人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´゜Д゜`)

(´゜Д゜`)_f0087701_6473461.jpg

はぃー酒飲んで今日も飲んだくれ、勉強始めたとたんにお誘いかよ!!トンネルです(´゜Д゜`)


しかも途中合コン参加!!ぃゃ、もぅね大学生活満喫し過ぎだろ違う意味で倒れちゃうよ過労死しちゃうがな!!



はーぃ、只今6時頃寝ないでブログ更新ですよ、酔ってますよヽ(●´∀`●)ノキャキャッ


ぅはは、やっべ今日は酒悪酔いして帰り道友達とヘタヤン共をボコリましたー(笑。


ぅは、弱い喧嘩慣れしてねぇーのが見え見えだぜ、B系魂みせてみろや、コラァ!!


ぅん、あれだ大学では喧嘩しねぇ決めてたのにこれはやべぇーな反省しなきゃな(´Α`)

でも、よえークセに喧嘩売ってくるアホ共見てるとっぃ殴り飛ばしたくなるのよね酒飲むと更に(ry


そろそろ、そこらへん我慢できるよぅにならないとな(´Α`)

(((((((((((((

はぃ、今日は最近見た漫画の中で感動した漫画をピックアップしていこうかと思ぃます(笑。

最初はコレ

死刑囚042
感動(´∀`)すげぇよ、人間って変われるんだなってもんをつくづく感じさせるストーリーです(笑。何で田島は死ななきゃいけなぃんだ!!!


表紙にうってある点字の意味って何なのかな?意味知ってるかたおりましたらカキコよろですb



最終兵器彼女
何かオタk…げふん!濃いなぁーと思いつつ読ん始めたんですが…







感動ヾ(`Д´)ノ″
マジ感動ヾ(`Д´)ノ″

恋に疎い奴でもこりゃ恋目覚めべ(´∀`)

ぅぅ、あの後飯どうすんだろ何故かそれがさっきから脳裏をよぎる;


はぃ、今日は二作紹介して終了です(笑。


んじゃまたーノシ

P.S
おススメ漫画あったら、カキコよろしくです(*^-^)b

あと今回は悪酔いしてるんで内容が乱雑かも久しの喧嘩で興奮気味だしね許してね(;´∀`A"

独り言
風最近強いなとか思ってたら台風1号きてんじゃん!どぅりでこの前オッサンのカツラが(ry


コメント返信
エミs
またのご来店をb

ミユキs
上に同じでまたのご来店をb

双s
君達謝りなさい!

何に?

未来の自分にb
(`・Д・)=〇)Д`)ノ

ぃゃ、実際若いときにいろいろ経験してたほぅが俺はぃぃと思うよ(爆。

ふにぁゃんs
ぃぇ、実際そこまで気にしてませんよ(*^-^)b

イナゴs
ぉー大型二輪もとるんだ(笑。原チャもリミッター外せば普通自動車とタメはるくらぃの速度ならだせるよb無理すると焼き付くけどね(爆。

幻夢s
はぃ今日も夕方起きかな?(ノΑ`)ぅん、昼と夜が逆転しとるね(笑。

すいりゅーs
最近なんだかなれてきた(笑。



あんた何も知らねーくせによぅそんなもん言えたなコラ?俺に頼まなくても連絡手段はあるんだよ(笑。腹ただしいと付け加えたのは今後あのよぅなカキコを減らすタメだ、んなことも察しつかねぇーのかてめぇはよぉ?器ちいせぇ?馬鹿じゃねぇ(笑。自分の名前を(あ)しかうてんやつがよぅんなこと言えたもんだな、お笑いだっての(ΦωΦ)器ちいせぇ以前に肝ちぃせーぜお前はよぅ、何々?ちんこついてませんって?そりゃてめぇだボケ(´゜Д゜`)喧嘩うるには中途半端すぎんぞ?他人つかって喧嘩うってんじゃねぇ!!堂々とこぃや!!チキンボーイ!!!!!!

  by shadyandtonneru | 2006-05-14 06:47 | 独り言

<< ぉろ(-ω-`*)? ∑(・ω・ノノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE