ヾ(`Д´)ノ″ぉほ

ぇと、出し惜しみせずストレートに…



今回私トンネルは








ネット接続いたしました!



ヽ(●´∀`●)ノいゃほーぃ


ネット接続したとかぃぃつつ、携帯からの更新です!まったく意味ねぇ使いこなせないトンネルでつよ(はぁと



まぁあれですね!実際送られてきた紙には7月1日の20時からとなってたんですが、説明書読みながらほぃほぃつなげちゃったら何か普通につなげちゃったみたいな(適当



ぃゃぁーつながるんだね普通に(´-`)


1日分だけ別料金だったりして?ぃゃ、思いっきり泣くよ?


で、早速学校の授業さぼってメイプルにIN(こら!


こら=母親の雷


やっぱ、昼頃だから誰もいないよねとか思ってたら






うは、










うはw









弟がINしてるじゃないの!?Σ(;´Д`)



しかも、その間にどんどん服(アバタ)がはだけてく!うちのペットことシモエッチ(猿)は既に殉職ぅ!?



そんなどんどん自分が哀れな姿になってく中、弟もどんどん話し進めていきなりギルド(夢米)入んない?とかぃぃだす始末、ぃゃね?弟ちょっとまって、兄さん思考回路が全然追いついてないの!



夢米に入隊しました(はぁと



しかも入るやいなやブログ側でしか話したことない人や、初対面な人もおるんでさぁ大変、ぃゃね?今の気分はアフリカから動物園に連れてこられたチンパンジーみたいな心境だよ!


観覧者=夢米団員


チンパンジー=アバタがアボンな大学生こと俺





しかも、何?復帰したてだから顔文字どうやったら打ってでてきたか忘れちゃってるし!?しかも、ノートパソコンってタイピしずらいチキショー!!!



(´∀`)



結局思いだせたのは(´∀`)これ


だけ(ぁちゃー


泣きたいと表現したくても

(´∀`)


しかでないもんだから相手につたわらねぇえぇ!



でも、伝わったと思う!そう割り切る(死



その後、何かJゴーレムんとここいみたいなことを言われまた焦る



理由1.Jゴーレムって何?

たこ焼きゴーレム?何それおいしいの?あれだたこ焼きの石焼き版みたいな?

正解
J=ジョイント=合体

なる程、強そうだ(棒読み


理由2

言うまでもなく…













このナリでいけと?(レラcブログ参照





やだやだやだやだやだ(ry


まぁそんなこと言ってたら、




雫(弟
じゃあP余ってるけど何か買ってやろうか?



だとさ、


ぃゃ、こいつに借りつくるのは昔の経験上ロクなことがない!どうせ、俺が汗水ながしたバイト代をふんだくるつもりなんだ!ぃゃ、マジでありうるからぶっちゃけ…




とか、そんなんが脳裏をよぎり強がってお前のPなんざいらないわぁぁあ!みたいなことを言ってしまった、ぇぇ後悔しましたとも


で、弟の返答は






ぃぃんじゃね?



























そこは否定しとこうよ(;´-`)

兄がそんなナリじゃ僕お婿さんに行けな~い!とか苦しいのでもぃぃから…

結果
レラcにss撮られ心がアボン(レラcブログ参照



しかも、墓なってんとこ撮られてるしね(笑。ぃゃ、ほんと久々にやったもんだから実際三回くらい死にましたよ(´Α`)だってキー設定したら何かすんごいとこにF5の顔とかが散らばってんの、そんでスペース押したらF7かよ!みたいな?で、一回目はF7の表情でアボーン(死


その後も配置がイマイチ慣れず次々あぼ~ん



結果
経験値25%~15%に




復活早々から泣ける(´∀`)



で、次は火ドレー、でも沸きワリいとかな理由で夜行にb


夜行ぃぃね赤字だけど楽しいべ


あはは、雷(シュリ)落とせよコラァ(´゜Д゜`)




とか、ヒートしてたら一緒に狩ってたレラcが






レラc
五時半(?)からD2だね





と…






五時?


ぇぇ、顔が青ざめました







だって























今日五時からバイトじゃんΣ(´゜Д゜`)







怒られました(´∀`)あはは



しかも、入店時にこの人がこの時間に入りましたよってな証明をするためにカードをささないといけんのですが…





ぇぇ、焦ってカードさすの忘れてバイト代がアボン(´∀`)





弟、あとでサクチケおごって(´∀`)



まーちょっと鬱になりつつ九時にまたメイプルにIN!





そしたら、何年の付き合いか忘れたけど(失礼な)お友達はっけーん(´∀`)



これって名前だしてぃぃのかね?そこら変よくわからな(ry




んで、何その格好?

全部脱いだほうがカッコヨクなぃ?



そっちの方がカッコィィ


とかなことで盛り上がってたとこに、







読者さんキタコレ(´∀`)



これも名前伏せますかね一応(;´-`)




で、その読者さんの第一声がコレ












読者さん
SMプレイ中すみません






(´∀`)…



えっと、いきなり全裸な男女がおりゃあそう見えるよね、ぃゃ、誤解だ誤解っ!

しかし、あれです!読者さんから土シュリいただきました、ほんと有難う御座いますΣ(;´Д`)ノ




その後三人でだべり、ぇぇ未成年なのに何故かRな話しになってました(ぁ




その後、○○○cの姉にも会いました(笑。人気度とか上げてもらったりしてね…



してね、

人気度が一つ上がりました


して…


人気度が一つ上がりました





人気度が一つ上がりました



(;´-`)


人気度が一つ(ry






何体サブもってるんだ○○cΣ(;´Д`)


ぇと、ほんと人気度有難う御座います、今度はこっちが上げ逃げしまくりますからぁ(ΦωΦ)うけけ


結果
話しの成り行きで変態呼ばわり

土シュリ

人気度底上げ





はぃ、その後読者さんと新マップとやらへ行ってきました(笑。何かすげぇなカッパとかチョウチンお化けとか…



何より






虫姫Σ(;´Д`)


(携帯からじゃあのムシが変換ででないし…




ぃゃ、すっご一発で1800ダメって…ぇぇ、即死!即死ですよ!


ぃゃ、そんなことぃぃたいんじゃない!彼女可愛い顔して反撃のときの顔といったら





わはー









こぇー(´∀`)



一度確認いただけると幸いですわ(´∀`)



で、読者さんとそこで墓ドロしてそこでおしゃべり、今思うに狩ってる人にとっては邪魔だったかしらぁ、ごめんごめん(人ω-`*)



で、ここで初めて知ったのは強制送還!墓ドロして一定時間すると強制的に町に戻されるのね…なる程、





で、キノコ神社でまったりおしゃべり(´∀`)違うグルプで同じ強制送還仲間がいたのでタバコの話しを主に(?)やっとりました(笑。みんな買いだめしてるねぇ(´∀`)



で、まったりしゃべってると…












キンチョルsが登場(´∀`)


でも、すぐ落ちてしまいましたよ(´・ω・)そんとき友達(リア)が押し掛けてきて必死に追い出そうとしてたから時間が速く感じただけかな?


ま、何にしろもぅちょい話したかったなぁ



で、そろそろ落ちてブログ更新しようかなってときに読者さんとそこで話してた人と友達になりました(笑。二人とも今後よろしくね(*^-^)b



今日は初日とあってかいろんなことがありました(;´∀`A"今日は疲れたんでここらでおいとまさせていただきます(笑。


みんなよろしく!(笑。


コメント返信
永チャs
桜鯖だよ、一緒に狩れるとぃぃねぇ(笑。実はぽふらにもサブをつくろうか計画中です(ぁ、


イナゴs
今日は更新してるかなぁ~?(´∀`)



しもっち
ブログの更新速度の着火剤になればぃぃとb俺もそろそろテスト勉強しないとやばいんです(*^∀^)
[PR]

  by shadyandtonneru | 2006-07-01 02:44 | 独り言

<< (´∀`)お初! あれー? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE