人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(●´∀`●)ノキャキャッ

ヽ(●´∀`●)ノキャキャッ_f0087701_85306.jpg

はぃはぃ、GWも明日とあって何やらテンション高めなトンネルの入場です(死。


そぃや、結構前から赤まる(box)が変わってましたね

よくマルボロ、限定だすな…

以前に

こいつの使いづらさときたらたまったもんじゃなぃ(´Α`)

ポケットに入れてりゃ、潰れて中身が出てくる出てくる

はよ限定終われぇぇえ(叫



さて、今日は久々に暇ができたんでバトンでもやってみよぅかとb


弟が前にやってた○×バトン

早速いってみ(σ・∀・)σYO!

入院×
健康的なんよタバコ以外はね(爆。

骨折×
殴ろうがなんだろーが何故か折れない(´∀`)

献血
まず、そんな施設あったかさえ謎

失神○
一回喧嘩に負けたことあって、アゴにcleanhit!

結婚×
まだ、無理そぅね(・ω・)

離婚×
結婚すらしてなぃんだから、そりゃ無理よねー(・ω・)

ふーぞく×
男が廃る(´゜Д゜`)
しゃぶしゃぶ○
どっちの意味で?ぃゃ、何でもなぃおいしいよね(;´∀`A"

エスカルゴ×
食える機会があっても食べませんヾ(`Д´)ノ″

万引き
さ…てね

補導○
みんなで散って逃げた(笑。

女を殴る×
なぃなぃ(´∀`)

男を殴る○
昔はムカつく奴はかたっぱしから(´∀`)

怒って壁殴る○
簡単にヘコむよね(´∀`)

就職×
今のご時世んなもん簡単には見つかりませんな(´Α`)

退職×
やな時代(´Α`)

ギター○
さわり程度にb

ピアノ△
友達にちょっとねb
眼鏡○
今つけてまーす(´∀`)

コンタクト○
多分干からびてるなこれ(´∀`;)

オペラ鑑賞○
学校のイベントでb
テレビ主演○
小学のときと何かで一回b

パチンコ×
あんま好きじゃなぃね(・ω・)

麻雀△
只今、練習中

ラグビー×
暑苦しそう

ライブ出演×
何か友達からやんなぃかってお誘いがきたよぉ助けてくだs(泣。

声優のライブ×
何それ?

合コン×
近々やるみたぃね(´Α`)

北海道×
友達が北海道の子みんなかわぃぃって言ってたけどマジカル?(*´Д`)=з

沖縄×
に、近いとこには行ったことあったっけ?(殴。

四国×
なっしんぐ(´Α`)

大阪×
行ってみてぇ(´Α`)
漫画喫茶×
趣旨は漫画なの?喫茶なの?どっちなのよ?

油絵○
あれは面白かった(笑。

エスカレーター逆走○
最近またやったよΣ(ノ∀`)あひゃ

フルマラソン○
昔やったみたぃね、覚えとらん!

自動車の運転○
免許もってまー(´∀`)

バイクの運転○
無免で(ry

10kg以上やせる×
今がぃぃくらぃなんで(;´∀`A"

エステ×
「・ω・)「がおー
電車とホームの間に落ちる×
携帯が落ちたことなら(・ω・;)

お年玉をあげる×
そこまで歳くってねー(´∀`)

ドストエフスキー×はげてそぅ(ぁ

メルヴィル×
ゲームか何か?

ゲーテ×
知らねー(´∀`)

一万円拾う×
羨ましぃ(-ω-`*)

一万円落とす×
寝こむよ落としたらほんと(´∀`)

徹夜で並ぶ×
そこまで根性なっしんぐb

金髪×
茶髪です(´∀`)

ピアス×
予定b

50万以上の買い物×まず金なぃorz

ローン×
(´∀`)

ラブレターをもらぅ○
何回かb

犬猫を買う○
猫veryloveヽ(●´∀`●)ノ

一目惚れ○
結構あったり(殴。

幽体離脱×
テスト返却後に魂が飛び出たことはあるよ(´∀`)

前世の記憶○
伊藤君だった夢をみた

(`・Д・)=〇)Д`)ノげぼらっ

ヨガ×
なぃ

OSの再インストール×
専門用語キタコレΣ(;´Д`)わけわかんね

先生に殴られる○
パンチが軽いわ(´∀`)フハハハ(ry

廊下に立たされる○古典的だか、なかなか苦しい(´Α`)

徒競走で一位○
何回かb

リレーの選手○
何回(ry

水泳の選手○
何(ry

妊婦に席譲る×
妊婦が見当たらぬ(´_ゝ`)

他人の子供を叱る○寝付きの悪いガキんちょに一回(;´∀`A"

コスプレ×
無理Σ(;´Д`)ノ

同棲×
泊まりなら…(ぁ

ストリート誌にのる×
田舎にんなもんくるか!(´゜Д゜`)

2メートル以上の高さから落ちた○
あれ?2メートルくらぃだったら普通じゃない?

ものもらい×
なっしんぐb

学級委員長×
めんど゜~(Ξ`)

恋人が外人×
純潔日本人ですから(笑。

…でしたから(´∀`)

へそぴあす×
へそはいらん(´∀`)

ナンパ×
するのは友達だけ(´∀`)うひゃー

逆ナン×
逃げるから(ぇ。

出産×
はぃ男ですからね(´∀`)チネ

コミケ×
はぃはぃ(´∀`

飛行機○
何回か…ね(・ω・)
ネズミランド×
行ってみたいねー(-ω-`*)

喫煙○
ぁ、またなくなったタバコ(-ω-`*)?

禁煙△
禁煙になってるのか?これ?

一人暮らし○
ぶっちゃけ自由だけどマジ大変(;ノ´Д`)ノ

スキー×
なす

スノボ○
あれはすべってるっていうより転がってたねorz

サーフィン×
なす

異性に告白×
待つ派(´∀`)

同性から告白×
殴るよ(´∀`)あちょー

中退×
殴る(ry

留年×
殴(ry

浪人×
な(ry

酔って記憶をなくす○
はぃ今日のようにね(爆。実際今日のブログ昨日の4時から書いたんですが途中友と酒飲んでました(爆死。

飲酒運転○
免許とって3日後に飲酒運転という快挙(ガッツポーズ

進研ゼミ○
あれは金の無駄でしょ?

結婚式に出席×
なす

葬式に出席○
運転には気をつけようと改めて思ったね(´Α`)

親死ぬ×
健在ですわよ(*^∀^)

幽霊見る×
20までに見れば見続け、20過ぎて見なければもぅ見ることはなぃそぅなb

UFO見る×
なす

先生なぐる△
張り手なら(ぁ。

犯罪者を捕まえる×
なす

歌舞伎×
椎名林檎はぃぃよねー、アダルトはよくなかったけど(笑。

尾崎豊○
I love you

ビートルズ○
最高(´∀`)

怪我あと○
けんだこが…

サイト運営?
ブログとサイトの違いがいまいちわからなぃ(;´∀`A"

読経×
ぃゃ、寝るからね(*^∀^)

食中毒×
なす

無言電話○
しんしょーから一回(*^∀^)あとでシメマシタ(ぁ

ピンポンダッシュ○
未だにやってたり(´∀`)にょほほ

決闘○
ってより、喧嘩に近いかな?

同人誌×
虫酸ダッシュ

FF○
めちゃ楽しいヽ(●´∀`●)ノ

ドラクエ○
上に同じ

ガンダム×
未だにZガンダムがゼータガンダムとよむのかがわからん(死。





ぉ、











終わったぁぁぁあああ(´゜Д゜`)

長っ、何てクソ長いバトンなんだこれΣ(;´Д`)

ぁー途中から適当になってたかも、ぇ?最初からだって?ぅは、その通りです(はぁと



(`・Д・)=〇)Д`)ノすま(ry


ぅ、今回はホントにヤバい。まだ酒が残ってやがる(´Α`)ぅわぁ、GW直前だからって調子乗って焼酎の原液いっき飲みすんじゃなかったorz

んじゃ、もぅ一回二度寝させていただきます(;´∀`A

の前にコメント返信
イナゴs
あれ?大学生って知らなかったのかな?(´∀`)ちなみに鹿児島大学はばっちり存在しますよΣ(Ъ´∀)

なべっちゃs
そんなのにΣ(;´Д`)

双s
大学=自由に近いかもね(´∀`)自由に使えるけどそれをどぅ使うかによってみんなの将来が別れます

ってA君が言ってたよ(死。


はぃ、限界おやすみなさぃ(-ω-`*)zZ

  by shadyandtonneru | 2006-04-29 08:05 | 独り言

<< ごめん(;´∀`A" (-ω-`*)ぁれ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE