人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめん(;´∀`A"

ごめん(;´∀`A\"_f0087701_15564542.jpg

ほぃほぃ実家に帰ってました、トンネルですよ

携帯の充電器忘れてずっと更新できませんでした(;´∀`A"

見てくれてる人すんません(*^∀^)うひゃ

+++++++++++++
実家では、親父の手伝いで大工やってました(笑。


ぃゃ、また親父ときたらこいつ変なキャラでして


親父
75(750ミリ)のビス(ネジ)とってくれー

トンネル
ほぃよ(´Α`)

親父
ぉぃぉぃ

トンネル
んぁ?


























親父
90のビスって言っただろうがぁぁぁ(´゜Д゜`)


トンネル
言ってねぇだろがぁぁぁΣ(´゜Д゜`)

親父
あれ?そうだっけ?

はぃいきなりキレるのはいつものこと、そんなときはキレて返してやろぅ

おとなしくなりますb

親父ボケでてきたなぁー心配なんだけど…

実家に帰ってきたときの感想は

まったりしてんなぁーってこと(´∀`)

同じ鹿児島なのにこんなにも時間の流れが違うもんなのかと相対性理論を打ち出したアインシュタインもびっくりだよ


ぅん、わかりにくい例えだね、気合いで理解して(ぁ


だから、実家ではまったりと無駄な時間を過ごしてました(´∀`)あひゃー


何かね、昔はこんな田舎早く出ていきてーとか思ってたのに
今はすんごぃ羨ましい生活だったんだなぁーって思います(´∀`)

田舎ってぃぃね、また夏に帰ろうかな?
んじゃ、今日は短いけどこの辺でさよならー


P.S
俺、財布寮に置き忘れたのに何で煙草買えたのかって弟よ?ふふ…そりゃ、お前の貯金箱から…


何でもなぃよ(ΦωΦ)うけけ

あと、ムロc例の画像貼っておいたよ(笑。

独り言
何だよ、GW中の東京の渋滞が30キロ?



甘いな、






























鹿児島は3キロじゃぁぁあ(´゜Д゜`)

東京と比べてピザが10分の1の速さで召し上がれます!

もぅ意味わかんねー(´Α`)


コメント返信
すいりゅーs
見つかってしまったか!また隠さねば(ぇ

キヨc
おひさー(笑。レベ100いったんだ、復帰したら何か送らねば(*^-^)bってか何キャラめだよぉレベ100いったの(;´∀`A"GW楽しめましたか?俺は日記のとうりです(またーり

なべっちゃs
ニャンちゅう(´∀`)

イナゴs
ぇーと、俺は合宿だったから16日でとったよ(笑。修検と卒検があって、修検は仮免、卒検はその名のとうり卒業検定となっておりますわよ(´∀`)まー内容は簡単だから聞くまでもないかも(爆。

  by shadyandtonneru | 2006-05-08 15:56 | 独り言

<< ヽ(●´∀`●)ノキャキャッ ヽ(●´∀`●)ノキャキャッ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE