人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドデカミンってさぁ

ドデカミンってさぁ_f0087701_1744994.jpg

ぬるくなる程マズいもんはないよね?



ぃゃ、ドデカミンだけでなく炭酸飲料すべて、ぃゃ?ぬるくて上手いのティー類だけじゃないの?







ぇぇ、最近鹿児島はもっそぃ暑いです。

なので今日はまだ涼しいよ?何言ってるのトンネル君?

ばっかじゃーん(笑。

ってな人々にこの暑さを堪能してぃただくために一日二回目の投稿となりましたわよ奥様





(´゜Д゜`)奥様!




ぃゃ、説明し始める前から暑さで文章が暴走してますからね奥様(奥様三回目



ぃゃ、ほんと暑い…

もぅ夏じゃないの?
ぇぇ、只今授業終わって寮におるのですが、これが寮の部屋めっさ暑い!



ぇ?何で?廊下のほぅが涼しいし!?どぅなってんだコレ?


部屋に帰る途中廊下でラーメン食ってる学生おりましたが…





ぃゃ、涼しいのはわかるけどそれ±0じゃん!見てるこっちがさらに暑苦しいわボケェェエ!




とね、ツッコミを入れてやりました





心の中でね(はぁと




ぃゃ、すごくね?涼しい廊下にいるにも関わらずラーメンなんか食ってるもんだから汗ダラダラ、何それ何かの宗教?



んで、その学生から一言。




学生(先輩?
今日暑いですねぇ(笑。















ここまでくると、ツッコミすら困るΣ(;´Д`)


何?あなた馬鹿じゃないの?


しかも、部屋のドアの隙間から扇風機がチラリズム…



全くもって意味なす(´Α`)


でも、同じ階の住人なのでここは人付き合いで愛想よく



トンネル
そうですねーしかも軽く曇ってますからジトジトして気持ち悪…


学生
そぅ!そぅなんだよ!湿気ヤバいですよね!!





彼の妙な食いつき(*´-`)


ってか話しながらラーメンすするの止めてくれます?ほんと君汗ヤバいよ?

±0じゃなかった、すごい勢いで-いってるよあなた!

ぁ、ぁあ、暑さは+だけどもっそぃ…


まぁ口にはださずb

しかし、興味なぃつつも後に利用できそう(先輩だから)なので話しを合わせる







で、話しを進めるうちに彼からとんでもないこと聞いちゃった!




学生
ぁ、そういやね…


トンネル
はぃ?
































学生
○○さん入院したってb









ぇぇえ!!!(´゜Д゜`)




○○さんわかる?ぇぇ、かの有名なあの人ですよ!!



























スパッツおじさんですよΣ(´゜Д゜`)


ぃゃ、確かに最近見かけなかったけど…

てっきり捕まっ…げふんゲフン!



確か花壇いじってるときに体調崩して入院中のようで…



ね、わかる?彼は変態の道から遠ざけるだけじゃなく、じかに言葉を通さず、暑さの危険性を体で実行してくれだんだよ!すごくね?スパッツおじさん!?




ね?みんな暑さには気をつけようね(笑。



(ほんとすげぇなおじさん(;´-`)

終わり(´∀`)


独り言
なんだっけ?C型肝炎だっけな?新聞で慰謝料請求ですごぃことなってるね。




日本には150万人感染者がいるんだそぅで…



だぃたぃ計算してみたんだけど、全員が慰謝料請求した場合








三兆?



(´゜Д゜`)まじ?



借金大国日本今後どうなるんだこれ?


因みに只今日本の借金は自治体合わせて600~700兆だったかな?(笑。




ぃゃ、笑い事じゃねぇよ(;´-`)


○○めろん発祥のとこみたいに日本倒産!


もあり得るかもね(笑。


ぃゃ、笑い事じゃ(ry


今度は国民から何絞り出す気かね(´-`)


また煙草の増税だけは止めてくれよぉ?(;´-`)


P.S
学生
あちゃあ、これ意味なかったな…


これ=扇風機




気付くの遅い!(´゜Д゜`)



それと…












七月一日からメイポ復帰できそうです(笑。



一週間連絡こないからどっかでミスったか?とか思ったけど、ただ単に鹿児島と東京(ネット本社)が遠いだけでした(笑。


ぇぇ、田舎MAXですが何か問題でも?(はぁと



まぁ、復帰したら…





ID覚えてねぇぇえΣ(´゜Д゜`)


まぁ、それからってことでorz

  by shadyandtonneru | 2006-06-22 17:44 | 独り言

<< なんてこった… ぉ(-ω-`*)? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE