとかやんなかった?




プール

バーベキュー
キャンプ

祭り
肝試し
ニャンニャn
(ry


etc

ニャンニャンは関係ないか(´-`)


意味わかんないって人は調べなくてよろしぃ


まぁ言いたいことはみんな外でなさいよってことb



そんなん田舎人がやることだよ~って人もやってみなさい、実際子供のトキやっとくのは絶対にぃぃ経験になるから!


みんなこの夏エンジョイしよぜダ━o(`・д・´)ノ━!!



(○・ω・)ノ-------------end-------------



独り言
とかぃぃつつ、今の体力で海もぐって大丈夫か?














とか思い、息とめて何分もつかやってみた


















(´゚ω゚):;*.':;ブッ




1分38秒って(´゚ω゚):;*.':;ブッ




俺の最長記録は3分31秒


3分の1じゃん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ぇぇ、キントレしなくては(´-`)


確か部活のときのキントレは・・・・・

アップしてから

腹筋、背筋、腕立て各30回3セット

練習終わって

校庭20週、何か意味わからん走り込み3種類2セット








・・・・今思うに無茶してたんだな俺(´-`)


(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


今やったら絶対疲労で死ぬ!



コメ返信
イナゴc
(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。
俺のバイトの給料よりぃぃし(´∀`)
・・・・交換しない(´∀`)


双c
ぃぃね、その心大切にしてほしぃもんです(´∀`)ってか頭痛って病原菌が原因なんだ?初めてしったわぁ(´∀`)


ヘイホc
ぶw見てたん?w訪問ありがと(´∀`)ってかヘイッホってwそれもぅ認めちゃってるやん(´∀`)

  by shadyandtonneru | 2006-07-15 23:41

<< ヨロティク(=゚ω゚)ノ バファリンで優しさ補給しよう... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE